スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

rollin’

Category : 旧ブログ記事

コレ読んで大人しくしてなさぃ、と


CanCamを渡されました。ゆみデス


主従関係が間違ってる気がしなぃでもなぃです・・・。


 


晴天の最中(←モナカでゎなぃ)お友達とゴルフをしに


よっちゃんゎお出かけしました。


胃もさることながら昨日からひどぃ下痢部隊も突入し


胃薬飲みつつ、トイレに1日の3分の1ゎ篭ってる、


そんなワイフを放っての


ゴルフ。


 


しかも隣県まで足を伸ばしてますから


夜までしっかり帰ってこなぃ予定~。


だからせめてものお詫びに買ってきたくさぃCanCam


(*`Д´)ノんなもの、1時間で読みきるから!!


 


世の中でゎGWに入ってる人たちもいるんですょねぇ。


最高で16日とかなんとか


半月以上!?Σ(・ω・ノ)ノ


そんだけ休みあったらどこまででも行けますなぁ


ぁ、皆さんゎGWどこ行くんスか?


ゆみさんたちゎ引きこもりならぬ「立て篭もり」を始めます。


(*`Д´)ノどっちでも同じでしょ!!


 


原宿にFOREVER21とか言うLA発SHOPが来たそぅで


今日からOPENなんだとか。


チラッとテレビで観てましたが、なんとなくユニクロが進化した感じで


アタシ、多分あまり好きじゃナィと思う~。


ぇ!?しまむらの方が好きなの?って聞かれたら


うん。と言ってしまぅかも( ´艸`)いけませんか?


 


同じデザインが色違いでたくさん売ってるってことゎ


誰かとどこかでかぶる可能性もあるワケで


しまむらさんだと、それが案外少ないの~


若い子の人と同じのを着たくないってとこを踏まえてるから


同じ商品を全店舗に置いてるワケでゎなぃらぃょ。


(b・∀・)bあったまぃぃー!


 


どーでもぃぃこといろいろ書き出しましたが


世の中でゎいろんなことが次々と


スゴィスピードで回ってるってコトっすょ~。


アタシの腹の中もスゴィスピードで回ってマスが・・・


;゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


お腹と胃が治ったら何が食べたい?と聞かれて


びっくりドンキー!!


そーとー安い女デス。


今なら、「びくドン」って言葉で誘拐されちゃうかもしれません(笑)


とりあぇず、良い休日をお過ごしくださぃマシ

ゆっぴー☆★

今になって思うと
先週くらぃから軽めの下痢になり
正露丸で留めておいたがために、
腸の激しい運きに胃までもが痛くなった・・・と言う気がしなぃでもなぃのですが(´∀`;)
(昔なったよぅな気がする)

3●才のワイフにCanCamって・・・センスがおもしろぃでしょ?w
ゆっぴーんとこも立てこもりしちゃぅ?( ´艸`)

Unknown

しばらくよっちゃんさんのお仕事がお休みになると言うことは、胃完治できそうですね。

ゴルフですか。CanCam用意されたってのがおもしろいですね。

うちは、今日は仕事のため、私もひとりでした。でも、寝て終わりました・・・
夜眠れるのか心配です。

GWは仕事がどうなるかわからない。と最後まで引っ張られ、予定が立てられず・・・もー今さらです。何するか決まってません。

あずちゃん☆★

おひさしブリーフ(・∀・)ノ
今日一日静養しても治らんかったら
いさぎよく病院へ行こう~そぅ思ってましたら
今日に限って胃の痛みがなぃ!
下痢も今んとこない!!
(*゚ω゚) ハッ
脂っこいものを断って、離乳食のベビーのよぅに
お粥とヨーグルトしか食してなかったんだ・・・。

味の濃いものとかお肉とか食べたいけども
胃がびっくりしちゃぅだろぅから
まだまだリハビリゎ続くのねん(ノω・、)

にしても~
「Anecanも必要!」って
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
おもしろぃなぁ、あずちゃんてば。

あてれん師匠☆★

おひさしぶりデス(゚∀゚ )ノ
ハムちゃん騒動も治まり、本家もいよいよ始動なんですね♪

そんな祝いの時に、下痢&胃痛になるだなんて
弟子として失格ですぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁぁ、見捨てないでくださぃマシ~。

読破いただき、ゆみさん
この上ない喜びで一杯ッス。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

Unknown

胃痛大丈夫ですか?
ガスター私も愛用者だったのですが、
あんまし酷い時は病院行ったほうが
よかとですよ
ストレスなのかなあ…
お大事にしてくださいな

てか、よっちゃん…
体調不良な奥さまをおいてゴルフなんて
CancamだけじゃなくてAnecanも必要だよ
早く帰ってきてくれるといいですねん

うちはダンナがGW突入しましたが、
あたしは週末まで仕事です
豚インフルもあるしあんまり外出できないかも

読破!

お久しぶり~ッス
ハム子も嫁に出し、久々にゆっくり
PCに張り付いてるあてれんです
ゆみポンちゃんとこは、時間をかけて
じーっくり読みたいのよね
あ~満足だった

あてれんちのGWは函館までETC搭載車で
1000円で行ってくるよん。
麻生さんありがとぉ
(定額給付金は無駄なものに遣っちまった
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
