スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE弁はじめました~

Category : 旧ブログ記事

弁当紹介
■チキンチーズカツ
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■もやしベーコン
■チクインゲン


 


予定でゎ1ヶ月程だったストライキも


よっちゃんからの連日の謝罪&プレゼントと言う総攻撃に遭い


ゆみさんの抵抗もむなしく、短期和解・・・。


 


(lll´+д+)=3ハァァ


また弁当作る日々に戻っちゃいマシタ。


メリハリがあってィィんデスけど、


久々だったので、頭が働かないったらありゃしなぃ。


朝から鶏肉を観音開きにして、フライまで作っちゃって


しかも、量間違えて何個も作ってしまったし


ヽ(*`Д´)ノ時間ねぇつーの。


 


4月の給料日からずぅーっと弁当だったよっちゃん。


スト1日目から会社の皆さんに尋問されまくり


「弁当どーした?」


「奥さんとケンカしたのか?」


兵糧攻めかぁ、落ちるのも時間の問題だな」


 


※兵糧攻めとゎ、敵の食糧補給路を断ち、


兵糧を欠乏させることによって打ち負かす攻め方。


完全に夫婦の戦と思われてたよぅデス。


モジ(((´ε` ;)(;´З`)))モジ


お恥ずかしぃ限り・・・


 


 


そんなワケで(・∀・)


読者の皆様にご心配おかけしましたが、


(ぇ?してなぃ?)


ブログLOVEISM再開デス!


 


そーぃえば


スト中に、思いっきり夏のよぅな天気になっててびっくり。


豪快に保冷剤3個も突っ込んでやったょ( ´艸`)

R,K, さん☆★

試験お疲れサマー(´∀`)ノ
残り1科目も無事乗り切れますよーに♪
プレゼントって言っても食い物ばっかだけど
ぶつかるとすっきりゎするけども、やっぱ疲れマスょ、きっと向き不向きがあると思われます。

香取くんってトコで充分若いデス。
アタシ中居くんと一緒だから
(生年月日の全部が)
やっぱり長子さんでしたか~。
なんとなくイメージ通り( ´艸`)

いつも楽しみにしててくれて、ありがとごじゃまーす!!

わぁ~い!!

ちょっとコメント遅くなり、申し訳ないです!
昨日・今日と期末テストでわたわたしてました
気持ちばっかり「勉強しなきゃ」って脅迫観念にも近い思いばかり先だって完全な勉強があんまり出来なかった様な・・。。
でも、山は越えた市、残すは木曜日の1科目だけなので、気持ち的に楽チンになりました

なーんて事はどうでも良くて。
ゆみさん、仲直りして良かったです。
でも、旦那さんからの毎晩の謝罪とプレゼント、って凄いですねー!!

私は真正面からぶつかって喧嘩したことないので、ゆみさんがちょっと羨ましいです。

あ、因みに私は香取信吾くんより1つ学年が下なので、ゆみさんと大して変わらないと思います。笑

それから、妹がいるので一応長女です。

・・って返信があまりにも遅くなって何のこと?って感じですよね(^^;


それでは、またゆみさんのblog楽しみに毎日遊びに来ますね

ゆっぴー☆★

本人ゎ必死だったのだと思いマス。
いつになく気を使ってる風だったので・・・
おかげで短期間休業で済みましたが(´∀`)

小遣いゎ減って行くし、同僚にゎ詰問されるしで、きっとだいぶ懲りたことでしょぅ。

大事なワイフを怒らすからこーゆーことになるんです、
反省してもらわんと割りに合いませんから

さゆりん☆★

ハートの玉子焼きの上を海苔でキレイに包んで
真っ黒ハートにしてやろぅかとも思いましたが
どんな奥さんやねん!? (・Д・;)
と同僚に思われるのもしゃくなので、やめときました
もう少しLOVE満タンになったら
海苔でLOVEと書いてやろぅ、うん。

ケーキ買った時の保冷剤とかしかなぃけど
大丈夫だょね?(´∀`;)

Unknown

おかえりなさいです!!!

早めの復帰・・
イヤ、仲直りよかったですc(>ω<)ゞ

謝罪&プレゼント攻撃!!
笑ってしまいました。

どこの家庭も一緒なのでしょうか。

たしかに、お弁当持ってこなくなったら尋問しちゃいますね(≧m≦)


ほっ

こんばんみっ・・・ラプ弁再開ほっとしたよぉ~。
ラブ弁の象徴のハート玉子焼きも健在やし、ひとまずは一安心だねっ。

これからは、保冷材大切だよね・・・
ご飯はちよっと硬くなるけど(ーー;)
仕方ないよね。
よっちゃん会社の人に尋問されたんだぁ~(笑)
たまにはいいんじゃない。
やっぱ愛情たっぷりのラブ弁じゃないとね、ゆみポンじゃないよー。

あずちゃん☆★

(´∀`)あじゃまーっす!
皆様の支援のいおかげで、無事再開させることができましたー!
そもそも、ワイフを怒らせたよっちゃんが悪いのょ(笑)
やっぱ保冷剤大事ッスょねぇ~。
よっちゃんが食中毒になるのゎィィが(ォィ)
アタシまで感染したら大変だもの

最近、寝るときも暑くて
凍らしたペットボトルを足に当てて、体温調整してます( ´艸`)

すみません。


文頭に変な顔文字が入っちゃいました
正しくは、
復活おめでとう
デス

おかえりなさ~い

復活おめでとう

LOVE弁なしのよっちゃん…
尋問されたのですね 笑
そりゃ~、職場の方々から突っ込まれたでしょ~に。
きっと、職場のレディースから怒られたんですよ
何はともあれ、仲直りできたならよかったです

うちもお弁当は、保冷剤入れてマス
今日は蒸し暑いし、保冷剤も溶けきってたし…
気をつけなきゃいけないシーズンですの

yuuさん☆★

ご訪問あじゃまーす(´∀`)ノ

yuuさんゎ優しいから、ストゎ無理でしょ~。
アタシゎ、ほら噂のドSワイフだから

恐妻の烙印押されるかしら・・・
(ll´Д`)))
明日の弁当にゎハートの玉子焼きオンリーで
LOVE度アピールでもしなぃとダメかしら・・・
(余計怪しい?)

前と違ってなんかちょっと吹っ切れた感があるね、yuuさん。
パンダさんとの行く末も、ちょと方向転換始めたのかな?
( ´艸`)ドキドキ

Unknown

ホッとしましたよw
ゆみさんが、ストなんて・・・・。私も見習おうかしら?(笑
ウチの同僚も奥さんにストされて、1ヶ月以上お弁当持って来ていませんでしたね。
侘しくカップラーメン食べている時に社長から「また奥さん怒らせたの?」と突っ込みの嵐。
そうやって社内では奥さんは勝手に鬼嫁ってイメージが定着しちゃいました(汗
だから、他の同僚の結婚式で奥さんとも顔合わせても、
心の中は「この人が例の鬼嫁だ!」って囁いちゃいましたね(笑

あ、ゆみさんはドSだからいいのかwうん。
いつもブログで励ましてくれてありがとうですwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
