スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アタシんちの戦争と平和

Category : 旧ブログ記事

ココ福岡でも『マスク品切れ』の文字を発見、


世の流れに乗った気がしました。ゆみデス。


 


 


とあることから始まったゆみ家のプチ戦争。


長引くかと思われましたが、数時間であっけなく終焉を迎えることに…。


 


◆よしおの言い分◆


最初の頼み事ん時、聞いてなくて


2度目に言われた時が、初めてかと誤解しちゃって


(ノε `;)ノ”・・・ァハハ


 


 


 


 


ァハハじゃねぇょ。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)ノ━━━━ルァ!!


前回ゎ『頭が悪いくせに~』と攻めたゆみさん。


今回ゎ『給料が下がって生活が大変なときに


何でそんなにえらそうな態度が出来るの?』編で攻めてみました。


 


※基本、怒る内容自体ゎブレませんが


攻めの時、随所に上記のテーマを散りばめて


チマチマと相手にダメージを喰らわすのがゆみ流奥義


 


 


|´Д`))) ・・ゥゥ


前回もだけど


今回のもチクチク刺さるね。


つか、何で毎回テーマが違うの?


 


慣れを防ぐ為デス。


まだまだ引き出しゎありますから、心配しなくてィィょ。


(*`ω´)ニヤニヤ


 


「す、すぃませんでしたっ。」


 


そんな感じでよっちゃんの言い訳付きの謝罪のもと


平和条約を結び


お詫びも兼ねて、夜にゎプチドライブに連れて行ってくれました。


行き先ゎ飛行場


ゆみさん、飛行機ゎ乗るのも眺めるのも好きなんです( ´艸`)


すごぃ近くで見てたんだけども、意外とうるさくないのね、


もっとすごぃ轟音なのかと思ってマシタ~。


 


携帯での撮影にゎかなりの限界があり


何せ、早いのょ!近いだけに。


見えた!って思って構えてる間に通り過ぎちゃうんだもん。


 


今度ゎデジカメ持ってって、チャレンジしよぅと思いマス


Σ(o`・ω・)b


 


エピローグ


俺って、本当ゎMなのかなぁ・・・


そんなことをつぶやいていたよっちゃん


自分の本来の姿が見え始めたよーです。


 

みっこ☆★

S繋がり~( ´艸`)なんとなく嬉しぃ

マスクがレアな時代が来るとゎ~
世の中ってスゴィ!Σ(・艸・*)

どちらかと言えば

Sです。

いじられるよりいじる方がキャラなので。。。

マスク絶対高く売れるよー!!
10枚もあるんだ・・・いいな・・・

みっこ☆★

身から出た錆びですから
でも同情嫌いじゃなぃ男ですから
どーせならたくさん同情してあげて。

みっこってSだっけ?Mだったっけ?
(忘れるなょ)
こんな風にしてても
アタシも本当ゎMなのかもょ~
(ノε `*)ノ”ナィナィ

マスク都会のほうゎ大問題みたぃだょね
アタシの家に10枚くらぃゎあるけども
(BY100均)
今なら高く売れるかしら
;`;:゙;`(゚;ж;゚;)

よっちゃん。。。

ちょっぴり同情しちゃう・・・ナ・・・

でも絶対よっちゃんはMだと思うのだ。
なぜならゆみポンがメガトン級のドSだから!

世の中うまく出来ていますなぁ~。。。


てかマスク本当ないよね!
うちの方も全部売り切れだった!

ぱた☆★

(ノε `*)ノ”そーなんだょ
おかしな話でしょ?

Mだと認めないばかりか、Sだと思い込んでるワケだし
何を根拠に?どこを見たら?
謎が深まるばかりデス・・・。

と言うことゎ
アタシもSだとおずーっと思って生きてきたけど
もしかしてMなのかしら?
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ!
ありぇねぇwww

ゆっぴー☆★

自分ゎS側の人間だとほざいてマス。
周りの人々ゎ誰もがMだと信じて疑わないのですが・・・(´艸` *)

戦争ですから、こっちも本気デス
あらゆる手段を投入して勝ちを摑みに行かなければなりません。
それがたとえ愛してたハズバンドだとしても
(↑過去形になってますけど?)
デジカメ・・・
持ち歩く癖がまだ付いてなくて
しょっちゅう忘れてしまぅのょねぇ(ノε `*)ノニャハ


(゜ロ゜;)エェッ!?

よっちゃん、自分がMだって気づいてなかったの?
あんだけ地雷踏んでるから、いつも怒られたい人なのかと思ってたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さゆりん☆★

ィィ塩梅に効いてるよぅです( ´艸`)

飛行場の近くなんだぁ~
どぉ?騒音と意外とない?

着陸するとこ見てたんだけど
すぐ上をスゴィスピードで通り抜けるから
撮ってる暇がマジでなぃんだけどぉ

いつか撮れるかしら(´∀`;)

Unknown

昨日はよっちゃんさんの意外な一面を知ったのですが、Mって気付いてないってのもびっくりです

でも、勘違いで良かったですね~
給料さがって・・・は、かなり辛い言葉ですね・・・グサッグサッときますね~。

携帯って、時間差がかなりありますよね。
なので、デジカメ派です。

写真楽しみにしてます。
でも、載せてもらえるのは、けんかして仲直りをしたときでしょうか・・・

平和きたのねぇ~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆみポン。
ぶふふっ、わかるっ随所に痛い所をついて、ダメージを与える。
結構効果あるんだよねぇ~。

そうそう謝らせるまでは、終わらないよ。
それこそが・・・基本ですからね。
うんうん、仲直りのデートも大事だよね。
私も飛行機見るの好き。
どっか行きたくなるよぉ~。
飛行機見ていたら・・・
うちはねぇ~近くに飛行場があって、着陸側なのでかなり迫力あるよ。
自分に迫ってくるの。
毎回思う・・・機長が操縦運転でよかったって。
だってー、落ちてきたら一発で死ぬ(ーー;)
今度は是非デジカメもってチャレンジですよ。
楽しみにしてます。

R,K,さん☆★

こちらこそ初めましてヾ(*´∀`*)ノ゛{

さゆりんところから遊びに来てくれたんですね、あじゃまーす!!
けっこぅムカつき度数高かったネタなんですけども、面白かったのなら幸いデス。

ゆみ一家ゎ観てますが
残念ながらよっちゃん一家にゎ内緒デス
極秘に進めてるミッションなんで
( ・ノ3・)シーッ

ゆみさんがドSだなんて全く知られてなぃので
デビルマンのよぅに隠し続けなければならんのデス。(ぁ、デビルマンって知ってマス?)

ご両親が福岡出身なのですね♪
暖かくてぃぃ所ですょね。

またいつでも遊びにきてくださぃっ!(´∀`)ノ

初めまして

こんにちは、ゆみポンさん。
さゆりさんのblogから飛んできました

たまに来ていたのですが、今日は面白過ぎて思わず噴き出してしまったので、コメントさせて頂きました。笑

ゆみポンさんのblog、すんごい面白いです!!
ちょっと質問ですが、旦那様のご両親、blogご覧になったりされていますか?

うちは、私たちが海外にいるという事もあって、彼の両親が見ているので、書きたくても書けないことがあるのです・・

あ、因みにですが、私の両親が福岡出身ということもあり、何だか勝手に親しみ感じています♪

これからも楽しみにしています
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
