スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼のオフモード

Category : 旧ブログ記事

本日、よっちゃんゎ代休でおうちに居ます。


特に予定もなぃオフの日ゎ


テレビを観てるかケータィいじってるかで、彼の1日ゎ終わります。


洗濯用のお湯をお風呂から汲み上げておいて


そぅ、お願いしてぃたのですが


再放送の『華麗なる一族』を観て1時間


ケータィをいじって更に1時間


 


ゆみさん、ちょっとムっときて言いました。


「さっきお風呂のお湯汲み頼んだのに、やってなぃし。」


 


よっちゃん、すぐさま答えました。


「それが、人に物を頼む態度なワケ?」


 


 


!?(・Д・´;)


 


 


 


オフモードのよっちゃん


こーゆー人なんです。


(lll-ω-)感じワル・・・


 


日曜日の早出にも、弁当作って送迎してあげてるってのに


それを恩着せがましく言った事一度だってなぃってのに


洗濯補助をお願いしただけで、なんでこんなこと言われなきゃならんの?


おかしくなぃ?ヽ(o`Д´o)ノ


 


読者の皆様にゎ、すごく良い人に見えてると思いマスが


この上から目線の為、年上の人から敬遠されるタイプなんです(意外ですが)


つか、そもそも普通にお願いしてたはずなんデスけどヽ(`Д´#)ノ


そこんとこ忘れてるワケだし。


 


アタシがメイクしてるのをイイことに、


勝手に車で出かけようとしてるし


アタシの足でもあるのに勝手に持っていくな、バカヽ(`Д´#)ノ


 


 


最近お休みの日になると、こんなことばかり。


せっかくの休みも、ムカつきとケンカで1日が終わることばっか


日が暮れた頃に謝ってくれてもねぇ


無駄にした1日ゎ戻ってこないじゃん?


 


頭に来たゆみさん、よっちゃんの洗濯モノに


たーっぷり柔軟剤を入れてやりました。


敏感肌なよっちゃんへ、主婦ならでゎの反撃デスょ


↑ゆみさん、こーゆー人だから。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!


 


 


 


早く7月になんなぃかなぁ・・


ぁ、アタシ7月半ばに地元に帰りマッス(´∀`)ノ

ぱた☆★

でしょー!?
(●`・3・)ノ”

よっちゃん、言い訳番長だから困っちゃうんだょねぇ。
今度甘えた態度でまたやらかしたら
ビシっと言います!
(イヤ、いつも言ってるけど)

「次、ココに戻ってこなぃかもね」
ニヤ(・∀・)ニヤ
ジャブ程度に脅しておきましたwww

ちっせーなぁ。

よっちゃん、自分の怠けを指摘されただけじゃん。
上から目線というより、言い訳だよね。

もし、そー思ったんなら、頼まれた時に言うモンでしょ?
またそんな言い訳で頼まれごとをしなかったら、そーいってみな。

甘えるのもたいがいにせい!って思う。

で、帰省する時はくれぐれも念押ししといたほーがいいよ。次やったらどーするかわかってるだろうな?ってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さゆりん☆★

ホント、1日が無駄になっちゃったょ
。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシもかなりハードな調教してるんだけどな(笑)
ハードすぎて取得できなぃとか?
ニヤ(・∀・;)ニヤ
嫁様~ィィ言葉だゎ♪
これからゎそれで行こう!うん。

あやちゃん☆★

お昼ねゎカウントしちゃダメなの
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

おかげで1日気分が悪かったょぉ
すぐ動けなくても、せめて余計な文句言わないでほしかった・・・。

ゆみを怒らせるのだけゎ、天才的なんだょねぇ
(o´Д`)=з

Unknown

わぉ~よっちゃん・・・ありえないっす。
それは駄目よね。
うちなんて、もう調教済みって感じです。
やっぱ鬼嫁?
確かにさっ言ってさっさとやってくれれば、かなりありがたさupするのに、なんかがっかりしちゃうよね。
なんか残念な一日だなー。
というか私にそんなこと言うと、旦那はどんな仕打ちがあるか分かっているので、言わないなぁ~。
だって私は何様???
嫁様です(・・;)態度はちょービックです。

Unknown

わー・・・
よっちゃん・・・

そりゃ駄目デスヮ
主婦は休みなしで毎日働いてるのにね。
(お昼寝はしてるけどね?(笑)|ω・`)プッ♪)
しかも普通に最初は頼んだなら、すぐにやらないよっちゃんが悪い!!
うちの旦那クンも、言ってもすぐやらないから、
ムカッときて、結局無言でアヤがやり始めます。
すぐやれよ!!って思っちゃう・・

よっちゃん、言われたことはすぐやれば、
後が気持ち良く過ごせるョ?

ネコ☆★

飼い犬に噛まれた気分だょ、まったく。
(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ

nyannta君しょっちゅうなの?
ネコが健気に我慢するんだね( ´艸`)優しいなぁ~。

アタシゎ我慢が大嫌いなので
無理だけど(笑)

えぇ!?

よっちゃんの意外な一面だね~
柴犬のイメージしかなかった(笑)
上から目線の言い方・・ウチはしょっちゅうだけどね

でも休みの日に限って
ささいな言い合いから発展しちゃったりするんだょね

みぃちん☆★

意外でしょ?
ゆみ一家もみんなよっちゃんゎすごくィィ人ってしか思ってなぃから
けっこぅややこしぃ~。
↑それゎそれでぃぃんだけど

けっこぅムカつくでしょ、
この態度
こーゆーことだけサラッとやってくれちゃぅから
イラ度が増すのょねぇ(・谷・)

ゆみさん負けないゎ!声援あじゃまっす!!

久しぶりぶり♪

よっちゃん、意外と…

最初に普通にお願いしたときにやらなかったのに、
後でそんな風に言われてもねぇ

ゆみぽん頑張って
負けちゃダメよ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
