スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MのMによるM行動

Category : 旧ブログ記事

弁当の食材が底尽きてきました。


買い物ゎマンデーと決めてるだけに


後2日どーしたらぃぃのか悩みます。ゆみデス。


 


弁当紹介


■春巻き(作り置き)
■マカロニINポテサラ
■梅肉ちくわ巻き
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー


 


ゆみさんが心を込めてアイロン掛けしたワイシャツを着て


けだるそうにソファーで寝転ぶよっちゃん。


ヽ(#`Д´)ノコラーっ!!出社前にシワを形成するんじゃなぃ。


 


それから数分後


「・・・そーいえば昨日、風呂入ってなかったんだ。」


 


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!


今からマッハでシャワー浴びてこんかぃ!


 


風呂って忘れるもの?


 


つか、朝から怒られたい行動満載なトコ見ると


彼ゎやっぱり。(・∀・)ニヤニヤ


 

ゆっぴー☆★

単なる意地デス
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちらほら冷食作りに励んでるので
最悪の状況の場合そのストックを使用します

アイロンも、だから意地でやってるだけですって。
(ノε `*)ノ
奥さん最近やってくれなぃの?
って思われるのイヤなだけですょ~。

あずこさん☆★

やっぱ時代ゎ2パンツですょね
(´艸` *)

エマールの優しい洗い上がりが割りと好きデス♪
安くて済むってのが最大の理由ですが。


シミなら可愛いほうですょ
うちのばかちんゎ、タバコで穴開けてきますからね
本当のバカ!ヽ(`Д´)ノ

さゆりん☆★

春巻き?意外と簡単だょー
冷凍しておけば後で活躍してくれるし♪

いつもあんなにいろんな料理作ってるさゆりんにも、作らないものってあるんだ~って
そっちにびっくりしたょ( ´艸`)

なんかねぇ、昔ゎそんな乙女なこと言ってた気がするんだけども
最近そんなコトを言うのも面倒・・・
ってより何より、ゆみが先に寝ちゃってるから
(;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

Unknown

毎日お弁当ホントに頭下がりますm(_ _)m

材料ないと言いつつ、ブログにアップできるお弁当ができてしまうのがステキですo(^o^)o

しかも、ちゃんとアイロン…
私もちょっと前はかけてあげてたのに…
ここ最近は、形状記憶の力を信じてあげる事にしました(^^;)

お風呂気付いて良かったですね~

お答え

お答えしますが、
もちろんうちのばかたれです(笑)。

謎のシミつくってきたり、よくわかりません
工場も出入りしてるからかしら…。

ウォッシャブルはなかなかいいですよ
高いですけど、エマールとかで手荒いして
干しておくだけで、あんまシワにならないです。

スーツは2パンツにしてます
なかなかいいですよ

(現在クールビズ中ですが。)

うまそぉ~

こんばんは、美味しそうだよぉ~
お弁当、春巻きがいいねぇ~。

春巻きはねぇ~面倒で作れませーン。
残念。

よっちゃん面白い・・・
うちは、お風呂入らないとベットで寝かせません。
でも旦那は帰宅して、ご飯食べる前にお風呂入るのでそんな心配はあまり無いけどね。

あずこりん☆★

↑誰ですか?( ´艸`)

だから当然の如く下着も前日の・・・
その上から普通に着替えて
それから気が付いたばかちんなの。

ウォッシャブルぃぃじゃなぃスか~。
クリーニング代を少しでも浮かしたぃ主婦の
味方ですゎょ♪

後ね、2パンツスーツもほしいのデス。
(今言うとこか?)

Unknown

よっちゃんシャワー忘れてたのですね
奥サマがせっかくアイロンしたのにね~

うちもきっちりアイロンかけたシャツに
お茶こぼされて、
そのまま洗濯機行きとかあります

最近はウオッシャブルのズボンが加わり、
手荒いがむっちゃめんどくさいです

R,K,さん☆★

楽しんでもらえて嬉しいデス♪
いたって普通のリアル日常なので
当の本人ゎおもしろくもなんともなぃ
いつものやり取りなんですけどね( ´艸`)

そんなルール作ってるんですね
ウケます
ゆみ家でゎゆみゎ飲んでばかりですが
肝心のよっちゃんが家でゎ飲まない人なので
その素敵なルールを拝借しても、効果ナッシング・・・残念。

R,K,さんも同じS型ワイフなのですね
一緒!一緒!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

春巻きゎ前に作って置いたのを
揚げる前の状態で冷凍(*′ω`)b゛ок!!
そして朝揚げます!
揚げ物ゎ必ず朝揚げます
ハンバーグも生の状態で冷凍して、朝解凍してから焼きますょ~。

ぇ!?Σ(*゚∀゚)それって普通じゃなぃの?



笑!笑!笑!

ゆみさん、こんにちは。
また一人噴き出してしまいました!
すんごい面白い。
最高です。

旦那サマってばお茶目ですね

うちは基本、お風呂入らないで寝た次の日はお酒飲めない!ってルールを作っちゃいました。
もちろん、私が。笑

じゃないと、スグ「朝入る~」って言いだすので。
何も言わなかったきっとダルダルです。。

あ、因みにうちの彼はM気たっぷり目で、私がS気たっぷり目?だと思います。

そして今日のお弁当もめちゃくちゃ美味しそうですね
春巻き、今すぐ頂きたい・・。
お昼食べたところですが。。笑
作り置きってことですが、朝揚げているんですか??
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
