スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MR.BRAIN

Category : 旧ブログ記事

脳についてウンチク語ってるより、愛を語ってるキムタクの方が


どちらかと言えば好きです。ゆみデス


 


木村拓哉さん主演のドラマMR.BRAINスタート好調なよぅですね。


初回視聴率24.8%


誰もが浮かれモードなサタデーナィトに


こんだけの視聴率を出せるのゎ、スゴィことかもしれません。


くしくもゆみさんと同い年


朝、意味もなく早く目が覚めたりしてなぃか心配デス。


 


脳の話、番宣でもいろいろしてましたが


右脳左脳話でちょっとブレイク


インプット編


指を組んで右親指が上に来る人ゎ情報を左脳で理解


左の親指が上に来る人ゎ右脳で理解


アウトプット編


腕を組んで右腕が上に来る人ゎ情報を左脳で表現


左の腕が上に来る人ゎ右脳で表現


 


詳細詳しくゎココ見てね


で、皆さん、どーでした?


ちなみにゆみさんの診断結果ゎ


『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』


右脳で理解し右脳で表現する


サラブレット右脳人間ヽ(・∀・)ノ←喜んでてィィのか?


 


人のことも気になるゆみさんゎ、


運転中のよっちゃんに無理を承知でどっちか聞ぃてみた。


左脳じゃね?絶対左脳だょ!


:*:・ドキp(*´ε`*)qドキ・:*:


 


 


 


 


ゆみさんの期待を見事に裏切って、よっちゃんまさかの


右脳人間。


しかも、ゆみさんと全く同じタイプ


「ねぇねぇ、もっかぃ組んでみて」


「ちょ、組みやすい方だょ?」


「逆の方がしっくり来るんじゃなぃ??」


 


どーにかして左脳に仕立て上げたいゆみさん、


右脳ラインから引きずり出そうと必死デス。


だって、よっちゃんが天才肌って


(´゚ω゚):;*.':;:*.':;ブッ


ぁら、失礼。


 


4タイプしかなぃワケで、人類の4分の1が天才肌なワケなぃ(笑)


ゆみさんも天才肌ってよりゎ、紙一重超えたあっちの部類だし(*′艸`)


でも、よっちゃんが同じライン上なことを認めるワケにゎいかなぃ。


 


だって、


爽健美茶竹野内豊さんのポスターを前に



「ヤベェ、俺に見えてきた。」


そんなイメージしかできなぃ脳の持ち主ですょ?


いったぃ彼の右脳ゎ何をしてるんだか・・


(;-ω-)ブツブツ


 

うさ男サマ☆★

訪問ありがとごじゃまーす(´∀`)ノ"

夜のうさうさ初めてみました
なんだか照れますなぁ
占いで裸にされた気分デス
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

また是非遊びにきてくださぃ!

右脳左脳診断

ここが元ネタのようですね。「夜のうさうさ」が笑えます。
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php" target=_blank>http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php

あずちゃん☆★

ぁらぁら、どーしましょぅ・・・
よっちゃんの間違った感覚が
おかしな流れになって伝わってるし?(゚Д゚ノ)ノ
間違いなく似てないデスょ
似てると思い込むあまりの言動デス
脳のシステムがエラーでもしたのですよ、きっと。
あずちゃんも同じ右脳仲間ですか
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ゆっぴー☆★

わかるわかる、その感じ~。
我が家も実ゎそーでした
なんかすごく惹き込まれるって感じでもなぃょね
とか言いつつ、キムタクドラマなんでつぃ見てしまう( ´艸`)

彼の右脳のミスですょ。
似てる場所を挙げるとするならば
同じ黒髪と言うとこぐらぃデス。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

ダンディー

竹ノ内豊が自分に見えるだなんて…
よっちゃんイケメンなんですね(*/ω\*)
いや~そうやって自分で
思うだなんて素敵やないですか~
あたしもそんなイケメンな
旦那が欲しかった…(´∀`;)

うちはやってみたところ、
右・右脳なので、
ゆみポンサマと仲間です(・∀・)ノ☆
旦那は、左・右脳でした。

Unknown

私は、左脳・左脳です。

家にいたので、ついついドラマを見てしまいました。夫もDSやりながら、なんか、おもしろくなさそう・・・といいながら、最後まで見てましたよ。
来週も、なんだかんだ言いながら見ちゃいそうです。

竹野内が自分に見えてくる・・その過程をぜひ見てみたいですc(>ω<)ゞCGとかで再現して欲しいです~
人よりも少しでも幸せに生きていくには重要ですよね(*ノv`)いい右脳です。

R.K.さん☆★

こんちゎ(´∀`)ノ”

人ゎィィんですが、若干ナルシスト入ってるものですから
(そんな風貌に全く見えないのに)
よっちゃんがカッコィィという類だとすれば、
世の大半の男子がカッコィィことになってしまぃますょ。

R.K.さんもアタシと一緒ですね~
コレでみるとチャレンジャー( ´艸`)

ブクマ、こちらこそあじゃまーす!
レスのことゎ気にしなくてィィですょ~
暇なとき勝手に覗いてるだけですから

早速!

ゆみさん、こんにちは

今日のblogもめちゃくちゃ面白くて一人で噴き出してしまいました。
一番ツボにハマったのは、旦那さんの
「やべぇ、オレに見えて来た」のトコロ!
お茶目な旦那サマですね
でも実際カッコイイですもんね

そして、右脳・左脳の話。
前に流行りましたよね。
ついついまたやってしまいました。
私も右脳・右脳タイプです。
ゆみさんが貼り付けてて頂いているサイト、何らかの理由で開けなかったので、他のサイトでやってみました。
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3" target=_blank>http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3

そして、早速私のblogをブックマーク頂いて有難うございました
・・コメントへの返信今からします。
遅くなってごめんなさい。。

ぱた☆★

左脳左脳タイプ( ´艸`)なんとなく
想像ついたょ~www

たしかに2人とも右脳右脳な気がする!
妄想レヴェル半端なぃもん♪
アタシですら、若干おいてけぼり感を感じる程
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

左脳左脳

まぁ。。。その通りですわ。
妄想力、あの二人に分けてもらおうかな。
あの二人。ぜってー右脳だよwww
でなきゃ、あんな妄想できないもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あやちゃん☆★

サラブレットな左脳タイプだね( ´艸`)
素敵だゎ~頼れる先輩タイプだなんて。

そんなコト聞いちゃうと、アタシ10も上だけど
頼ってしまぃたくなるじゃなぃ

是非、旦那サマにもやってみてくだしゃぃ
(´∀`)ノ
結果楽しみにしてマス

Unknown

アヤは
『論理力に優れた、賢く頼れる存在の先輩タイプ』
だったー( *´艸`)

よっちゃんもゆみしゃんも天才肌なんて
天才夫婦ですネ♪
旦那クンにも夜やってみよーっと
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
