スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE弁

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんが毎日せっせと弁当持ってってるせぃかなんなのか


社内の弁当部員が増えたらしぃ。


弁当の中身を覗かれてなぃか気がかりでならなぃ、自意識過剰なゆみデス。


 


弁当紹介


■鶏つくね
■茄子の味噌マヨ焼き
■オクラの梅肉合え
■お花ウィンナー
■ネギ入り厚焼き玉子


 


昨日、アクセスが多いなぁと思っていたら


GOOの弁当フォトチェックに少しの間載っていた。


Σ(艸゚∀゚)なんだか、嬉しいデス!!



ぇ!?どれだょって?


 


ほら、ココょココ( ´艸`)



 


少しでも多くの方の目に止めてもらえたと思うと


毎朝弁当作ってブログに載せてる甲斐がありますね


見てくださった皆様、あじゃまーす!


(*′ω`)b゛Good!!

ゆっぴー☆★

弁当に入れてるレタス
実ゎアタシ苦手なんです、サラダとして食べるのゎ好きですが
弁当に入ってお尻のほうが油で染みたアレを食べるのゎ
どーも苦手・・・。

なので、よっちゃんにも
「残してィィょ」優しさでそぅ告げたのですが
(彼ゎ元々生野菜が好きでゎなぃ)
毎回きっちり食べてきます

途中で捨ててんだか、よほどゆみが恐いのか・・・
その謎ゎ今でも続いてマス。

コウノトリ待ってる?だとしたら
なるべく家の料理食べたほうがィィらしぃょ
って、よけぃなお世話か!
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ひろ☆★

ぇ?こんなんで参考になる??
ちょと心配デス

つか、アタシも他のブロガーさんの参考にして作ってるんだけどね(ノε `*)ノ

キュウリのヤツ作ってくれたんだー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しいーです
適当に作ったオリジナルだったので
一般的にも「美味しい」ということが証明された
それが嬉しぃ

さゆりん☆★

夕飯といい弁当とぃぃ、ニアミス連発( ´艸`)
世代が近いからでしょぅか?

実際、さゆりんほどたくさん作ってなぃ
手抜きなワイフですが(ノε `*)

鶏つくね~初めて作ったけども
美味しいね。
ゆみさんの料理ゎいまだに初めて作品がいっぱぃなんデス
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あずちゃん☆★

タイムリーにアップした記事を載せてるだけなんでしょぅが
アタシにとってゎかなり嬉しいコトでした
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アタシも働いてたら、レンジでチンしちゃってると思いマス

専業で主婦させてもらってるので
コレも仕事のひとつ~そんな感じで頑張ってるだけです( ´艸`)

そんなゆみからしたら
仕事しながら夕食に何品ものおかずを作るあずちゃんゎもはや尊敬の域ですょ
(*′ω`)b゛

Unknown

わ~いc(>ω<)ゞ
自分の事のように嬉しいですね~。
毎日の努力が報われましたね!!
よっちゃんさんが、食べてくれるだけでも、報われますが

私は、また、最近はコンビニで済ませてマス・・・

Unknown

ほんとだ~
載ってる載ってる~
私も参考にさせてもらってる一人ですから
いつもおいしそうだもんね~

そうそうきゅうりとかにかまの梅肉和え
早速作ったよ~ん
おいしかった~

おーー

おーーゆみポンフォトチェックに載っていたのですね。
すごーい。
うんうん美味しそうだもんね。
今日のお弁当も美味しそうですよ。
ニアミスの鶏つくねがとっても美味しそうです。
いいねぇ~。
鶏つくね、私も久しぶりに作ろうかなぁ~。
と思っちゃったよ。

お~

お弁当フォトチェックに掲載
おめでとうございます
すごいすご~い★☆
だって、美味しそうですもの
レンジでチン弁当の私は、
ブログに載せる気すらありませぬ…

よっちゃんが羨ましかとです

R.K. さん☆★

なんだか、嬉しくなってしまぃ
図々しくも記事に書いてしまぃました(ノε `*)

つくね作ったまでゎよかったんだけど
タレを絡めるのを忘れてしまぃ
「コンビニで醤油買ってかけて」不覚にもメールで業務連絡しました~。
弁当職人への道のりゎまだまだデス・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ネコ☆★

昨今、『弁当男子』なるネーミングまで出てるしね♪

彩り大丈夫?
トマトとかブロッコリー入れてなぃから
(よっちゃん、嫌いなんだょ)
毎度きがかりでして~
そぅいってもらえるだけで
ガンバレます!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あやちゃん☆★

ちょ、タコじゃなぃから!

いまだに、不意打ちで「どれどれ~」と覗かれるらしぃんデス。
手抜いた日に限って見られるんじゃなぃかと
心配で心配で
;゚∀゚)・∵. ガハッ!!

皆口にしなぃだけで、ぁ、タコだと思ってると思うと
いたたまれません~。

( ´艸`)ちゃぁんと新妻さんに変更しておいたのデス。
・・・ご祝儀代わりに




きゃぁ☆

ゆみさん、どうも!
凄い、フォトチェックに載っていたんですね。
それはめっちゃ嬉しい
ハート型の卵焼き、とっても可愛いし、彩り綺麗で美味しそうですもんね。
目に留まらないハズがない
いやぁ、でもホントホント嬉しいですね
おめでとうございます。

そして今日のお弁当も凄く美味しそう
旦那様、幸せですね!!

すごぃじゃん!!!

テレビでもお弁当派が増えてるって言ってた~

ポンちゃんのお弁当もいつも彩り綺麗だもんね
そりゃぁ目に留まりますぞ

Unknown

ゆみしゃんオハヨーゴザイマス♪

おおっ本当だ!!
載ってマスねー( *´艸`)
おめでとーヾ(´ω`=´ω`)ノ
嬉しいですよねー
こうゆうの☆
ゆみしゃんのお弁当、いつも綺麗だもんな
よっちゃん、お昼休み、いつも自慢してるんじゃないのカナ?笑
今日も「タコ入ってるー」って(笑)

P/s 今更気づきましたが。。
   ブックマークの所のあやブログの説明がいつの間にか「新妻」になってる
( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
