スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オールスター競演

Category : 旧ブログ記事

身体のサイズに対して、膝の皿が小さいので


太ももを強化しておかなぃと歩行困難になるょ


そぅ、お医者さんに断言されてます。ゆみデス。


 


たまに乗る地下鉄とか


隣県の観光とか


福岡にきて歩く機会が増えたので


久々にスニーカーがほしくなったゆみさん。


 


王道のコンバースオールスターをGET!


(ぇ?今更コンバース?とか言わないで)


 



レギンス使用んときに合わせるべく、ハイカットを狙ってました( ´艸`)


靴下見えずに済むトコがなんか好きー(そこかょ)


ある朝の風景


 


そしてそんなゆみさんに刺激を受けたよっちゃんも


オールスターをGET!!それも


海外限定モデル



同じブラックでも中がチェック


.+゜(艸・∀・).+゜ん~オサレチック


ラバーも黒で、昔所持しぃてたパラディウムを彷彿させるデザイン。


 


でもゆさみんのだって、靴紐ゎ別売りだもん!


そこに無駄にお金かけてるもん!


(張り合うなょ)


 


天気のィィ日に2人で手を繋いで


近くの川原までお散歩するんだもん


オールスター夢の競演で。


プーッ(〃゚艸゚):;`;:゙;`;:、


 

ゆっぴー☆★

でしょでしょー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ハイカット推奨しまっす!
ちょっとお天気が悪くて
なかなか一緒にお散歩できてなぃのですが
楽しみデス。

オールスターで一緒に競演しましょ
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

ぱた☆★

ハイカット~アタシも足短いょwww
ニューバランスとか超懐かしい~
流行ってたょね( ´艸`)

靴ならぃぃんじゃなぃ♪ニヤ(・∀・)ニヤ

Unknown

確かに、レギンスの時はハイカットが合いますね~

しかも2人でってのがいいですね~。
お散歩も一味違ってきますね。

みてたら、私もスニーカーがほしくなってしまいました・・・
すぐ影響されちゃうもんで

懐かしいな。

コンバース。よく履いてたよ。
ハイカットは買ったことないけどね。足短いからw
でも、意外と重量ある気がしてニューバランスに乗り換えた。

で、ニューバランスも飽きてルコックにまた乗り換え。

靴なら簡単に乗り換えても問題なかろうwww
ねっ?

あっち☆★

一家に1足♪ってくらぃメジャーだもんね。

紐が何気に高くて、会計でちょこっとひるみました(笑)
こげ茶のと迷ったらしぃんだけど
オソロになるから俺も黒~だって
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
梅雨前に散歩三昧しとかなきゃー。

夢の競演~!

コンバース、王道でよぅちゃんもあっちも持ってるょ
シンプルだけど、履きやすいし何にでも合って良いよね~

レギンスと合わせて、ハイカット可愛い~
紐も可愛い
よっちゃんの海外限定モデルのも良いですなぁ
晴れの日が待ち遠しいね~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
