スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋しさと せつなさと 心強さと

Category : 旧ブログ記事

「バファリン」を「バッハリン」と言ってた母を思い出しました


その娘、ゆみデス。


 


昨日、定時退社だったよっちゃんと


数ヶ月ぶりにカラオケへ行っちゃいました。


ヮー(p´・∀・)乂(・∀・`q)ーィ!


 


遅くまで起きてられる自信ゎなぃので


早い時間から入って5時間満喫♪


マンション内で大きな声だしてたら完璧危ない人だけど


こーゆー大きな声だせる場って、ストレス発散に本当ィィですね。


ぇ、ポリープ?もぅ治ってるから大丈夫(*′ω`)b゛ок!!


 


5時間でジョッキ4杯のアルコール。


・・・最後のゎ正直いらんかった(半分以上残しちゃったし)


あれだけお酒に強かったゆみさんも、最近ゎだいぶ飲めなくなってきまして


物の哀れを感じマス・・・。


(lll´+д+)=3ハァァ


 


そんな宴の翌日


遅番出勤のよっちゃんのためにお弁当作り


おかずを作り終えた時点で


女子日2日目のゆみさんを、猛烈な痛みが襲いました。


・・・Σ(´Д`ll ズガーン


 


後、詰めるだけなのに。


 


 


この痛みにゎラマーズ法が効くって、みきちゃんが言ってたのを思い出し


ひとりキッチンで


ヒーヒーフー。


(|||´Д`)=3


(本当かょ?)


 


ラマーズ法で痛みゎ薄まらなかったが、自分を奮い立たせて


立ち上がった。


なのに、弁当箱洗ってなかったこと判明


宴の後、片付けより睡眠をチョィスしてしまったんだった(ノω・、)ゥゥ


 


もぅね、くの一


じゃなくて、九の字。


腰から上が上がらないの、お腹が痛すぎて。


腰曲げたまま苦痛で顔が歪み、時折呻くと言うオプション付きで


弁当をいそいそと詰めるワイフ・・


|壁|lll´Д`)))ヒィィィ


詰めてぃるのゎ食べ物ですょね?


 


ゆみちゃんがそんな辛い状況下で作ってくれた渾身の作だもん


今日ゎ、いつにも増してひと噛みずつ味わって食べるからね。


 


(0-ω-)ぇぇ、そーしてくださぃ。


 


おかげで写真も角度とか考えてらんなかっただけのことゎある


↓この画像



弁当紹介


■照り焼きつくね
■カレーポテトのマヨ焼き
■オムレツ
■ハムチーズ
■お花ウィンナー


コレ飲んで早く治してね。


半分ゎ優しさで出来ているバッハリンを


CMさながらに、そっと差し出すよっちゃんの愛


残りの半分ゎ君が持ってたんだね。


 


ゆみさん見事生還デス!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さゆりん☆★

年々ひどくなる?
アタシ段々弱くなってょ(なんで?)

いつもゎちゃんと洗ってくれるんだけども
前の日遊びに行っちゃったから、明日の朝やるね~♪なんて言われて
うん♪(´∀`)ノなんてうかつにも返事しちゃったけども
彼ゎ朝3回以上起こさないと全く起きない男子だったの、すっかり忘れてたの
。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の獅子座さん10位
ミス連発だって・・・さゆりんお互い気をつけょーぜ。


あずちゃん☆★

そーなの。
温めると暑くて(ノε `*)ノ”
東北魂で梅雨が明けるまでゎコタツオンモードなんですが
さすがに暑い・・・。

若い頃みたぃに激しい痛みゎもぅないだろぅと踏んで
会社から頂くお薬リストからバッハリン外すかどーするか迷うよぅになりましたが
まだまだ必須なよぅデス。

きっと伝説になりますょ
老婆の如く腰90度まで曲げた状態で
弁当詰めてたアノ日って
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

R,K, さん☆★

子宮の動きの激しさに胃まで痛くなり
ちょっと生きてることに疲れたりもしましたが
バッハリンで復活しました。
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

最近痛みゎ来てなかったので、久々すぎて
全てを忘れてましたが
多分、3日めからゎ痛くなぃはず・・・
でも今朝もなんとなく下腹部が重いデス
(llll´θ`)=3

弁当美味しそうに見えたらしぃです
よっちゃんの会社の人にもお褒めのお言葉頂いたみたぃで
できれば壮絶なアタシの状況も語って
Σ(・艸・*)そんなにまでして作ってくれたの?
的な反応を頂いてほしかったデス。

あやちゃん☆★

腰のツボ、今度検索しておきます。
バッハリンのおかげで、昼寝も3時間も爆睡できました(*′ω`)b゛

今日ゎぃぃょ~って何度も行ってくれてましたが
そーゆーことゎ、ストック用のおかずを解凍する前に言ってほしかった(o´Д`)=з

Unknown

見事生還おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
つーかきついよね、私は年とるごとに・・・ひどくなる。
もういらねーのに(;´Д`A ```
しっかし頑張ったねぇ~。
ご苦労様。
お弁当箱洗ってないのは、もうチーン(-_-)って感じだね。
我が家は、お弁当箱・・・洗うのもセルフです。
旦那はお弁当箱洗うのは「感謝の気持だそうです」
(ただ洗ってないと、嫁が怖いっていうのもありますけど・・・)
きょうはぐっすりねむってちょ。

Unknown

女の子週間はツライですよね~
私もツライときは、イヴが手放せません…
お腹痛い時って、温めるといいとかいうけど、
この時期はアツイですわよね
バッハリン必需品ですね

痛みに耐えてお弁当箱あらって、
詰めてなんてスゴイですわ~
よっちゃんは今日も愛を噛みしめてるのですね

大丈夫ですか?

バッハリン飲んだから少しは楽になってると良いんですけど。
でも、そんな辛い中、旦那様の為にお弁当作るなんて・・ゆみさん、素晴らしく出来たwifeですね
私なら絶対お休みさせて貰うこと間違いなし
・・その前にお弁当も作ってないし
あは

それにしても、そんなことを少しも感じさせないお弁当で素晴らしいです。
すごーく美味しそうです

3日目以降からは痛みも和らいできますか?
早く痛みがいなくなると良いですね

Unknown

ゆみしゃん、大丈夫デスか?ヾ(´Д`;●)
生理痛の時はネ、腰のあたりにツボがあるんですョ。
近くに居たら、すぐさま、
押しに行ってあげるのにー
ぎゅーっ

そんな苦しみの中、
今日もばっちり美味しそうなお弁当を作って
偉い
よっちゃんもそれはそれは
大事にかみしめて食べることでしょー
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
