
Category : スポンサー広告

彼の定義とアタシの解釈

Category : 旧ブログ記事

久々の怒りで睡魔も逃げちゃいました


珍しく深夜更新デス。ゆみデス。


 


8月のチケット取らなきゃいかんので


とあるごとに、よっちゃんに夏休みいつ取れるのかを聞いていたゆみさん。


今度確認する


明日確認する


そぅ何度も言ってゎ確認業務を伸ばし、やっと今日聞いてきてくれたのに


凡ミスで、また明日にならなぃと分からなくなりました。


チケット取る作業ゎゆみなので、気が気じゃありません。


(ケンカ売ってんのか!?ってくらぃ割増じゃん?)


 


 


ヽ(`Д´)ノ毎日毎日聞いてるのに、


何で一度に確認してこれなぃの!ちょっとー!


 


 


イラつくゆみに一言


 


 


 


「毎日聞かれた覚えゎなぃ」


 


ココでコレ言うか?普通


彼からすると、揚げ足取ったわけでも嫌味でもナィという


 












 


いつだかのケンカでも


「15分も待った」って言ったらね、


 


 「15分じゃなぃょ、せぃぜぃ7~8分じゃなぃ?」


 


何なんですか?一体・・・。


 


 


この手の話し、出すときりがないから話し戻すけど


何度もってのを毎日って言って、何でソコ突っ込まれなきゃならんのょ。


 


ε=(怒゚Д゚)ノノ 頭おかしいんじゃなぃの!?


 


それともアタシがおかしぃの?


誰か、よかったら「毎日の定義」を教えてくださぃ。


 


おかげでサマーキャンプすらも(←なんだかアメリカン)


暗礁に乗り上げてるし・・・


どんだけ楽しみにしてたと思ってんのょ、もぅ。


 


 


 

あずこちゃま☆★

ボラれてる感たっぷりのこの時期の飛行機代。
取るこっちゎハラハラもんです(ノω・、)
しゃらくせーよっちゃんひとりでとりやがれっ

キレたきもなりますょ

余計な一言でしょ?
よっちゃんてば、寝ぼけてたのかしら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大変な思いさせてるんだなって頭の片隅にあるのなら
絶対こんな言い方しなぃと思うんだょねぇ
(lll-ω-)クソォ
チケット取る元気がほしぃデス
ほら、今スト中だから

夏の予定

夏の飛行機チケットって、
時期によっては(てか、ほとんど)
コミコミですもんね…。
最悪、キャンセル待ちとか…。
今年は航空各社も値下げしてるみたいですし、
チケット押さえる側からしたら必死ですよね!

よっちゃ~ん
よっちゃん上の空だったのかしら…。
それとも天然な切り返し?
でも、そこで毎日聞かれてないって、
かなりケンカ売ってますよね

「ゆみちゃん、ごめんね。」
とか、
「ゆみちゃん、待たせちゃってごめんね。」
の一言で、全然変わるのに…。

尽くすゆみサマの気持ちわかってあげて~

因みに、あたしは似たようなことをやらかし、
怒られたことがあります。
超反省…

チケット希望通りにとれるといいですね

ぱた☆★

完全に減らず口じゃん?
なのに違う!ってまた逃げるんだょ。
もぅ!そろそろ締めてやってヽ(`Д´)ノ

言い訳王子で思い出した~
ハニカミ王子の遼君に似てるって言われたらしぃょ

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブッ!

アタマおかしいのではなく、

逃げてますな。言い訳王子と呼んであげようwww

?「毎日聞かれた覚えはない」なら、
「何回か聞かれてることはわかっていて、
その回答なのか?」
?「15分も待った」「せいぜい7.8分」
「そもそも待たせといてよく言えるね」

ってことでしょ。
まぁ、それ言うとさらに悪化しそうだけど、
そのへらず口を閉じさせるにはいいかもね( ̄ー+ ̄)

さゆりん☆★

うんうん、困るんだょアレ。
手配の関係上早く決定してもらわんと
マジで飛行機取れなくなっちゃう~
(クソ高いのゎあるけど)

そんなこっちの気もしらんと、余計なちゃちゃを入れて
無駄に怒りを買う男子・・・バカ。

こっちゎ毎日チケットがなくなっていく様を
ネットで確認してるから、
早く!って急かしてんのに、そんなアタシの心配
どこへやらで、
アゲアシばっかとりやがって(●`・3・)クソゥ
・・・お母さんと子供って
アタシゎ永遠の少女ょー!!

さゆりんゎ車で帰省かぁ、
盆も高速代1000円らしぃからよかったね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

わかるっ

わかるよぉ~ゆみポン。
私もねーチケットとか、旅館の手配とかするからさー。
休みが定まってない旦那は困るの。
私は年間休日って言うのが決まっているから・・・
問題は無いんだけどね。
なので旦那には強制的に・・・休み取れ状態です。
じゃないと、何処もいけない(ノд・。) グスン
キャンセル料とられるとたまんないから、会社休め~って感じです。
日ごろ、祭日出勤してるんだから、ええやろって。
土曜日も休みじゃないしねぇ~。
日曜だけだと、泊まりで遊びにいけないよ。

ちょっとゆみポンちのケンカ・・・お母さんと子供みたいで、思わず噴出しちゃった・・・
そっかー夏の計画ね、私は実家に恐怖の車帰省なので、チケットは要らないけど、9月の連休の旅館の手配が待ってるよ。
今月中には予約とっておかないとね。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
