スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリロール完全版

Category : 旧ブログ記事

やれば出来るじゃん、ゆみってばヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


前回、不覚にも焼いてロールが取れてしまった失敗ロール


それを踏まえて今回レンジで挑んだトリロール


(何故チキンでゎなくトリ表記なのか、聞ぃてゎいけなぃ) 


 


キレイに巻けましたー!!


マケテ嬉しい花いちもんめ~♪


 


今日のLOVE弁


■彩トリロール
■ポテトサラダ
■大葉の竹輪巻き(梅肉かくれんぼ)
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー


 


 

さゆりん☆★

(o´Д`)=зほっ
アタシのPCがおかしくなったのかな?
とちょびっと悶々としてました
記事と画像の関係で重いのかな?

テンプレート可愛くて似合ってるから
このままの状態でなんとかなるとィィね

さゆりんが作ってたチキンロールを参考に
したんだょー。
美味しそう?
(ノε `*)ノ”ヤンヤン
なんだか照れますゎ



不都合おかけしてます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆみぽん。
なんか私も会社で見て、自分のブログの表示が変でした(;´Д`A ```
ごめんよー。
どうしてくれようか、只今検討中です。
美味しそうだよぉ~、とりロール。
いいねぇ~、色度もいいし、美味しそうなお弁当だなぁ~。
よっちゃん幸せですね。

あやちゃん☆★

全てゎラップのおかげデス( ´艸`)

そぅなんだょ、だから揚げ物チョイスしがちなの
フライパン無駄に使わずに済むじゃん?
その分、メタボと言う新たなる脅威が忍び寄ってしまぃますが。

大葉に塗り塗りしてわからんよぅに細工したんだけども
「梅、ちゃんと食えたょ」って感謝を見る限り、思いっきりバレてますね
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちゃんとコメ届ぃてますょー。
アタシも『主婦』と言う仕事中ですから

Unknown

おぉ★
綺麗に巻けてマスねッ
お見事♪
朝のお弁当は出来るだけ
洗い物とか出したくなぃですもんねー★★
我が家も朝は特にレンジフル活用(`・3・)

梅が隠れてるのかァ
よっちゃん気付いたかなぁ

今日は携帯からのコメ投稿★
(しかも仕事中)(笑)
ちゃんと投稿出来てるかな??(^∀^

R,K,さん☆★

見つかってしまぃました(笑)
次回ゎもちょっと工夫して、隠さなければなりませんね( ´艸`)
ちゃんと食べてくれただけ、ぇらぃぞよっちゃん!

コレゎタコ糸も楊枝も使わずにラップで包んで
レンジで8分程でできるので
見た目以上に相当楽でしたょ♪

「老公」名前じゃなぃのならなんだろぅ?と
ヤフー翻訳を使って調べました。
R,K,さんてば、テレ屋さんなんですね

アタシも全く同じでPCにお気に入り登録してたんですが
お友達がどんどん広がっていったら素敵だなぁと思い、
ブクマ申告してみました~。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
承認してくれてあじゃまーす!

あずちゃん☆★

最後まで選んでもらえなかったら
凹むこと間違いなしの
過酷なゲーム・・・。
チャゥ((-ω-*≡*-ω-))チャゥ

鶏さんを観音開きにしてから
日頃のいろんな感情を込めて、ひたすら叩く。
出来上がるころにゎ
あら不思議、雑念が消えてすっきり♪(*・∀-)b
そんな複雑な事情を知らずによっちゃん
今日もパクついてますょ。

お引越しごくろーさまデシ
引越しの仕方自体ゎやったことなぃので
実ゎちょびっと安心したりしてマス。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見つかったかしら♪

ゆみポンさん、どうも
かくれんぼしてた梅肉くん、見つかってしまったかしら。
それとも上手く逃げおおせたかしら。
ふふ、面白いですね

採トリロール、見事に完成ですね!!
美味しそうだし、綺麗だし、ネーミングも素敵。
トリプル受賞ですね

「老公」の件、大変失礼しました。
主人、とか旦那、とかなんか照れ臭くて・・だから中国語で逃げてみてる訳です。
でも、途中から私のblog見た人とか、中国分からない人には何のことやら!?ですよね。
でも、どうして分かったのですか?
凄い

私はゆみポンさんのblog、自分のPCにお気に入り登録していましたが、凄く面白いし、製作所なんて天才的なので皆に見て欲しいなぁって思っていました。
なので、是非私もゆみポンさんのを私のblogにブックマークさせて下さい

私のなんて、まだまだ初心者レベルで恥ずかしいのですが、隅っこの方にでも載せて頂けるのであれば嬉しいです。。。
・・かなり図々しい・・・・

花いちもんめ

めっちゃ久々に聞きました<花いちもんめ

トリさんで巻き巻きするときは、
やはりビシバシにトリさん叩いてのばすのでしょか?

いつも美味しそうなお弁当で、
よっちゃんが羨ましいですぜよ


あ、gooブログの件ありがとうございました
gooブログで登録してみようと試みたのですが、
どうやらお引っ越しが容易ではないみたいで、
簡単に出来るFC2ブログに引越しました。
宜しくお願いします
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
