スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最後のデート

Category : 旧ブログ記事

GW中に大ゲンカをしました


始まりゎ確か、コーヒーの淹れ方・・・


そんな危険な日も今日で終了、ゆみデス。


 


始まりがコーヒーの濃度だったのに


離婚!?ってくらいの大ゲンカへと発展しまして


丸1日無駄にしてしまぃました。


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


「ごめん」


よっちゃんが謝ってきてくれたのですが


ゆみさんの怒りのバロメーターゎなかなか治まらず


そのまま迎えてしまったGW最終日


(ごめんって謝ってダメなら、なんなら許すの?


そぅ言ってたみきちゃんの言葉が頭をよぎりました・・・)


 


|ω・)コソーッ


前日までの激しい怒りもどこへやら


ちょっとキレすぎたかなぁ・・・と幾分反省しまして


消沈しているよっちゃんに思い切って話しかけました。


 


「最後くらぃ、どこかに行こっか?」


前日、離婚の2文字を出しておいて


最後って言葉を出したら、いけませんね。


GW最後って意味で言っただけデス。


ブッ(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、


 


変な誤解を含みつつ、前から行ってみたかった


平尾台というカルスト台地を目標に


デートへGO!


 



たくさんの石灰岩ゎ、羊群岩とも呼ばれるらしぃです


(羊に見えるとかなんとか)


木がなくて草原がどこまでも続くので


気分ゎすっかりハイジ( ´艸`)なんつって


 


大人になったペーター



 


三十路ハイジ・・


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ     


 


自然と触れ合って、尖がってた気持ちも穏やかになり


なんとなく仲直りムード


夜にゎ天神方面へ向い、屋台でラーメンでもって思ってたんだけど


街頭でおびただしい行列を発見!


気になったゆみさんとよっちゃんゎ、とりあえず並んでみることに。


前の親子に尋ねてみたら、天神の母とか言う占い師だそぅで


すごく当たるという口コミと1500円と言う安さに惹かれて


結局、そのまま順番を待つことに~。


1時間半くらぃ待って、やっと鑑定(o´Д`)=з


 


ゆみさんの鑑定結果


よく気がつくし面倒見がぃぃけども、実ゎめんどくさがり
■専業主婦ゎ合わないらしぃ
■お人よしで、気前がいいので人に貸したり保証人にならなぃょーに。
■今年から4年間ゎ運気がぃぃ

■胃腸悪くしてなぃ?と聞かれた時ゎびびりマスタ?(゚Д゚ノ)ノ
■子供の相ゎまだ出てないから、後1年半頑張れ
■よっちゃんとの相性ゎとても良い、性格が合う


( ・ノェ・)・・・あのぉ


離婚の相って、今後ゎ出てなぃですか?


ココ重要)


 


「なぃなぃ、アナタの方が別れないゎょ~。」


と言う意外な結果がでました(笑)


 


あんだけ並んだ割りにゎけっこぅあっさりしてて、


3分くらぃで終わってしまった気がしないでもなぃけども


料金からするとこんなもんなのかもしれません。


なんてったって、ゆみさん占い師にみてもらうの初体験。


相場を知りませんから


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


屋台のラーメンをやめて、


あれだけ食べたがってたびっくりドンキーをごちそぅしてもらったので、


帰りゎ普通に仲良し夫婦~


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


平和っていいもんですね

あっち☆★

途中で雨が降ってきたんだけども
自然の中でゆったりした気持ちになれてホントよかったょ~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

天神の母
けっこぅ並ぶょね。
足が痛くなってきたもん(ノω・、)
ものの数分で終わっちゃったけど(笑)

絆・・・あるのかしら( ´艸`)ォィォィ

平尾台♪

行ったんだね~
高原ぽくて気持ちいいよねぇ
自然の空気をたんまり吸うと、ココロが浄化されてトゲトゲが取れるよね
良いデートですなぁ

そして、「天神の母」に行ったんだね
すごい並んでるょね
あっちも一度見てもらいたいんだけど、いつも人の多さに断念する~
よっちゃんとの相性はやっぱり抜群なんだね思っててもあたるといわれる占い師さんから言われると、嬉しくなるょね

喧嘩してもすぐに仲良し夫婦に戻れちゃうとこ
素敵です
絆が深い証拠証拠


ぱた☆★

ぁらぁら、あのハイジがこんなに大きくなって、
ちょっと思いのほか、本当にデカイんだけどぉ・・・。しかも20代の頃ゎどこかに消えてたゎょね?
みたぃな
ブッ(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、

揚げ足とる人ってイヤだょねぇ
よっちゃんも微妙にそっち系www

手相と九星占いで見てくれてたょ
タロット・・・水晶とかもあったとか?
ニヤ(・∀・)ニヤ

ひろち☆★

イカの箱舟・・・気になってたけど
食べたことなぃ( ´艸`)
美味しいのね、今度オーダーしてみょ♪

壮絶なバトルの後・・・憔悴しきった状態での仲直り・・・大してぃぃもんじゃぁりませんょ(笑)

あやちゃん☆★

目標ゎスィートテンでカルティエを買ってもらうことなので
その日までをゴールとしてがんばりましゅ
+.+゚d(´∀`*)
(ぉぃぉぃ)


そだねー♪あやちゃんち天神から近かぃんだったねヽ(・∀・)ノお宅訪問しとけばよかった!
でもびくドン食べたくて、占い後すぐ出ちゃった(笑)

三十路のハイジ

ってことで、コーヒー吹き出したw

「ごめんね」で済むならいいのさ。
「ごめんなさい。だろ?」って返されると、
いちいち言葉尻とるんじゃねーよってムカつくw
なんにせよ、仲直りしてよかったね

対面で手相とタロットしてもらったことあるよ。
30分くらいで3000円だった。
手相は変わってるといわれた

Unknown

ケンカは嫌いだけどケンカ後の仲直りの感じが好き。
さっきまで怒ってたのにいつの間にか二人笑ってる時の安心感とか。
びくドンはイカの箱舟から始まるのだ。

Unknown

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

ハイジとペーター( *´艸`)
なんだかんだラブラブなんだから
これから先も
離婚なんてない無い
アヤも占いなんてしてもらったことナイデス。
なんだかドキドキしますねー
手相ですか?
天神までいらしたなら、
我が家に足を運んで下されば良かったのにー(笑)
(お土産持参で(゚c_,゚`。))

夢にまで見た、ドンキ食べれて良かったですねー

さゆりん☆★

楽しいこともムカつくことも
いつもきっちり半分コ~。

知り合いでも作れば
グチるとこもできて、よっちゃんへ向うことが
減るんだろぅけども、
今更仕事したくなーぃ(笑)

だょね、一種のコミュニケーションだょね!
ウンウン“((uェu*)コクリ
・・・激しくキレるアレ前のアタシが一番問題なんだけどね~。



ゆっぴー☆★

占い師の言うことですから
どこまで本気か不明なんですがね。
(↑信じてあげてょ)

びくドンってたまにムショーに食べたくなるょね?ね?ニヤ(・∀・)ニヤ

久々に食べたポテサラパケットディッシュゎ
めちゃくちゃ美味かったー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



Unknown

おー大喧嘩しちゃったの???
まーケンカって些細な事が引き金になったりするよね、ウンウン・・・わかるよ。
私のキレ所が時々分からない、旦那・・・
たまに自ら地雷を踏んでますよ。

でもたまにはぁ~ケンカしないとね、それもスキンシップの一部ですよぉ~。
でもお出掛けして、またラブラブになってよかったじゃーん。
これでまた愛が深まったじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

Unknown

私も、ごめんねと言われても、気が済まず、許せない事、多々あります

お出かけして、仲直りできてよかったですね~

今年から4年間運気がいいなんて、なんとも心強い鑑定結果でしたね

実は私、ゆみポンさんのブログを読んでからびっくりドンキーに行きたくなって、行っちゃいましたよ~。

あずちゃん☆★

ぇぇ、大人になりめでたく夫婦になったのデス( ´艸`)

ネットでも鑑定してくれるのあるんだねぇ~
って、どーやって!?生年月日とかでかな??

お仕事~専業主婦が合わなくても
好きなんだょねぇ。
似合う服と好きな服ゎ違う!みたぃな?
∵ゞ(´ε`●) ブッ



Unknown

黄金週間お疲れさま?でした!

ハイジとペーターは
ラブラブですよねん(=^▽^=)

占い…
うちは以前ネットで
1000円くらいで占ってもらいました。
対面ならむっちゃ高いイメージだけど…

これを機にお仕事されますか?(・∀・)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
