
Category : スポンサー広告

ノッポさんの憂鬱

Category : 旧ブログ記事

三十路なのに、足の成長が著しい


そーいえば、身長もいまだ伸びてる…


3年後が恐くてなりません。ゆみデス。


 


結婚式で履くパンプス問題


|ω・)チラ 覚えてます?


諦めたよぅに見せかけて、先週末


靴探しツアーファイナルを決行したんですょ。


 


何度か探しても、大足のアタシに合うものがなく


可愛いものゎ多々あったのですが、ゆみサイズもあったりしたのですが


サイズが合ってんのにキツイ、という悲惨な状況にあ合ったりして


もぅ、すっかり諦めモードで


つま先が出てよぅが、踵が出てよぅが


それで文句言われようが、知ったこっちゃなぃゎぃ


気に入らないってなら、アタシの足に合う靴持ってこぃや!!ヽ(`Д´o)ノ


それゎもぅすさまじいキレっぷりで


結婚式、来るなら来やがれ!!


と息巻いておりました。


 


最後の1店を訪れるまでゎ・・・。


 


BE MIRANO


COMEX・VII XII XXX・Pinky&Dianneを扱ってると言うので


期待ゎせずに行ってみましたが


 


 


.+゜(艸・∀・).+゜


ゆみさんの足、入りましたーーーっ!


それもすっぽりと!!


 


履きたい靴から、履ける靴へと


すっかりシフトチェンジしてたゆみさんも


いざ、履ける靴に出会うと、それゎそれで欲が沸くもので


どれが良いかを物色開始~。


 


今回着る予定の衣装ゎ


ゴールドカシュクールワンピ黒レースボレロ添え


ゴールドのサンダルゎ持ってるので


黒があれば、ディリー使いもできると言うもの。


それを踏まえて今回買ったのが、こちら



カジュアルすぎるかなぁ?と思い、同じタイプの真っ黒のとで迷ったのだけど


よっちゃんも店員さんもかくゆうアタシもσ(´∀`;)


満場一致でこっちが圧勝!


 


お値段も、よっちゃんとアタシの給付金で


ギリ間に合うお値段。


(* ゚ω゚):;*.':;ブッ


よかった、よかった。ぃぃ使われ方をして


麻生さんありがてぅ。


 


結婚式まで1週間を切るので


早く履き慣らさなくてゎと、早速昨日装着


 


恐いデス。


171センチのよっちゃんを見下ろしてしまぃます


だって装着後のゆみさん、180センチオーバー


 


どこぞのちびっ子に


「デカ過ぎ~」と囁かれました。


お姉さん大人気ないから、


君のその顔とその言葉、一生忘れないゎょ。


コラコラヾ(・谷・)


 


ゴールドのピンダイのサンダルと同じヒール高だと思ってたんだけど


更に高い、脅威の11センチヒール



 


丸1日履いてたんだけども、


つま先側に低反発クッションが入っているためか


全く痛くならなかったデス


(*・∀-)b


もちろん、靴擦れもナッシング


 


ただ、ピンダイのよりヒールが高いのに


ピンダイのよりヒールのピン具合が細いので


度々、グラつきます…(・∀・)


 


今までで生きてて、階段で転んだ回数が3回


(その内1回ゎ骨折しました)


4度目が結婚式でなぃことを、願ゎずにゎいられません。


 

ゆっぴー☆★

※なんでだろぅ
「ゆっぴー」って書きたいのに
「よっぴー」って毎度ミスってしまぅのゎ・・・。

アタシも一応24・5と公表してあるんだけど
実際ゎ多分25だね(・谷・)
このままじゃ、親指さんがどんどん曲がってしまぅゎ。

25が普通に売っている海外にでも
いっそ逃げたい~(ノω・、)

まずゎ転ばないよぅに
気をつけます!!

さゆりん☆★

それが・・・
タバコ吸いだしたのゎ離婚してからだから
数年しか喫煙してなぃの。
でも身長ゎ高校からずーっと止まらずに伸びてるの・・・。
(ll´Д`))) 恐ィィ
都市伝説になっちゃぅぞ~。

タバコって子供の成長に影響するってのゎ
効いた事あったから
生涯吸わないと決めてゎいたんだけども
ぃろぃろあって人生に疲れてたのね、きっと
(ぉぃぉぃ)

杖、ほしぃカモ。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

Unknown

11cmはかなりの迫力ですね・・

私は、24か24.5なので、ギリギリ選べるサイズなんですね。
気に入ったデザインでないと、ほんと悲しいですよね。

でも、ステキなのが見つかってほんと、よかったですね。

やっぱり、いいお値段がしちゃうんですね。

なんにでもあわせやすいし、やっぱり黒だと汚れも目立たないので、活躍しますね~

転ばない事を祈っておきます!!!!

よかったけど・・・すごい。

多分身長が伸び始めたのは・・・禁煙に成功したからだとsayuは思います。
今私の身長は高校卒業時の147センチで止まってます・・・
あと3センチ伸ばすために、禁煙するか???
多分無理(;´Д`A ```
なのでいまのままでいいです。
ちなみに足のサイズは22.5センチです。

ステキな靴が似合うゆみポンいいねぇ~。
でも11センチヒールしかもピン・・・私多分歩けないと思います。
絶対・・・
杖がいるわ。

転ばないように気をつけてね。

あっち☆★

でしょ?( ´艸`)
マリンっぽぃ格好とかにも合いそうで
楽しみなのー。

グラついて大変です、ぇぇ。
でも慣れてみせます!
コレで闊歩してみせますとも!
(何の宣誓?)

ETCつけたいんだけど
入荷未定で予約できなぃょ~
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
助成金もぅどーでもぃぃから
誰か、つけさせてー!

可愛い~♪♪

シンプルで素敵なお靴にめぐり会えたね
11cmのヒール、すごぃっ あっち普段ヒールをあんまり履かないからヒール履いてる女の人は大人の女って感じで憧れます
これならお式でも絶対大丈夫だね

給付金、良い使われ方したね
うちはETCに使う予定なり~

みぃちん☆★

足って、大きすぎても小さすぎても
悲劇だょねぇ(・谷・)

小さければ、中敷で調整って手もあるんだろぅけども
大きいと、調整自体が無理だから
泣きたくなっちゃぅ(ノω・、)

よっちゃん、ちょっとだけ
ひるんでたょ
久しぶりに見上げた気がするって~。

あやちゃん☆★

式んときだけ履けるのだと
多分デイリーユースできなぃってことで
適度性を重視して選びました
+.+゚d(´∀`*)

ジーンズにも合うし
デカくなるという部分にめをつぶれば
大感激な品デス♪

カレさんもノッポさんなんだね
素敵ー
アタシより背が高い友がぃるんだけども
連れ立って歩くと安心します
目線が平行なので(笑)

良かった~♪

かわいい靴が見つかってよかったね

私もおととい、仕事用だけど靴探しに行ったのそしたら、ゆみぽんとは逆でSサイズまでもが、ゆるいという情けない結果になりました
ピンキーとかならSでぴったくらいなのに、安いものだと指一本入っちゃうなんて…

そして、180になっちゃうなんてうちの旦那も見降ろされちゃうわー
素敵だわースタイルいいしホントに羨ましいっす

Unknown

良かったですねー♪
合う靴が見つかって( ´∀`)
これで笑顔で結婚式に出席できるというものです( ´艸`)

それにしても180オーバーって・・・
凄いですねー
うちの彼さん185あるんですけど。
いいなーゆみさん。
私154センチなんで、羨ましいデス

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
