スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深刻に野菜不足。

Category : 旧ブログ記事

久々に書いた記事が消えてしまぃました


相変わらず、アタシをイライラさせるシステム・・・ゆみデス。


 


5月30日、焼肉用の野菜を最後に買い物してなかった。


どぉりで、カレーの材料分(じゃが芋・人参・玉ねぎ)


しか冷蔵庫になぃワケだ。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


いつのまにか、ココ福岡も入梅


ヽ`、ヽ`(-ω-*)ヽ`、ヽ`


買い物に行こうと考えていたゆみさんの出鼻を


見事なまでにに挫ぃてくれマス。


行くべきか行かざるべきか・・・


 


 


弁当紹介
■揚げ餃子(作り置き)
■焼き鮭
■お花ウィンナー
■ハート玉子(甘め)
■サラスパ


今日使った野菜、サラスパの玉ねぎだけだから。


(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

さゆりん☆★

ちゎ(´∀`)ノ
アタシもです!多分さゆりんの弁当見てて
自然とインプットされた気がする~。

昨日買い物行ったじゃん?(知らんょね
びっちりと野菜買ってきたけども
よっちゃん明日から3連休だったょ、
(lll-∀-)忘れてた・・・

青物たくさん買っちゃったから、茹でて冷凍しまくらなぃと
無駄な手間を増やしてしまぃました(ノε `;)


野菜大事ね

こんばんは、ゆみポン。
うちはねー必ずお弁当用にリーフレタス買ってます。
そしてキュウリとか・・・緑色の野菜。
これが無いと・・・辛いです。
1週間やりきれないです。
まとめ買いなので、目測を誤ることは多々ありますけど(;^_^A アセアセ・・・
私もこの最近良く書いた記事が消える(ノд・。) グスン
朝からブルーになるよっ。
まったくぅ~とかいいつつ、書くけど、大半は忘れてます(;´Д`A ```

R,K, さん☆★

アレ、非常にがっかりデスょね
脳天にカミナリが落ちたくらいのショックですょ・・・。

カレー…したぃデス、できることなら
悲しいかな2日前にやっちまぃマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
逆に言えば、その時点からその野菜しかなかったってことなんスけど

今日ゎよっちゃん定時で上がるそぅなんで
一緒に買い物しに行きます
ぇぇ、ひとりで傘に荷物、それだけで
全てがイヤになってしまぅものですから~。

●補足●
気分にムラがある女子なので、たまに
魂が抜けたよぅな記事及びコメがあるかと思いマスが
ずべて気分屋の気分なだけですから、心配しなぃでね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あやちゃん☆★

ちょっと生乾きの洗濯物があって
昨夜外にちょっとだけ~って干しておいたら
うっかり忘れてしまぃ、朝からビショビショデシタ・・・。

風も強いょね?
なんなんだっ!てくらぃの天気
llll(-ω-;)llll

買い物・・・まだ行ってなぃし(笑)

キュル子☆★

玉ねぎとハムしか入ってなぃですからwww

そっちも入梅だょね?
雨嫌いだからマジでひきこもりたぃ~

分かります!

ゆみさん、こんにちは♪

私もたまに、「投稿」って押したハズなのにIDとかP.W.聞かれる画面に飛んじゃって、書いた記事が消えたことが過去数回あります
そんな時に限って長い文章だったりするんですよねー

お弁当、今日も美味しそうです!
ハート型の卵焼き、やっぱりいつ見ても可愛いですね

ジャガイモ、人参、玉ねぎがあるなら・・
そして今日が雨っていうことであれば、私なら迷わずカレーで終わりにしちゃいます
だって、雨大嫌いなんだもん。。

って言うか、5/30以来お買い物に行かずにやりくりしてたことにビックリ
やりくり上手なんですね

明日は晴れはしなくても、曇りかもしれないし、明日までお買い物延長してみは如何でしょうか。
・・って悪魔の囁きですね

それから、それから・・
私のblogに頻繁に来て頂いて、コメント残して頂いて有難うございます!
ホント嬉しいです
もし今度またコメント頂ける時は、ゆみさん節?でコメント書いて下さいね
その方が嬉しいですし、楽しいので

Unknown

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
本当だ!!
今日のお弁当はガッツりですねー
男の人にとっては、夢のようなお弁当カモー
でも
玉ねぎあるなら
玉ねぎ丸ごと入れちゃえば良かったのに(笑)
よっちゃんびっくり( ゚д゚*)(笑)

雨ですね・・
お買いものいけそうですか?
気を付けてお買いもの行って下さいね

どーりで

サラスパが白い訳だw
フラッシュの加減で白く写ったかと思った

九州も梅雨入りしたし
今日無事買いに行けるのかしら(σ・∀・)σ
(その前に夕飯ゎ大丈夫?)←いらぬ心配w

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
