
Category : スポンサー広告

ベッドの上で愛を語る

Category : 旧ブログ記事

昼寝を3時間もしてるのに、夜寝に全く支障がきません。


意外と健康?ゆみデス。


 


入梅したせぃか、蒸し暑いデスね。


ゆみさん基礎体温がそもそも高くて、平熱36.7度ゎあるので


暑い日にゎ、より一層の暑さを体で観測します。


 


昨夜も蒸し蒸しして暑かったので、湯船に入らずシャワーだけにしたのに、


やっぱりなんだか寝苦しくて(´Д`=3


毛布ゎかけてなぃけども、布団だから暑いのか?


そんな疑問が頭をかすめマシタ。


 


 


よっちゃーん(・∀・)ニヤニヤ


暑くなぃ?


 


うん、ちょっとね。


 


じゃぁさ、


タオルケットで寝てみなぃ?


 


 


(;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!


ゆみちゃん…、風邪引くか大丈夫かを


俺で試そうとしてるでしょ?


 


ぁら、バレてる


でも、うちでのそーゆーの担当ゎ君じゃん?


 


明日ゎ〆日だし飲み会もあるから、今日ゎ無理だけど


それ終わったらぃぃょ。


 


うんうん、ひとつヨロシク頼むょ((・∀・*)


 


 


 


自己犠牲もいとわない、そんなよっちゃんの愛テンコ盛りな、


夫婦のピロートーク

あやちゃん☆★

毎日暑いょねぇ(´Д`=3
車に乗り込むとかホント嫌
の割りに雨あまり降らないし、大丈夫なのか日本・・・Σ(・ω・ノ)ノ

よっちゃん、怖気ずぃてなかなか実践してくれません。
やっぱ、わが身ゎ大事なんだなぁとつくづく。
ウン“((・Д・;)コクリ

Unknown

蒸し暑いですね…
梅雨入りしたのに
雨は降らなくて水不足が
心配…。゜(゜´Д`゜)゜。
よっちゃん風邪ひかず
実験できましたか?(笑)

R,K, さん☆★

ちゎ(´∀`)ノ
アタシも、こんなよっちゃんにいつも楽しませてもらってます。


そっちゎもぅそんなに暑いのですねん。
げっそりしちゃぃまス・・・(lll-ω-)
夏生まれなのに、暑いの滅法苦手
ネズミ年なのにネズミが何より嫌いだし
(↑どーでもぃぃょ)
よっちゃんも毎度蹴っぱくってマス。
そして寒くなるとアタシの布団を引き上げようとして
ゆみの怒りを毎度買ぃます

こう見えて慎重派なんで、まずゎよっちゃんで確認してから、ココ大事なんです。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

あはは!笑

ゆみさん、今日も楽しい記事どうも有難うございまーす。
旦那さま優しいですね

こっちはもう30度以上の日が結構続いているのでとっくにクーラーつけて寝てますし、夏用のお布団に切り替えてます。
もう1ヵ月ぐらい経つかも・・。

でもやっぱりお布団が軽いからか、結構蹴っ飛ばしてます

タオルケットに切り替えてもきちんと被って?寝れるなら大丈夫だと思うんですけどね。
でも心配なので、試して貰って下さい!笑

ぱた☆★

アタシと同じだゎ( ´艸`)
夏ゎ無駄に体力消耗すんのょね、優しくしてあげて。

タオルケット勧めてみてょ(・∀・)ニヤニヤ
で、大丈夫なもんかどーかレポ頼むwww

相方は。

暑がり。
なので布団だけで寝てるけど、夜中にけっとばしてる。
でもまだタオルケットだけにはならないってさw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
