スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふるさと便

Category : 旧ブログ記事

ゆみ父が、地元の桜フォトを送ってくれました。


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


地元でゎ桜が満開なんですね、


花見酒したかった・・。ゆみデス。


 


小さい頃、毎日のよぅに遊びに行っていたこの川原。


タオルも持たずに水に入って遊んで


砂場に足を突っ込んで乾かしてた。


 


中学んときゎチャリでよく通った。


学校の裏側にあるこの川原、


わざと遠回りしてココで他愛もない話をして帰ってたな。


 


この間帰省したときゎ、家族で散歩したね。


我が家のさくら」を連れて( ´艸`)



春にゎ桜がこんなに咲くんだってこと、


うかつにも忘れていたょ。


当たり前の景色だったのに


もぅ何年も見てなかったからかな。


 


桜の時期に帰りたくなったょ。


 

あっち☆★

こんなに咲いたっけ?て
実物みて育ったアタシも疑ったくらぃだから

新緑の頃もキレイだょ~
カモとかもたくさん水辺にいるし( ´艸`)

なんかね、布団取られて寝てたから
喉近辺が炎症気味・・・
さっそく苺ぜーんぶ食ってやった(笑)
移動中ゎひたすらマスクして過ごすゎ
機内とかで2次感染したら大変だもん

今、結核とか流行ってるじゃん?
|壁|lll´Д`)))フ恐いぃぃ

わぉ!!

本当に絵画みたいに満開できれぃ~
こんなに桜が一斉に満開になってると迫力だね きれぃ~
葉桜になってもまた良さそうだねぇ
パパ、遠くのゆみポンに見せたかったんだろぅなぁ

ゆみポン、風邪引き始めなの?
大丈夫?!
ビタミンいっぱい取って、万全で行かなくちゃね
あっちも実はあまおう、昨日食べましたぁ 美味しいよね

さやちゃん☆★

圧巻だょー(´∀`)ノ
チャリに乗った学生がたくさん通る場所だけど(笑)

そっちの桜の名所ゎどこかな~

メイプル☆★

花咲か爺さんでも乗ってそぅな景色じゃなぃ?
( ´艸`)
父ちゃん、そこガンバレょ~。

忘れかけてたけども
すごくたくさん桜の木があって
この時期こんな風に咲くんだった
.+゜(・∀・)゜+.゜
歩いていける場所なの♪

すごい!

こんな、キレイな桜見たことな~ぃ!!
写真でも、こんなに伝わってくるんだね~
生で見てみたいなぁ~

キレイ~

なんか情緒あっていいねぇ
川原に桜っていいよねなんだか和む(笑)
地元にこんなステキな場所があるなんて羨ましいわぁ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
