スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなただけ見えない

Category : 旧ブログ記事

三上博史さんの狂気な演技が脳裏に焼きついたドラマでした。


アノ頃の彼にフォーリンラブ。ゆみデス。


 


付き合って結婚して一緒に過ごした時間が何年もあっても


やっぱり時々わからなくなる。


だってアタシゎ女子で彼ゎ男子なんだもん。


 


ケンカすると全てをぶつけるのがゆみなんですが


そんなゆみの感情をのらくらと避けるのがよっちゃん。


で、結局なんの解決もしなぃまま、なんとなくいつもの生活に戻る。


 


それが本当イヤで、


ヽ(#`Д´)ノもぅ、別れるー!


ってなってしまぅのがゆみの悪いくせ。


 


でも、


でもさ、


ここって普通止めるとこじゃね?


 


そこが、普通と言うレールから脱線してるよっちゃんゎ


だんまり。


 


なんか言えょ、本当に出て行っちゃうぞ?


そぅ心でつぶやぃてるワイフを目前に


無言。


 


彼が何を思いどーしたぃのか、ワイフなのに全くわかりません。


(lll-ω-)


 


元々そーゆー人なんじゃなぃ?と思うでしょぅが


付き合ってた子に別れを告げられて、それでも諦めきらなくて


誕生日に指輪を片手に、彼女の家まで会いに行った。


と言う武勇伝を、以前聞かされたことがありました。


(結局またフラれたらしぃデスが)


 


でも、ゆみんときゎなぃょ、そっち系。


なんで?


ワイフだから?


自分のものだと思い込んでるから?


アタシゎよっちゃんが釣った魚なの?


魚じゃなーぃっ!ヽ(o`Д´o)ノ


 


男子ゎプライドの塊とも言いますが


女子にだってわずかながらのプライドゎあります。


ケンカを売られた側なのに、自分から折れるなんて嫌デス。


だってそんなのおかしぃもん。


このまま、最悪の道を思いもよらず辿る羽目になったとしても


ココゎ譲れません。


 


最近暑いからかなぁ(・谷・)


目の前に蜃気楼が揺らめいてるみたぃに


彼の心だけ見えなぃ・・・。


 


LOVEISMと言うブログタイトルなのに


最近、全然LOVEなこと書けなくてすみません。


スト中のため、LOVE弁も載せれませんし


明るい記事も書けそうもなぃので


ちょっとお休みさせてくださぃ。


 

さゆりん☆★

なんとか鎮圧できたよぅですΣ(o`・ω・)b

毎回大変デス、よっちゃん顔に似合わず意外とバカだから
ストも当分パスらしぃので、しばらくゎ
牙を抜かれた狼のよぅに大人しくしてるでしょぅ( ´艸`)
減らず口がなくなれば本望だけども。

どこのご家庭にもあるんだね~。
さゆりんとこゎ、敵が敵なだけに
難しいょね、面とむかって言えないしねぇ(・谷・)
アタシんとこゎ対よっちゃんなんで
噛み付くぐらぃの勢いで勝負します

離婚届うちも持ってる!
書かせて判押させたやつ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
出す勇気ゎなかなかなぃんだけどね(笑)

週末、少しゎ楽しんでるょー。
心配かけてごみーん。

ぱた☆★

「その口ゎ何の為に付いてんの?」
( ´艸`)同じこと言ってるwww

ケーキ買ってきた日も食わずに寝てやった!
・・・翌日こそっと食ったけど
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

もちっとだけでぃぃから、男らしく意見をはっきり言えるよぅになってほしぃんだけどねぇ。
よっちゃんにそれを期待しちゃいかんのかしら、やっぱり。
(´Д`=3

弁当ストゎ効いたみたぃで、会社のみんなに
オマエが落ちるのゎ時間の問題じゃん
って言われまくったらしぃ。
初ストだったので今回ゎ短期間で許してやったけども
少しゎ懲りたと思おう
ウン“((・Д・:)コクリ

あずこちゃま☆★

アタシもあずこさんの旦那さまと同じタイプ(笑)
黙ってちゃわかんなぃ!ってキレます( ´艸`)
(何の為に口があんだょ!って余計なことまで言ぃますが)

ケンカの仕方がイマイチわからん男子なんですょ、きっと。
キレてる相手を見て、激しく動揺・・・みたぃな。
相手にもされなぃので、ゆみの怒りのバロメーターゎ更に上がっちまぅのですが(●`・3・)モゥ

男らしくビシって言ってくれるほぅが
やっぱぃぃですね、素敵な旦那サマをお持ちで
うらやましぃデスゎ♪

ご心配かけてすみません。
ストゎ週明けにゎ終わりそうでので~。

おおっ

仲直りしたかい(#^.^#)
だめだよっ・・・
とか言いつつ・・・嫁怒ると旦那と1週間は口聞かない(笑)
なので旦那は、極力地雷を踏まない努力をしていると思う(笑)

あははーうちも一緒だよー。
もー離婚だー゛(`ヘ´#) ムッキーって言っても「またまた~」見たいな感じで。
サラッと流しやがるもん。
でも実は・・・離婚届数年前から持ってますから~も捺印済み♪。
あははー。
↑笑う所か???
まーそんなこんなで何処の家にもあるよー。
でもね、謝るときは、自分が何をしたか、ちゃーんと分かってて謝って欲しいよね。
私はさー、離婚はぁ~旦那が原因じゃないし・・・まー私の天敵の姑やしぃ~旦那が謝ったところで・・・すまんけどなー。
ああ・・・夏の帰省が重苦しいわぁ。

ああっ心配だわ、この休日楽しく過せているのかしら・・・
大丈夫かな???

どーせさぁ、

ケーキ買ってきて、すいませんでしたと謝ったからこれでおーしまい。
って、よっちゃんは思っているのだろうね。

やり返すってことで、普段通り行動しても無視決め込むのは?
あんたがしてることはこーいうことだって、教えてあげましょう。
なんのために口があって脳みそあるのか考えてみろってねw
減らず口のためじゃないんだぞってさ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

きっとゆみぽんは優しいから、つけあがったんだよ。よっちゃん。ガキだよねー。

ケンカ

スト続行中なんですね。

よっちゃん、きちんと話し合いしなくちゃ…
と言いたいです。

あたしはケンカしてよくすねるのですが、
その度にダンナからだまってちゃわからん!
てキレられて、言い合いになります…。
パワーつかうけど、その方がすっきりするし、
最後はきちんと仲直りできます
(たまに腑に落ちないこともあるけど、
お互いが悪いということで、謝る。)

よっちゃん逃げ腰になるタイプなのかなあ…。
のらりくらりかわして何とかなるって
思ってるのかもですね。
オトコならズバっといってほしいなあ

早くお二人が仲直りできますように

R,K, さん☆★

心配かけてしまぃ、本当にごみーん
。・゚・(ノД`)・゚・。
まわりに友人も居なく、ひとりで過ごす身ですから
音楽に逃避するしか思いつかなくて、とりあえずノリノリ系な曲にすがってマス。
RKさんゎ水泳スか~健康的な趣味だゎ( ´艸`)
高校ん時、魚のよぅに泳ぐ水泳部の女子を思い出しました。
すごぃ気持ちよさそうに泳いでて
飛び込みのときなんて、飛び跳ねる魚みたぃで、ちょっと見惚れちゃったものです。
早く泳げる環境になるとィィですネ(*′ω`)b゛

RKさんゎひょっとしてご兄弟のなかで、一番上ですか?
「プライドが邪魔しながらも頑張った成果だと思います」
すごぃ大人の発言だなぁと感心したものですから
アタシなんておそらくすごく年上なのにまだまだ大人になりきれてなくて
本当困ったちゃんです(笑)



良かったです。

ゆみさん、コメントの返信頂き有難うございました!
ホントに(・・勝手に)凄く心配していたので、返信頂けて嬉しかったです。

何も考えずに大好きなリズムに身を任せていたんですね~。
大事です、凄く!!
そしてそんな風に気分転換出来るゆみさん、素敵です★
私は泳いでいる時が一番真っ白になれます。
プールから上がった時のちょっとした疲労感と何も考えずにいた時の感じがたまらなく好きです。
・ってこっちに来てからは泳いでいませんけど。。。

旦那様の「すみません」とケーキは旦那様なりの照れ隠し?だったかも!??と思います。
敬語にイラッ、カチンと来るの、分かります!!
でも、きっとプライドが邪魔しながらも頑張った成果だと思います。

何が悪かったのか、それをきちんと分かって貰えているんであれば全く問題ないんですけどね。。

でも、ホントに喧嘩ってちょっとした事が発端になりますよね。
仲直りも同じでちょっとした事なんですけどね・・。
ゆみさんみたいに悪いと思ったらスグに謝るのが大正解だと思います!
世の中の人が皆そうであれば平和になるのに。
・・って飛躍し過ぎかもしれませんけど。

まだちょっと微妙な雰囲気との事ですが、早く元通りになる事を祈ってます!!

ネコ☆★

アタシもだょ
なんなんだろぅねぇ(・谷・)

怒鳴りあい~その場ゎ凍りつくけども
意外とすっきりするんだょね。
アタシもそっち派だな。
よっちゃん、親がケンカしたとこも見たことないし
彼女とケンカしたこともなぃ男子だから
そもそもケンカの仕方がわからなぃんだょ・・・。
そ-ゆ-ことゎ大人になる前に学んできてほしかった(´Д`=3

あんな虫も殺せないよぅな顔して
けっこぅな毒をお持ちで・・・迷惑してます

R,K, さん☆★

楽しみにしてくれてるのに、お休みしちゃってごみん。
やっぱアレだね、アタマん中がすっきりしなぃと、文章考えるのが難しい(ノω・、)
感情が8割で構成されてるゆみ体としてゎ、その部分が乱れると
どーもグラついてダメですね。

一人大好きなGLAYのJIRO見たさにYOUTUBE見まくりながら
ビートに身を任せて、ストレス発散に勤しんでマス(何してんだょ)

何も考えずにリズムに乗るってィィですょ♪
頭真っ白になって難しいこと考えずに済むし( ´艸`)
よっちゃん、昨日ゎちょと悪いと思ったみたぃで
ケーキなんて買って帰ってきましたが
肝心の言葉が・・・「すいませんでした」
って、イチイチ敬語で話しかけるのが更にイラっとしちゃぅんだょね。
結局どこをどー反省してくれてんだかもわからんし
なんだかまだ微妙な雰囲気デス
(o´Д`)=з

アタシが悪いときゎ割とすぐに亜謝るんだけどね~
そそ、時間が経つほど言い出しにくくなるってのがあるから
5分くらぃで謝っちゃう(笑)
よっちゃんゎプライドだけゎ高いから
自分ゎ悪くないってしか思ってないから、やっかぃだ・・・。

お疲れさまです。

うん。男子のプライド意味わかんないです。

アタシも5月の終わりに怒鳴りあいのケンカ
したばっかりだから腑に落ちないポンちゃんの
気分は分かるよ~

ウチの場合はタンカ切るだけきっておいて
結局できないくせに謝りもしないで
『俺は悪くない』みたぃな空気かもし出してた。最終的に絶対謝らないし。

コトの発端が楽しみにしてたイベント絡み
だから余計悲しくなっちゃうよね。

ちなみにアタシ達のケンカの終結は
だぃたい怒鳴りあってスッキリだから
よっちゃんみたぃにダンマリされると
嫌だな~。


ってか、よっちゃん
思いも寄らない毒をたまにはくょね


ゆみさんへ

お弁当がスト中なのはさゆりさんのblogのゆみさんのコメントで知りました。
ゆみさんのblog楽しみで1日数回訪れる程のファンなので、お休みは凄く凄く残念ですが、そんな時もありますよね。
というか、あっても良いと思います。
待っているので、復活したら再開して下さいね

「仲が良いほど喧嘩する」って言いますが、私はそうは思いません。
だって、喧嘩しないのに越したことはないから。

喧嘩は早くどっちかが(もちろん悪い人が謝るのが当たり前です!!)謝るかが最大のポイントだと思っています。
時間が経っちゃうと、特に怒らせた方って何で怒らせたのかが次第に薄れていくと思うんです。。(ソコがまた腹立つんですけど。でも、案外あんまり悪いって思ってない事もあるんですよね。それは考え方の違いとか男女の違いとか・・色々な要素があるとは思いますが。)

そんな事にならないためにも、時間を空けず、悪いと思ったらソコはサッサと謝ってしまった方が絶対良い!
ただ、ソコで邪魔するのが男女問わず、プライドじゃないですかね

謝るのってなんか、(負けを認めてるみたいで)イヤ、って言うか、難しい時ありますもんね。

きっと旦那様は、時間がちょっと経っちゃって謝りにくくなっちゃんじゃないかと思います。

曖昧な仲直りじゃなくて、きちんと仲直り出来る様に祈ってます
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
