
Category : スポンサー広告

ウエディングアルバム

Category : 旧ブログ記事

今日ゎLOVE弁なしデスが、寝坊したワケでゎありません。


ストライキしてるだけですから。ゆみデス。


 


アタシの怒りの導火線に着火どころか、ガソリンぶっ掛けて炎上させておぃて、


心からでゎなぃ言葉だけの謝罪を残し、愛車でコソコソと逃げ出し、


そこいらの駐車場で仮眠してたよっちゃん。


 


このまま時間が経って、なんとなく仲直りできればィィ


と言うのがありありなのが、なんだか腑に落ちません。


彼にとってゎ、関係を修復するより


今日の日本代表戦の録画の方が大事なよぅデスから


ヽ(`Д´)ノバーカ!


 


そんなおバカよっちゃんのシスターのために


ココ最近アルバム作りに本気だったゆみさん。


頼まれてたワケでゎなぃのだけど、あったら嬉しいかな~と勝手に作製。




 


たくさん撮ったつもりなのに、使える写真って少ないもんなんですね


( ・ノェ・)特に女性ゎ、映りの悪い写真って嫌がるでしょ?


でもカメラ目線で映りもバッチリって、案外少なぃんだょね。


だから普通のアルバムじゃなくて、スクラップブッキング風にしちゃぃました。



その道の権威みき嬢に相談しながら、レイアウトを考えること8時間。


ぇ?8時間も!?Σ(゚∀゚ノ)ノ


 


この間の日曜日なんだけど、電話しながら


もう一個の電話でレイアウトの写メ送っての相談トーク。


それでも大丈夫だった電池パックょ、毎度ながらありがとぅ。


 


最初のうちゎ控えめに貼ってたんだけども、段々面白ぃことがしたくなってきて


よっちゃん&よっちゃんパパの、


キモカワくもある、ちょっと恐い3Dフォト



∵・゚ゞ(゜ε゜*)ゴフッ!


恐い?やっぱ恐いかな?浮いてみえるあたりが・・・


よっちゃんあたりでやるならまだぃぃけど、本人たちで遊ばないでょ!


そんな厳重注意を受けながら


(ちょっとやりたかったけど)切って貼ってを繰り返したウェディングアルバム。


 



プリンターがあれば文字のカッティングも多様に使えるのに


接続してなぃ無駄なのしかなぃから、自分で書き書き


八百屋さんのバイトで、毎日ポップ書いてたのを思い出しました~。


 


完成させたぃが、台紙が足りなくていまだ未完成・・・。


つか、残り3ページとなってアレなんだけど


晴れの舞台である結婚式の写真を切りまくって、


花嫁の両親であるよっちゃんパパ&ママにどん引きされたりしなぃかしらと、


今更ながら怖気づぃた花嫁の義姉ゆみ。


・・アタシの嫁としてのポジションが心配デス。


|壁|lll´Д`)))


 


 

あずこちゃま☆★

ストライキ続行中デス
可哀想なので夕飯ゎ作ってあげましたが
弁当ゎ平謝りするまでストします
(o-ω-))ウンウン

懐かしのテディベアデスョ(*′ω`)b゛
再会記念にどーんとアップで撮影!
そしてアルバムでまるでメインの如く表紙に使用。

その切抜きの買ったんですょ
でも結局、使い切れなかった
歳のせぃ?アタシの歳でゎもぅ無理ってこと!?(←ウザィ)
.+゜(・∀・)゜+.゜
そーですゎ!
普通に焼きましたものを簡易アルバムにして
渡せばGOOですゎね!!
ナイスなご意見あじゃまーす!!



テディ夫妻発見

ストライキ終了出来そうですか?
よっちゃん、逃げ出すなんて
男らしくないぞ~(ノд-。)
何となく解決出来れば…て
奧さまが優しいからって
甘えてちゃいかんだよ|ω・`)


フォトブック素敵ですね(*-ω-)b
ちゃんとテディ夫妻も
映ってましたねん(・ω・*)(*・ω・)
ハンズとか100均でも
最近はかわゆい切り抜きスタンプ?
が売ってるから、色画用紙とスタンプを
購入しまくって切り貼りします(。・∀・)ノ゛
絶対、普通のアルバムよりも
こっちの方が喜んでもらえますよ(*-ω-)b
もし何なら、普通のアルバム
(現像したままの)
もしくは、データだけやいて
一緒に渡すのはありかもですね(。・∀・)ノ゛

R,K, さん☆★

(ノε `*)ノ照れますゎ~
褒められるとジャックの豆の木ばりに
伸びちゃいますょ

喜んでほしくて作ったのに、いつのまにか
面白くなってしまぃ完全に自己満で出来上がりつつあるので、ちょと心配なんです。

昔の人ゎ写真切ったりとか考えたことなぃだろぅなぁと・・・、
吉とでるか凶とでるか、渡すその日まで心配ですゎ~。

RKさんのよーに小躍りしてくれたら
感動でアタシも踊っちゃう!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やぁ~~

ゆみさん、やっぱり凄いセンスがあるんですね

アルバム、めっちゃ素敵です
こんなの貰ったら嬉しくて、私ならその場で小躍りするか、スキップしちゃいます
いや、でもホント凄い完成度です

良いなぁ、旦那様の妹さんが羨ましいです。
こんな素敵な義お姉さんが新しく出来たんですもんね


旦那様のご両親にも喜ばれること間違いなしだと思います!!
何故に心配されるのか・・むしろ、またゆみさんの株が上がること間違いなしですよ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
