スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

衝動が止まらない

Category : 旧ブログ記事

行動的でゎありませんが、衝動的な女。ゆみデス。


 


ブロガーさゆりんのところに載っていた餃子の皮ピザを見たら


無性に食べたくなってしまぃ


余っていた餃子の皮で早速トラィ!


やりたぃ衝動に駆られると止まらんのデス。


コレ、9割母親の遺伝デス。


(なら仕方ねぇ)


 


ものの数分でできるし、思った以上に


んまーぃ!!d(゚∀゚ d)


 


ツナにマヨにコーンとか


いろいろ楽しめそうですね、コレ。



 


ピザ的なもの自体、久々に食べたので


感動も3割増し


 


( ・ノェ・)コショッ とろけるチーズがなぃからさぁ、


(そんな洒落たものゆみ家にゎ元々ナシ)


ふつうのチーズをおろし金でゴシゴシして


上から振りかけてみた力作デシ

あやちゃん☆★

こちらもしっかり暑いです(;´Д`)))
光化学スモッグ最近多いねぇ。
この間もそれで喉がイガイガしちゃったょぉ。

あやちゃんも作ってたのねん。
さゆりんとこで初めて知ったけど
案外簡単でぃぃょね♪

あてれん師匠☆★

・・・その後の行動が気になります( ´艸`)

衝動って抑えるの難しいですょね。
めんどくさがりなのに、衝動ですぐに行動する
天邪鬼ゆみポン
ニヤ(・∀・)ニヤ

Unknown

オハヨウゴザイマス( ´∀`)

福岡暑いデスね・・・
福岡市内はダイオキシン光化学スモッグ警報が出てますが
いかがお過ごしですか?( ゚д゚*)

アヤは目が痛いデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

餃子ピザ、おいしーですよねー
私もむかーし、、よく作ってました♪
簡単だし♪
中途半端に残った皮が使えるからいいですもんね♪
久々に作ろうかな?

☆衝動的

衝動的、わかります!
あてれんも、やってみたいとなったらどうにも
抑えることができないです。
今日、急に豚の角煮を作りたくなり、みりんと
生姜が切れていたので、朝一でスッピンのまま
スーパーに買いに行きました。
おかげですっきりしました。
このギョーザピザも、今、無性に作りたい
衝動と戦っております・・。
だってもうスーパー閉まったし・・。

あっち☆★

マネパク得意ですから( ´艸`)←なんて奴

餃子の皮って安いし
お弁当にも使えるしでけっこぅ常備しておくから、コレいいかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さゆりんに感謝♪

コストコ~有名だょねぇ
そのピザ、遊びに行ったとき
是非とも食べさせていただこうっと

さゆりん☆★

ちゎー(・∀・)ノ
昨晩ゎお世話になりました(笑)
小腹が空いてたところに、タイムリーに記事を見れたので、さっさとマネしちゃぃました( ´艸`)

とろけるチーズ~そんな洒落たもの
とゎ全く縁のナィ私・・・。
たまにお腹空くとチーズそのままかじれるから
普通の固形が好きデス♪

よっちゃんお出かけしてるから
退屈でアタシもねむい~

美味しそう~!!

餃子の皮でピザなんて、斬新でとってもGOODなアイディアだね
普通のチーズを摩り下ろすって、そっちのほうが何だかお洒落だょ~
一口サイズで食べやすくて、パーティとかにも
使えそうだね

うちはコストコで買った巨大ピザが小分けにして冷凍庫にびっしり入ってるよ(笑)

おおっ

ゆみポンおはよー。
うちのより美味しそうですたい。
緑に赤に・・・彩よーい。
簡単でしょ、しかもすぐできるし。
万能餃子の皮。
ああっとろけるチーズで思い出した。
買出し行ったのに・・・買うの忘れた(;´Д`A ```
思い立ったら~すぐ行動。
わかるわー、私もよ。
じゃないと、できなーい。この次って思っていると・・・なかなか出来ないよね。

今日は眠いっす。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
