スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE弁

Category : 旧ブログ記事

今日のLOVE弁


■唐揚げ


■大葉チーズ揚げ


■マカロニオーロラソース和え


■チクキュウ


■厚焼き玉子(甘め)


■お花ウィンナー


 


やる気の出ないマンデー(嫌、マンデーじゃねーし)が始まりましたね。


チクキュウ大葉チーズ


遠目から見ると、なんだか同じだし・・・。


(lll-∀-)プチショック


 


唐揚げ大好きよっちゃんからすれば


容器の中すべてを唐揚げで埋めてほしぃんだろぅが


んなもん、作る側からしたら、つまらなぃことこの上なぃ。


MAXで4個詰めてやっただけ喜べ。


 


いつもゎおかずの残りをアタシがお昼に頂くのですが


脂っこいものを控えてる身。


前回、不覚にもその残り物を食べて更に悪化したものですから


食べたい衝動をグっとこらえて、よっちゃんに差し上げました~。


 


(lll´+д+)=3ハァァ


コッテリしたものと、冷たいアイスが食べたい・・・。


 


ぁ、でもでも朗報!


昨日、お粥生活からステップアップして


野菜うどんを食べてみたけども、



胃痛も下痢も起こらなかったょー!


。゚+d(Oゝω・)。゚+


お肉もちょーっとだけ入れたんだけど


今のとこお腹に支障ナシ!


 


今朝からゎお粥じゃなぃご飯をとりあえずふりかけで食べてみました


まだ大丈夫のょぅです( ´艸`)


 


離乳期のベビちゃんとか


かなり高齢の域に達したお婆ちゃんのよぅな生活してます。


弁当の記事ってより


ゆみさんの食事記録になりつつあるこの頃…。


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


 

あてれn師匠☆★

アングルによって、少々間違った弁当でも
美味しそうに見えると言うことを検証してるところデス。

デジカメの種類イマイチわからなぃのですが
いたって普通のル●ックスですょ~♪
背景をぼかした撮影ゎこの手のだと
パ●ソニックとあとどこか(ぉぃぉぃ)しかなぃとウンチクを語られ、ルミックスを選びましたの( ´艸`)

ブロガーのさゆりんのよぅに撮りたいのですが
まだまだ未熟者でして~難しいっす。

さゆりん☆★

ドンキーまだまだ先かな~(´Д`=3
早く食べたいなっ♪

卵焼き~うちも日によって変わるょ
ネギとかがアタシゎ好き!
でもさ、甘くしちゃうと
焦げやすくなぃ?
早速ちょぃ焦がしちゃったょ(笑)

まだまだ未熟モンです(´∀`;)

ゆっぴー☆★

多分、すぐにネタに詰まると思いマス(笑)
毎日のことだから大変だょねぇ。

翌日にゎお弁当のおかずをちょっぴり食べてみても大丈夫で、夕飯の肉じゃがもクリアできました!
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

ゆみさん、まだまだリハビリの途中~(笑)

あやちゃん☆★

ご心配をおかけしました(´∀`)ノ
胃痛&腹痛も治まったよぅデス♪

まだコーヒーや脂っこいものゎ
避けてるけども。
痛みとかが取れただけでもだいぶ楽~。

アイスとお肉を食うまで、後少し( ´艸`)

感心しますわ。

毎度、ゆみポンちゃんの写真のアングルに
とても感心しております。
これって、コンデジ?携帯カメラ?
ま・・まさかあなたもイチデジ・・?
いつも、自分で作った料理を撮るとき、
ゆみポンちゃんの画像アングルを思い浮かべる
のだけど、どーも違うんだよな・・。
あなたのほうが100倍師匠ですわ。

どう???

だいぶ調子はよくなったかしら???
調子悪いのに、ラブ弁。
偉いなっ。
奇遇です、我が家も本日の玉子焼き甘めでした。
我が家は、甘めのときと、ちょい塩だけの時といろいろなんだー。気分によって作ります。
今日はうどんが食べられたのね・・・
そのうちちゃんと食べられるようになるよ。
でも当分、ドンキーはあかんよー。

Unknown

胃この調子なら、なんとか完治できそうですね!!!うどんだなんて、いい兆しですね。

私なら、作るのがめんどくさいので、迷わず、から揚げ弁当にします。

今日のもおいしそうですね。私はコンビニのオムライスで済ましてしまいました・・

ほんと、旦那の弁当とは厄介ですね・・
でも、ゆみポンさんのは、ホントにLove★Benですね。関心です。

Unknown

少し回復に向かってるようでーヽ(○´w`)ノ
良かった良かった

下痢ちゃんはつらいですよね。。。。
年末、ノロにかかったとき、
痔になりそうな勢いでしたモン。。。( ゚д゚*)

でもそうゆうときに限って
脂っこいものが食べたくなったりするんですよね・・・
分かるー
でも我慢デスョ
ゆみしゃん。
今食べると、きっとまたトイレに住むことに!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
