スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

風邪を引いた時しか食べれなぃ・・・

Category : 旧ブログ記事

・・・戦時中のバナナかょ。


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!


 


昨日さぁ、よっちゃんに布団を取られて


毛布のみで寝てたら、朝から喉に違和感・・・。


 


風邪引きたくなーぃ。ヤンヤン


。・゚・(ノД`)・゚・。


どぉか、健康体で結婚式に参加させて。


(箕輪はるかさんで結核が話題になってる今、


ただの風邪かどぉかの心配をしろょ…。)


ってことで、ビタミンたっぷりのさん購入


こっち「あまおう」


 


たかがと見くびってたね、完全に


びっくりするほど、甘いんデシ。


。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


これで、ビタミンチャージOK!


 


そそ、今こっちでゎランチの女王の再放送中デス。


病み始めのゆみさんに、まだまだ栄養を!と


ランチにひとりで豚丼作って食べました。


 


"( *´д)ノ 豚丼いっちょ~



味付けゎ「黄金のたれ」


ランチゎ時間がタイトなので、失敗ゎ許されないからね。


簡単且つ美味しく!


気分だけゎOLなゆみさん


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


江口洋介


妻夫木聡


山下智久


山田孝之


 


選べない。


 


モジ(((*´I` *)(* ´I`*)))モジ


誰がィィか、さっぱり選べない。


(イヤ、誰も聞いてなぃから)


 


このドラマって、トンカツと天ぷらとウナギとが


一度に乗った丼モノみたぃに贅沢だったのねぇ。


 

さゆりん☆★

輸送の関係もあるのかな?
こっちでゎそんなに高くもなく
大きなのが買える!食える!!(笑)

昨夜も布団剥ぎ取られてました
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
パブロンのんで今日も乗り切る、うん。

そぅなの
16時からの再放送が毎日の楽しみ( ´艸`)

豚丼♪

ゆみぽん、こんばんは・・・
美味しいよね、あまおう。
高いよこっちでは・・・買えないです。
でも密かに買おうか冒険しそうになりますが、勇気の無い私です。
まだ毛布だけで寝るには・・・さみぃね。
風邪ひかないといいけど、結婚式はまたひときわ薄着だしね。
ゆっくり栄養つけて、お休みください。
ランチの女王また再放送しているんだ、私も専業主婦のときは、欠かさず再放送見てました。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
