スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘れつつある女子活

Category : 旧ブログ記事

宣伝を観る度、『CR石川さゆり』が気になって仕方ありません


でもパチンコゎ既に卒業しましたから、


できればもっと早く出会いたかった。ゆみデス。


 


ちょ、パチンコの話しじゃなくて


最近忘れてるんじゃなぃ、ゆみさんてば


オ・サ・レ


(↑ちゃんと書け)


そんな心配してるかもしれなぃアナタに教えちゃう


ゆみさん虎視眈々と狙ってるものがあるんだょ( ´艸`)


ターミネーターサンダル


 


 


なんつって。


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


 


 


うそうそ。グラディエーターサンダル


 


昔アムロちゃんがアムラーだった頃に(←その表現おかしぃから)


それらしきものを履いてるの見たとき


可愛い!ほしぃ!って思ってたんだけど


別に流行ってたわけでもなく、いつのまにか存在自体忘れてしまってたんだけども


最近流行ってるじゃなぃスかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あんまり何重にもなってるのゎ好きじゃなぃんだけど


(なんだか、黒い包帯みたぃじゃん?)


ペタンコのも出てるけども、ゆみさんゎヒールの方が好き


後ね、かかとんトコがきちんとホールドしてあって、


でもって、足首んとこごっつぃのがほしぃんだょね。


 


そぅ、年甲斐もなくほしぃの!ヽ(゚∀゚ )誰かー!


でも、来年ゎなんとなく履けなさそうな臭いを感じるから


すっごく安物でィィの。



|ω・)チラ よっちゃんにコノ想い届け~


 


そして、この買ってもなぃ夢を馳せてるだけのサンダルに合わせて


既に買ってあるのが


マキシワンピ


ゆみさんが買ったのゎ、コレじゃなぃょ


ターコィズブルーピーコックグリーンの中間みたぃな色のだけど


細かなェックの可愛いヤツ( ´艸`)


機会があれば、そのうち公開しマース。


 


このところジーンズレギンスばっかで


スカートってものを履くことをすっかり忘れておりまして、


自分が女子だということすらも忘れつつあるこの頃。


ヾ(・ε・;)オィオィ


腐っても女子。


ゆみさん三十路花を咲かせる為


女子としての活動をそろそろ本気で始めよぅと思ぃマッス(・∀・)ノ


 


夢にときめけ!明日にきらめけ!って言うじゃなぃ。


↑ソレ違うから

あずちゃん☆★

やっぱ気になっちゃぅでしょ?( *´艸`)
津軽海峡とかも流れるらしぃょ♪
ぁぁ、観てみたぃ
ソワ(((´I`*)(*´I`)))ソワ

そーなの、Gジャンに合わせると
なんかちょっとカッコィィの
Gジャンもそろそろ新調したいんだけどね( ´艸`)



Unknown

CR石川さゆりが気になります
同じく…。
熱唱してくれるのかなあ。。

マキシワンピ流行みたいですわね
ロングスカートにもできて、
2wayってのが多いのかしら~。
都会にいったら、マキシワンピにGジャンな
お姉さんが沢山いました

マキシワンピ欲しいんだけど、
同じくらいの長さで別のワンピ買っちゃった…

R,K, さん☆★

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
びっくりー!!
同じ身長じゃなぃスか~。
奇遇と言うか不憫と言うべきか
ヒール靴とか履いて必要以上に高い時、困ったりしません?

175センチの女友達とふたりで歩いてるとき
( ・ノェ・)うちら、ニューハーフって思われてませんょね?
って聞かれたりして、それまで考えてなかったが
勘違いされてるのか?って思うこと多々ある
あ、後ゆみポンでイイですょ~。
ゆみポンさん・・・若干長いデス
それとね、RKさんとこのブクマゎ外してくれてもィィょ~
ココで書くのもアレだけど
御母さんとかも見てるんだょね?
こっちでも書き込みしづらぃかな?ってちょと思って(気づくの遅すぎだけど)

きゃぁ!

ゆみポンさん、事件です

なんと、私も身長169.8なのです
1年に1回しかはからないから、たまに169.5とかなったりもしますが

そして、一人モデルは基本です
私は買い物から帰って来て、何かゲットしていたら一通り身につけちゃいます。
でも、それだけじゃ飽き足りないので、老公に見てもらってルンルン気分に浸っちゃいます

別に自分のことが好き、とかでは全くなく、ただ単に嬉しいだけです

R,K,さん☆★

そぅなのー♪
かなり楽チンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度ゎワンピに合わせるGジャンがほしくなってしまぃ物欲を止めるのに必死デス。

ぁ、入部しちゃぃます?
っつっても地味な活動ですょ

ちゃんと新しいアイテムをゲットしたら
着用して、ひとりモデルとかしちゃぃますょ。
発表会のよぅな物ですが
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あやちゃん☆★

去年から来てますね~ニヤ(・∀・)ニヤ
若干ですが、今年の形のほうがゆみ的に好きデス。

マキシワンピ
買ってから気が付いたのですが
169,8のゆみが着用すると、マキシになってなぃことが判明・・・。

(lll-ω-)ズーン
笑わない?
笑わないなら着てやってもぃぃょ。


見てみた~い!

ゆみポンさん、是非是非ワンピースの写真アップしてくださ~い
ワンピースって可愛いだけじゃなくて、楽チンなのが良いですよね。
1回履いちゃうと味しめちゃう感じ。
洋服とか靴買う時って、これ買ったらアレとアレとアレに合うかな~とかって考えながら買うのもまた楽しいですよね
良いなー、私、買い物大好きだからバーゲンの時期だけでも日本に帰りたい。。笑

あ、それから・・
「チーム白飯」に入ってますが、更に「女子活」にも入りたいです
兼部?大丈夫でしょうか。笑

Unknown

グラディエーター
去年すっごいはやってましたねー
足が細いゆみしゃんなら、絶対似合うー( *´艸`)
ぜひぜひ、履いて写真Upしてくださいネ
マキシワンぴも
ゆみしゃん、すらーっとしてるから、
似合いそー(・∀・)
アヤはおちびなんでダメだなー…

さゆりん☆★

なぃかな~?
ヒールのなぃペタンコのもけっこぅ出てるょー。
足が小さすぎるのも問題なんだね、
アタシ25があればそっちを買いたいくらぃだょ(lll-∀-)ァハ・・ハハ
ワンピめちゃはやってるし、アタシたち世代でもイケるとこが素敵!(ぁ、一緒にしちゃった
女子活、部活内容として
●ショッピング(いいものセレクト)
●運動(着こなせるボディ作り)
●雑誌熟読(リサーチ)
などがあります。ぁ、入る?

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

オサレー

いいねいいね、オサレー。
私たいていそっち系の靴あわない。
22センチがあればいいけど・・・
無理ー足痛くなるし(ノд・。) グスンくつずれするし、もうすでに普通のミュールで足の甲くつずれしてやんの(;´Д`A ```
どうしてくれようって感じです。
ほんと、サイズが合わないと苦労しまっす。
可愛いワンピねぇ~。
私も買った♪
今年の夏はぁ~あれ着て何処行こう。
つーか行くところ無い(ノд・。) グスン
女子活動・・・何するの???
子作り宣言???
なんにせよ、がんばるのじゃーーー。
p(*^-^*)q がんばっ♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
