
Category : スポンサー広告

アタシの仕事のひとつデス

Category : 旧ブログ記事

物音でふと目が覚めて、リビングから見える玄関に目をやると


ドアの鍵が開いていた。


アレ?なんでだろぅ、鍵閉めたはずなのに


起き上がりドアに近づくと、誰かがドアを開けた・・・


 


チェーンがかかってたから、数センチほどしか開かなかったが


しきりにこじ開けようとしてる見知ぬ男。


 


チェーンゎ閉めないと開かないから


一旦閉めてくれることを願って扉を閉めようとするが


男の手ゎ一向に緩まず、


「早くチェーンを開けろ!」と言って


閉めかけたドアを何度も開ける


こっちも、早く鍵を閉めて警察に連絡したぃのに


その男ゎ容赦なく、ドアを引く手を緩めない。


 


 


 


 


ってとこで、目が覚めた。


(llll´θ`)=3 フゥゥゥゥゥ


脇の下に汗かぃちゃったじゃなぃ、もぅ。


玄関にまず目をやったけど、鍵ゎちゃんと閉まってたぜょ。


 


つか、目が覚める夢って迷惑。


夢か現実かわかりずらくなぃ?


 


でも、夢でびっくりして起きたおかげで


今夜の「ビッグダディ」ちゃんと見れた( ´艸`)


 


「ぃぃなぁ、ぉ昼寝できて。」


ってよっちゃんに言われたコトありますが、


こっちゎ忙しい中、昼寝もちゃんとこなしてるってのに


なんて言い方をするんだ!ヽ(`Д´●)ノ


ご飯作って、片付けして、洗濯に掃除にアイロン掛け


そして昼寝


やることいっぱいで大変な中、


専業主婦として全ての仕事をこなしてるだけょ


昼寝も仕事のひとつなんデス。


 


若槻千夏さんの名言


「麻婆豆腐ゎ飲み物デス」と言い切るょーに


アタシも、言い切ってやりましたとも。


Σ(o`・ω・)b オフコース

あんず☆★

ちょ、本気で恐いからっ!!!?(゚Д゚ノ)ノ

何見ちゃってんのょ
(ll´Д`)))

霊感強いのかな?
今までも不思議なこと体験したってある??

もしくゎ・・・座敷ワラシ!?
それなら縁起がィィけども
出来れば見たくなぃょねぇ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

何て言うか

怖い夢を見て目が覚めたんよ
で、隆ちゃんの方を見たら着ぐるみが変なステップ踏みながら近づいて来てて
しばらく呆然としてたんやけど夢やと思ってほっぺつねったら痛くてさ(-_-;)

慌てて隆ちゃん起こしてもう一度見たら消えてたw

夢じゃない変なもんを見たみたいwww

幽霊?幻覚?

あんず☆★

あんずー先生!!
ほちょっと詳しく教えてくださぃ
つか、・・・どーゆーこと(・Д・;)!?

現実って、その着ぐるみ着た人て
誰なん??
ぇぇぇ?謎すぎだょぉ。

それが…

現実なんよね…

怖い夢見て目が覚めた後に見たから確実に起きてたw
幻覚やとは思うけどほんま心の臓が止まりかけたわ(T_T)

あんず☆★

わかるー!
隣によっちゃんがいてくれたら
間違いなく蹴ってでも起こしてたw

って、あんずのソレゎ夢なんだょね???


現実だったらアタシ多分死んでる・・・。

わき汗どころか

夜中に泣いて隆ちゃんを叩き起こしたことあるぞw

怖い夢見て目が覚めて隆ちゃんの方見たら
半開きになった障子の向こう側から
笑顔満載のウサギの着ぐるみを着た誰かが変な動きをして近づいて来てるΣ( ̄ロ ̄lll)

えぇえぇ、しばらくフリーズしちまいましたよ

寝惚けたにしろほんとの恐怖を経験しました
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
