スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禁断の薬・・・

Category : 旧ブログ記事

今日のLOVE弁


■ピーマンの肉詰め


■チーチク天ぷら


■ハム巻き


■お花ウィンナー


■ニラ玉


 


昨日、痛みだした胃がどんどん加速度を増して


いつしか本気に変わった。


 


。゚(●゚´Д)ノ。Heeeeeeeelp!!!!!


 


万年、胃痛と戦う


イブ(胃部)プロ→みき(妹)に指示を仰いだところ


ぃよぃよこれ飲むしかねぇな、と勧められた


『ガスター10』


屈折30数年(ソコゎ濁したぃ)


太田胃散だけで生きてこれたゆみさん、


病院でも処方されると言うアノ薬のお世話になる日がくるとゎ


夢にも思いませんでした。


(胃痛が起きたのが、そもそも珍しいだけなんだけど)


よっちゃんに買ってくるよぅにお願いすると、


 


医者の断りがなぃとダメな薬だょね?


 


 


違いますから。


((-ω-lll)三(lll-ω-))


 


服用して、指示通り乳製品を摂って胃に膜を貼ってからおかゆを食べ


右側を下にして横になり


・・・そのまま就寝。


 


洗い物やお米研ぎゎ、よっちゃんがきっちりやっておいてくれました。


ヽ(*´з`*)ノ


今朝にゎイブプロから、様子見の電話もきて


さすがプロだなぁとしばし感心。


 


そして、今朝にゎすっかり回復(´∀`)ノアジャマス


ィィお薬イブプロのおかげです。


 


 


 


 


 


俺を忘れてるだろぉぉぉぉ {{{p(*`□´*)q}}} コラ!!

ぱた☆★

何気に高いょね~もっとお手ごろ価格にしてほしぃゎ
(0`・3・)ブーブー
サクロンって消化を助けるってイメージが強かったけども
ガスター並みに胃痛に効く?

盲腸・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そこゎ病院行かんと無理だね
盲腸ほどゎ痛くなぃょw(多分だけど)

あぁ、それねw

ガスター10は常備薬。常に薬袋に入れて持って歩いてる。サクロンもw
ガスター10、効くけど次の日もちょっと痛くなるときあるよ。安静第一さ。

サクロンもいいよー

前の会社の頃はよく胃痛起こしてたから、病院いってガスター20を処方してもらったもんだよ。。。

ちなみにわし、胃痛→腹痛&下痢→吐き気→胃痛で病院行ったら盲腸だったw

ゆっぴー☆★

相手の為だけならがんばれるけども
自分のもってなると・・・多分頑張らないょアタシ
(つか、作らんょ)
ココ数日胃が痛くて夕飯もサボってるから
残り物を活用したくてもできてなぃの
(おかゆ入れれなぃし)

そのうち前の日のおかずも突っ込むことになること間違いなしだょ(´∀`)ニャハ

さゆりん☆★

ストレスかなぁ・・・。
食いすぎて荒れた気もしなぃでもなぃ(笑)

なんにしても、痛いモノゎ辛いので
家事業セーブして身体をやすめるよぅにしてマス。

さゆりんゎ仕事もしてるから
大変だょねぇ、そしてあんだけ豪華な食事と弁当作って。 
主婦の鑑だゎ~
:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

早く、弁当作りが楽しくなりたぃッス~。

あやちゃん☆★

あやちゃんちゎ亭主関白なのかしら?
( ´艸`)
よっちゃんゎ従順な執事なので
対外のことゎやってくれます
彼ジョブですから(笑)

あの1錠ですっかり治ったと思われた胃痛
やっぱすぐにとゎ行かないょぅで
まだ時折痛みマス(ノω・、)
なので、お大事にしときます♪

Unknown

今日も素晴らしいです!!このお弁当が食べたかった・・・

私の今日の弁当は、昨日の夕飯のおかず、キャベツとひき肉と春雨を味付けて炒めたやつをただいれただけです・・・
お昼前におなか減りましたが、弁当を思い浮かべるとテンション

やっぱり、ステキなお弁当はやる気がでるんですね!!!よくわかりました

そうは言ってもあんまり頑張りすぎないでくださいね。胃を悪くすると肌もあれちゃうし。


前の話ですが、シドニィ・シェルダンは「時間の砂」は覚えてるんですが、後は何を読んだのか覚えてないです・・・

胃痛・・・

大丈夫???
ゆみポン。
胃痛辛いよね、私は今の会社に入って、ストレスで胃痛を起すようになりました(;´Д`A ```
ストレス・・・私にもあるんだって思ってホッとした。
胃薬私もこの最近常備してます。
たいてい古いもの食べても平気な私の胃腸・・・
年とともに、老いてきているのか、たまに調子悪くなります。
今日のお弁当も美味しそうだワン♪
彩りもキレイだし、愛があるわー。

Unknown

ゆみしゃん、大丈夫ですか?( ゚д゚*)

胃痛がずっとなんて・・・
なんてナイーブなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イブプロの存在、心強いですね
洗い物やお米とぎ、お手伝いをしてくれるよっちゃんの優しさ・・・

ウラヤマシイ限りデス
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
