スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家の車窓から

Category : 旧ブログ記事

こんにちゎ。


 


 って、ココ開けちゃダメでしょー!!!!


 (o`Д´)ノ誰、ゆみさんちの車窓こんな風にしたの!


 


 


朝よっちゃんを送迎する際、発覚した今回のデンジャラス事件


リアのはめ込み式のガラスがコッパになってました。


誰が?


なんの為に?


ハッ!Σ(・艸・*)


そーぃえば昨夜遅くに、


ゆみさんの晩酌用を買いに、よっちゃん外出したけども・・・


まさか、よっちゃんが日頃の腹いせに!?


 


ヾ(;゚Д゚)ノ”コラコラコラァーっ!


んなワケねぇだろ!!


(俺、まだ死にたくなぃし) 


 


よっちゃんパパにもらったセット、どーやら盗まれちゃったみたぃ。


でもそれ以上に、粉々になったガラスが痛々しくて


唖然ボーゼン。


あまりのショックな出来事に


被害届に書く「盗難」の2文字が出てこなかったよっちゃん…。


(落ち着いてくれ)


万が一ルーレットに当たりたくないと、常日頃気をつけていたのに


こんな風にある日突然に当たるのですね(ノω・)悔しぃデス


 


今日ゎ月曜日、しかも給料日。


銀行に行ったり食材買いに行ったり、何かと車が必要な日だってのに


短期入院を余儀なくされました。


 


早いトコ、カムバック(ノД`)ノ"


 


 

みぃちん☆★

ぁらまぁ・・・。
とんだ出費になってしまったのねん
(ノω・、)
たしかに、嫌だょね
窃盗犯が乗ったってトコがすごく嫌かも~

中古といえども車、デカィ買い物だもん
大胆且つ慎重にィィもの選んでね。

式前の出費かぁ・・・痛いね(lll´+д+)=3ハァァ
ガンバ!

鍵代だけじゃ・・・

ないんですよ!!!それが
ちょうど、車検が切れるときでやっぱり盗難にあった車(しかも、どっか乗っていかれて壊された)だと、気持ち悪いってことで新しい中古車を購入予定なんでザマスよ

7.80万程度とはいえ、余計な出費

みぃちん☆★

ぇぇ?みぃんとこも(・Д・;)!?

クラウンよりホイールが欲しかったとゎ・・・
けっこぅィィホイール履ぃてたんだね
だってクラウン様だもんね。

鍵代もかかるなんて災難~
。・゚・(ノД`)・゚・。
お互いに・・・って言っても
こればっかりゎ気をつけよぅがなぃしね。

本当のブルーマンデーを迎えるとゎ、思ってもみなかったょ。
llll(-ω-;)llll

ぱた☆★

頻度が違うょね!つか、もっと高そうな車狙ってょwww

近くのガキンチョがいたずらして石でも当てたのかと思ってさぁ、
じゃぁしょうがなぃねー。
なんて言ってたら、ゴルフセットが無くなってることに気づき
犯罪の香りを感知しました。

田舎育ちだと、犯罪に気づかない可能性もありうるわけです、ぇぇ(´∀`;)

えぇ~!!!!!

おはよーごじゃります

我が家も月曜日の朝から大事件が起こりました
なんと・・・平成8年車の旦那のクラウンくんが盗まれました
冗談かと思ったけど、駐車場に車がないし警察にきてもらって話をしてたら、意外にも近くに放置されてると無線が入って、
アルミホイールだけ持っていかれていたそうな

やっと、式場の資料請求を始めたりしてるとこなのに、余計な出費が結局、車は鍵穴がボロボロなだけだけど、気持ち悪いから買い換えることになりそうです

ゆみぽんとこの車も大惨事だったんだね
ガラス割られるなんて

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

えらい目遭っちゃったね。
都会はおっかねー。田舎でもあるけどさー。
まぁ、車本体があるだけヨシとしましょう。

代車でないの?そりゃ不便だわ。
送迎しないでいいから、それでもいいのかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

ゆっぴー☆★

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
恐くてたまりません。
ぁまりの恐怖に布団に丸まってるので精一杯でした。

(普通に嘘デス)

危ないデス!!
その状態やめたほうがィィです!!
って、アタシも地元んときゎ
普通に荷物突っ込んでても被害に合いもしなかったですけど。
ゆっぴー・・・バカなんですって・・
(;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

お祓いってどこでするんでしょぅか?
おいくらかかるのかしら
この期に及んでお金かかる行為ゎ
極力さけたぃのデスが・・・。



Unknown

うう・・・・恐ろしいです。

確かに、狙われた・・・と思うと、なんだか気持ち悪い気がしますよね。
しっかり、クリーニングしてもらわないと・・

でも、ほんとに、鉢合わせとかしなくて良かったですね。

うちの夫は、外から見えるところに、バックを置いたりしてます。何度注意してもやるんですよ!!!
バカなんです。しっかりと、教え込まないと。

おはらいに言ったほうがいいと思います。
私は、昔、お払いにつき合わされました。
あんまりそう言うのは信じないんですけどね。

みっこ☆★

ちょ、みっこゎ都会のジャングルに住んでるんだから(どこだょ)気をつけてょー。

ちゃんと鍵かけてた?
つか、ニアミスで逆に恐いょね
犯人と遭遇したくなぃゎ(ノω・、)


車内クリーニングもしてくれるそーなんで
(ガラスほ破片が半端ねぇから)
犯人が残した残り香もきれいに根こそぎとってほしぃデス、ぇぇ。

あずちゃん☆★

なんの因果なのか
神様のいたずらなのか・・・
(ただの窃盗でしょぅ)

よっちゃんパパにもぅ1セット譲り受けてるので、ィィっちゃィィけども
やはり返してほしぃのも真実。
。・゚・(ノД`)・゚・。クソゥ

窃盗団ゎ全国どこにでも出没してるのですね
ナビ盗られんでよかったぁ。

ぁ、金曜日にゎ退院できるそぅデシ(´∀`)ノ
代車なんぃので、超不便・・・

うわーーーー

うちもついこの前、薬局で買い物している間に車上荒らしにあって
お母さんのカバン丸ごと盗まれた。。。

運よくカバンはすぐ見つかったんだけど
もちろんお財布の中身はすっからかんに盗られていましたよ。

車上荒らしって本当タチ悪いよね!
知らない奴が触ったのかと思うと
車中どこもかしこも触りたくなくなるよー。

お互い高価なものは置いておかないように気をつけましょ。。。

え~

給料日当日に車上荒らし!?
写真みて、「え?」って
PCに向かって言っちゃいました…。
ってか、この状況でボーゼンですよね

ゴルフのセットって、
購入するとむっちゃ高いですもんね
犯人はそれが狙いだったのか
にしても、酷すぎる

うちの社宅だと、ナビをごっそりやられることが
数年前に多発したみたいです
今は防犯カメラとかが一応ついているけれども、
それでも自転車の前輪だけ盗まれるとか
バイク盗まれるとか、盗難事件はあります…

怪我はされてないですか?
すごく凹むとは思いますが、どうか犯人見つかりますように…
梅雨入り前までには、戻ってきて欲しいですよね…。

R,K,さん☆★

暇を持て余す昼下がりの専業主婦ですから
お気遣いなく~(-∀-*)

ちんけな車なのに何故狙ったのかを考えると
ソレ目的しか考えられない・・・。
周りゎもっとィィ車だらけだってのに
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

近ければホント一緒に製作したぃデス♪
ほら、見ての通り暇だし( ´艸`)
こんなんでよければ、いくらでも伝授しますょ

美男美女?
ドコ((・ω・o≡o・ω・))ドコドコ

実ゎ・・・ゆみさんのブログを見ると
ある錯覚が起きるよぅに出来てまして
その錯覚のせぃですょ、きっと

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あやちゃん☆★

あやちゃんもあるんだぁ!!Σ(・艸・*)

ゆみさんド田舎育ちでこんなショッキング体験したことなぃので
都会って恐い・・福岡市とゎ名ばかりのローカルな地域に生息している身で、
そんなことを改めて感じました。

あやちゃんとこゎ思い切り都会地区だから
たしかに犯罪ゎ多いのかもしれなぃね、
若くて可愛いんだから本当気をつけて!

乗ってるときにそんなことされたら
こ、恐すぎるー!!?(゚Д゚ノ)ノ


再び・・

なんだか、チャットみたいになっていますが(笑)・・返信したいので仕方ないですよね

犯人はゴルフセットが目に入って、それを盗るためにわざわざ人の車の窓を割って・・って事ですよね?
信じられない
でもホント、用心に越したことはないので気をつけて下さいね!!

それから、話は変わりますが、、「ゆみ製作所」拝見させて頂きました。
思わず見ながら「天才」って口にしてしまいました。
ゆみポンさん、凄い
これも才能ってヤツなんでしょうね。
近くにいたら、是非教えてってお願いしてると思います。笑
これからも、何か作ったらアップして下さいね。
楽しみに待ってます

ゆみポンさんと旦那様、美男美女!!
お似合いのカップルですね

Unknown

なんじゃこりゃー!!!!!
ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

車上荒らし・・・・
何でこんなことするんでしょうね・・・
怒りを通り越して、呆れますね。。
アヤもやられたことありますョ。
現金取られたこともあるし・・・
カーナビだけ外されてたことも・・・
物騒な世の中デス・・
でもでも、ゴルフセットの盗難も
車の窓もショックだけど、
ゆみしゃんとよっちゃんに怪我とかなくて
本当に良かったネ
最近は、人が車に乗ってる状態で、
窓割って鞄取って行ったりする人居るみたいだから・・・

R.K.さん☆★

そぅ、きっとソレです
llll(-ω-;)llll

よく聞く事件だけども、まさか自分の身に降りかかるとゎ思いもしませんデシタ・・・。

鍵ゎ開いてなかったので、他に取られた物ゎなかったんだけど
普通、ナビとかコンポって持ってくょね?
たぶん、割った窓からドアノブまで手が届かなかったので諦めたんだと
ゆみ捜査員ゎ勝手に推測しました。

アラームとか付けたほうがぃぃんだってね。
アタシのゎ盗難防止のつけてなかったから
『あの時、オプションで付けとけばよかった』と、絵に書いたような後悔をしました
(o´Д`)=з

そーだょね
人に被害がなぃだけでも救いだょね
これで、夜の駐車場ゎ危険ってことで
夜のお迎えゎ免除されること間違いなぃな( ´艸`)

ガーン・・

ゆみポンさん
これって・・!!車上荒らしですよね
実は私の実家での数年前、買ったばかりの母親の車が同じ目に遭った事があるのです。
うちの場合は、新品の車がドアから壊され、中に内蔵してあったMD&CDプレーヤーがごっそり丸ごと盗られました
全く、誰がこんな事するんでしょうね?
許せないですよね。
良心の呵責、というものが全くない人なんでしょうね

因みに、うちはこの事件後、車アラームをつける様になりましたが、ゆみポンさんの所はどうだったんでしょうか?
・・どのぐらい効果あるか分からないですけど。。。

でも、人に被害なくて良かったです
起こってしまった事ですし、盗られたモノ、壊されたモノは買い替える&修復するしか手がないのでかなり痛手ですけど、、不幸中の幸いだと思うしかないですね。

でも、本当に腹立たしい限りです
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
