スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

所詮、この世ゎ騙し合い

Category : 旧ブログ記事

アルコールゼロのビール「KIRIN FREE」が発売になりましたね。


酔わないのにビール味って・・・


騙された気分でなんか嫌、騙されるのゎよっちゃんだけで充分。


ゆみデス。


 


先日、飲み会だったよっちゃん。


残業代も減り、気を引き締めて取り組まねばならんこの時期


帰るコールかと電話にでたら


 


ぇへ2次会来ちゃった!


 ヽ(・、 .)コケッ


そっちかょっ


 


ま、久々の飲み会だし


楽しく飲んでらっしゃるよぅなので


費用も負担してあげるからごゆっくり~


と電話を切ったゆみさん。


(なんでこの御時勢に、太っ腹?)


 


そして帰宅後


後輩くんがまとめて精算してくれたらしく


「アイツに返さないと」と言ってたので、お金を渡しマシタ。


 


翌日、帰宅したよっちゃんに


ゆみさんの「とあるセンサー」が反応


 


( `・ノェ・)コショッ


よっちゃんにゎ言ってなぃけども


嘘をついたままのよっちゃんがある場所を通過すると、


ゆみさんのケータィが反応するよぅになっているのです。


新型嘘発見器、搭載。


 


 


なーんてねナィナィ


アタシの体内のセンサーが働いたので


食後に詰問してみマシタ。


 


お金、本当ゎ返してなぃでしょ?


 


ぇ? Σ(・ω・ノ)ノ ちゃんと返したょぉ


 


 


 


本当のこと言ってみな。


 


ぇぇ!?何で?何で疑ってんの?(・∀・;)イヤだなぁ


 


 


アンタ、そのままガメる気だね?


 


・・・バレた?


ァハ、ハハハ(ノ∀`:)


 


 


 


なんでバレるんだろぅ?


てか、なんでわかったの?


 


 


 


企業秘密デス。


つか、お金のことでもぅ嘘つきませーん!って約束したょね?


 


よっちゃんのご両親と会う日まで後10日


バラされたくなかったら・・・


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


わかってるんだろぅな。


 

さゆりん☆★

後の恐怖より、目の前の現実から逃げる男だからね(・谷・)

久しぶりの飲み会だったから
楽しんでこれるよぅにと気遣ったってのに
酷いでしょ?

締め出すなら、ベランダにしょぅかしら( ´艸`)




あやちゃん☆★

そぅなの、懲りもせずまただょ
(o´Д`)=з

学習能力を、机の上に忘れてきちゃったのね
きっと。

新しい菜箸の使用法ですな
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今度やってみます(笑)

お小遣い少ないから
飲み代負担してあげなぃと
タバコも吸えないと思うので
いたしかたなく・・・(´∀`;)

ぷっ・・・

よっちゃんおもろいなー。
何度騙そうとしても・・・無駄なのに。
ばれちゃうのに・・・
ばれた後のほうが、怖いのにねぇ~。
あははー。
おもろいなー。

そうよ二次会にまで、快く行かせてあげたのに、そんな酷い。
私だったら、締め出しの刑ですけど。
やっぱり私は鬼嫁だぁ~

Unknown

またお金のことで、嘘ついたんですかー?(`Д´)
もうよっちゃん!
家が近かったら、菜箸持って、付き刺しに行ってあげるところですよ笑

一度嘘付かれると
自分の中の発見器が反応するーっていうの
よくわかります
ぴぴぴっと音が鳴るんですよねー( ゚д゚*)

それにしても、2次会に行くお金を負担してあげるなんて
ゆみさん、太っ腹すぎ。
優しいなーっ
私は絶対しないです(笑)

あっち☆★

本当だょ
ちくるぞ!ってさんざ脅しておきました~。

今回ゎすぐに認めて謝ったからぃぃけども
いい加減、嘘をつくと言う間違った基本スタンスを
なんとかしてほしぃょ。

アンタのお小遣いで
アタシのビール買ってきなっ
とりあえず、ジャブ程度のお仕置きしときました(笑)

みぃ☆★

毎度ながら姑息なコトする男子デス
女子日まで後2日
イライラMAXなこの時期に
無駄に嘘付くの止めていただきたい。

それでなくても
無駄に経費もかかってるってのに
(+`・д・)ムキー!

センサー!

よっちゃん、またもゆみポンを騙そうとしたのね
もぅ、せっかくゆみポンが優しさと思いやりで2次会まで行かせてあげたのに・・・
無碍にして~

一回騙されたら、同じような時にピンと来るんだょね
ゆみポンのセンサーは、敏感なのに
更によっちゃん拍車かけちゃったね

グッジョブ♪

よっちゃんて、騙すの下手ねぇ…

ゆみぽん相手じゃ無理もないかもしれないけど。
そんなことしてちゃダメよね~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3569位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
