スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見逃してくれょー!

Category : 旧ブログ記事

会議室でお弁当食べてもィィから、おかず4品でも見逃してくれょ。


 


5時台に目が覚めて、まだ早い!と再び眠りこけたら


あっさり、寝坊しました。


llllllll(-∀-;)llllllll


 


昨日の夕飯が、やる気なぃ日の友『カレー』だったので


それをリメイクして揚げ餃子を作る予定だったの。


なのに寝坊なんてしちゃったもんだから


泣きそうに忙しかった。 


。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、食材もなぃし、昨日のデンジャラス事件でお買い物にも行けてないしで


予定を遂行するしか手立てゎなく、もぅ朝から必死。


こんな必死なゆみさん、何年ぶり・・・?


 


マッシュポテトカレーチーズをINして、餃子の皮で包むと言う


完全オリジナル料理。


味ゎ出来上がるまで不明の、ある意味危険なメインでしたが


味見用に揚げた1個をパクっ


.+゜゜+.゜(・∀・)゜+.゜゜+.゜


揚げてあるあのカレーパンのよぅな味わいで美味ー!


 


ちょと話しがずれましたがマッシュポテトを作るために


じゃが芋をガシガシと勢いよく潰してたら


オハョーO。(o-ωゞ ゴシゴシ


「何かストレス的なものでも溜まってるのかぃ?」


 


忙しすぎてそれどころじゃなぃゆみさんを前に


よっちゃん登場


 ε=(#゚Д゚)ノ寝ぼけてなぃで、空気読めってば。


 


 


今日のLOVE弁


■カレーパン風味の揚げ餃子(マジそんな味だから)
■ナポリタン
■カニカマ入りハート玉子
■チクオクラ


書くと露見するこの品数の少なさ・・・


見逃してくれょっ(;・∀・)ノなーっ

さゆりん☆★

マッシュポテトさえ作っておけば
超簡単なので、是非どぞ~(´∀`)ノ

なんですかねぇ
早く寝てるのに、眠くてしかたなぃ。
暑くも寒くもなくて布団の中がなんとも心地よいんだょねぇ( ´艸`)

お仕事あるから支度もあるし、朝ゎ忙しいもんね
ぇらぃぞ!さゆりん

カレー(o^-')b グッ!

こんばんは、ゆみポン♪
カレーリメイク(o^-')b グッ!です。
そうか今度私もそうしよーっと。

朝二度寝は怖いよねぇ~。
私も5時半の目覚まし鳴らして、あと少し・・・って言って。
6時半です。
いやーーーって感じで、必死で髪振り乱して弁当を作るあたし・・・
終わってます(ーー;)

今日もラブ弁美味しそう♪
よっちゃん幸せものだーい。

R.K.さん☆★

品数が少ない分、量でカバーしました
(*′ω`)b゛ок!!
なるべく前の日の料理をちょこっと変えて
入れるよぅにしてるんデスょ。
不景気の煽りを受けて生きながらえてる身なので、
少しでも食費削減するために必死デス。

お酒のつまみにもなりそうで、初めて作った割りにゎお勧めデス♪

ハート型ゎアタシもさゆりんから教わったんだけど( ´艸`)フフ
厚焼き玉子を斜めに切って、くるりと回転させて合わせると出来上がります
(この説明でわかるかな?)

そぅそぅ『巻きす』ってありますか?
あればソレ使うことによってきれいなカーブができるので、
やってみてくださぃマシ(・∀・)ノ

えぇぇぇ!

4品って少ないですか?
お弁当見る限り、全然少ないことなんてないと思います
愛妻弁当っだけで幸せですよ
めっちゃ美味しそうだし。

朝からカレーをリメイクして揚げ餃子作るなんて凄いですね
カレーパンみたいな味なんですね。
食べてみたーい!!笑

そして1つ質問です。
ハート型の卵焼きってどうやって作るんですか?
ホント器用ですよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
