スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の楽園ベイベー

Category : 旧ブログ記事

ココゎどこ?アタシゎゆみ。


 


車で2時間ちょっとの楽園へ、先週末行ってきました~


だってETC付いたんだモン!


(*′ω`)b゛ニャハ


下関の角島ってトコへ、ETC搭載記念


(仲直りの記念も兼ねて)お出かけすることに。


角島大橋を通り


キレイなコバルトブルーの海を進んで行くと・・



やってきました、


角島コバルトブルービーチ!



Σ(艸゚∀゚)すごくなぃ!?


スゴィんだってば!


ハワイの海みたぃに、びっくりするくらぃの透明度


ホラ!!


 


言っとくけど、バスクリンじゃなぃからね


∵ゞ(´ε`●) ブッ!!


 


毎日一人で過ごしてるゆみさんの気分転換も兼ねて


よっちゃんがこの楽園をセレクト。


そんなよっちゃん


 


ε=(#゚Д゚)ノ元じゃねぇぇぇ!!現役だっつーの。


そして、懲りずにアバクロ乱用


ゆみさん


海岸にゴミもなくって、本当にため息が出ちゃうよぅなキレイなビーチ。


夏全開になったら、水着持参でまたこよぅと思いマス( ´艸`)キャフン


 


ゆみさんの地元に海ゎなぃけど、お隣のいわきの海に遊びに行くたび思ぅ事。


海岸に捨てられてるいくつものゴミ。


持ち歩くのゎ確かにめんどぃけど、一人一人が捨てずに持ち帰っていれば


キレイな海岸のままでいられるのにって。


キレイな景色をキレイなままにしておくって、


思いの他、簡単なコトなのにね。


 


帰りに食べたどさんこラーメンに故郷の香りを感じました~。


味噌ってサイコー!!


チャン♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪チャン

かぉりさん☆★

おはヨーグルト(´∀`)ノ

ぇぇ、ィィんです!
人ゎそれらを個性と呼ぶのですからっ。
Σ(*゚∀゚)ぬぉぉー!
かぉりさんてば若いのね
・・・
非常に書きにくいのですが、同じ干支でゎなぃかと思われます(歳ゎ違うのに)
夫婦ゎ全く違うもの同士が一緒になり
やがて似てくるのが一番だと聞いたことがあります。
相手にナィ物を求めるのゎ遺伝子のなせる業。
こちらのつょしさんゎ老け顔に見えなくもなぃッスょ
ブッ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、

大変遅くなリごめンなさぃ★

ぉはょ━━━ごぢャるまルヾ(●・∀・●)ノ~~
ゅみちャまのぉ言葉メモ*メモ*と心のノートに書きました☆自分コレでィィのだと。。。*笑*
ちなみにぉぃらゎ25歳でぁリまス☆★☆勉強になリました!!!
ぁッ!!私達ぉ顔がキッィ&ぉ互ぃの剛さン童顔。。。かなリ似すぎてませン???*笑*ゥケケ( ゜Δ゜ )

ネコ☆★

彼の毒ゎ、ジーンズの左のポッヶにしこんであるんだょ。
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!

顔ゎともかく(笑)珍しく爽やかな格好で
おでかけした気がする~♪

おネエさんにも是非すすめてあげてー!
ナビあるのなら「角島」ででるから。
どのくらぃ混むのかわかんなぃけども
この間の週末ゎ1組しか家族いなかったょ~。

ひゃっほぃ♪

久々に2人のお顔拝見
水色にピンクにさわやかカッポーだわ~
しかもバックは海だし。

あいかわらずポンちゃんもキレ可愛
よっちゃんも素敵~(毒はどこ!!?)

この海って結構穴場なの!?
お姉ちゃんにも教えてあげてもいぃかに?

かぉりさん☆★

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
遠すぎでしょ(笑)

無駄な好奇心デスょね
ただでさえ暑いのに無駄にエナジー使いたくなぃちゅーねん・・・。

アタシもキツイ顔ですょ
性格が反映してなぃこともなぃ~
(´∀`;)
でも「キツイ」のと「悪い」のとじゃ意味が違いマス!
ちょっとひとよりはっきりしてるだけ。
そぅ言い切って30年以上も人生歩んでますから~。
言い切りが大事デス
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ぉこンばンゎン★

ェェ。先ほど車で15分の実家に帰リ━━の。弟の社会の地図を観ィ━━の。山口県を探しィ━━の。驚きィ━━の。w(★゜ロ゜★)w凹みィ━━の。
*以上*!!!
検討に変更しました*笑*
きッと地雷を見つけてゎ、好奇心旺盛の為に踏みたくなルのでゎ???
そちらの剛さンとこちらの剛さン( -ω-メ)
地雷探知機ですゎネ!!


ちョッと聞いてくれまス?!ぅちの剛さン童顔で、ぁたしゎきつぃ顔だから。。。ぃっもぁたしが性格悪く見られるし凄く損した気分に(*TωT*)
こぅゅぅ事ぁリませン???

かぉりさん☆★

夏休みに行くのですかーΣ(・艸・*)スゲェ!
周りの景色ものどかで、のんびりした雰囲気を味わえるのでィィと思いマスが
だぃぶ遠いですぜ・・・。

よっちゃん、天然のボケだから
気づかぬうちに地雷踏み続けるデンジャラスな男子デス。
地雷を見つけて踏んでくるあたり
利口なのかバカなのか謎なんですが( ´艸`)

こンちゎ-★

覚ぇて居てくれて嬉しぃざまス★☆★ゥフフ。
なる程ヽ( -∀- )ノ
山口県だとゎ。。。*笑*ぉぃらゎ栃木県で♪ちョぃと遠ぃ〃でも、夏休みにでも連れッててもらぃまス!!教えてくれてぁリがとぉぅごじャりまスw(★゜ロ゜★)w
そちらの剛さンゅみちャまの地雷を踏ンだみたぃで。。。こちらの剛さンも地雷踏みました*笑*
喧嘩しながら食べる夕飯ゎ美味しくナィですょネ☆仲良しが一番!!!

かぉりさん☆★

覚えてマスょ!(´∀`)ノ”ハロー
あの海ゎ山口県下関市の角島ってところのだょ~。
西日本に住んでるなら行けると思うけど
東日本在住ならちょと厳しいかな~。

[
パソで「角島」で検索してみて♪
けっこぅ出てくるからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

かなリのぉ久でゃンす★

ぉぃらを覚ぇてますかァ~???*笑*
ほら★ぉぃらのダーリンがゅみちャまのダーリンと同じ名前の...。
かなリ久々でd(★ゝω・★)海すげぃ!!!綺麗♪ちなみにぁの海ゎ何県とどの辺ですか???
是非行きたぃなと☆

R,K, さん☆★

ハワイの海っぽくて本当にキレィなとこでした
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

バスタオル持ってってなかったから
入れなかったけど、
足を入れて少女漫画の主人公のよぅに、水辺ではしゃぎたかったデス~。

美男美女?
キョロ((・ω・o≡o・ω・))キョロ
ドコにそんな人たちが
ゆみさんのフォトマジックにうまくひっかかったょぅですねぇ。
ある角度から見ると
催眠にかかるよぅにセットしてあるんですょ、実ゎ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

中国ってラーメン美味しそうだけど
違うのかな??

あずこちゃん☆★

感動すること間違いなしデス(*′ω`)b゛
是非足を運んでくだしゃぃ♪

湘南って地域名だったんですょね。
あずこちゃんのコメをみて
昔の無知だったころの会話を思い出し
記事にしちゃぃました

バカすぎて、困っちゃぃマス(ノε `*)ノ

すごぉ~~い☆

ゆみさん、おはようございます。
こんなに綺麗な海が沖縄以外にも日本にあるなんて、驚きです!!
めちゃめちゃ綺麗
白い砂浜に透き通る様なキレーな海。
最高ですね!
はい、是非もっと夏になったら水着で愉しんで下さいね

それにしてもホントに美男美女のカップルだわぁ
特にゆみさん、ホントに綺麗な方なんだって改めて思いました
可愛らしいし、スレンダーだし、素敵です

ラーメン、美味しかったんですね~
良いな、日本のラーメンが恋しいです。。笑

すごいすご~い

めちゃめちゃキレイですね
国内でこんなにキレイな海岸がまだ残ってるんだ~
よっちゃんステキですね
こんなデートコースセレクトしてくれるんですもん

あたしも西日本にいる間に行きたい~

よっちゃん、湘南ボーイだったのですね
うちは今住んでいるところの前は、
密かに湘南地域に分類されるところでして、
週末はよく私の運転練習がてら
湘南の海岸沿いをドライブしましたよ

ゆっぴー☆★

でしょでしょ~。
おちら方面に越してきた際ゎ是非どーぞ
(なんの回し者だょ)

(ノε `*)ノやーん
照れますゎ
こんなしょーもなぃ画像でだなんて
紹介すると聞いてたら
拡大でもっと素敵なポージングしてるものでも
貼りましたのに~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
嘘デス。

Unknown

マジでチョーキレイですね~。

こんな素敵な所が、二時間なんて・・・
うらやましいです・・・
そっち方面へ転勤になる事があったら、
絶対に行こうと決めました!!

写真があったので、夫に、
 「これ、よっちゃんさんで、
  これ、ゆみポンさんだよ。」

と、紹介しておきました r(^ω^*)))

ぱた☆★

同じ日本海なのに不思議じゃね?

新潟の海~冬ゎスゴィことになるけどもw、
夏ゎ波が穏やかで遠くの佐渡島がうっすら見えたりしてィィ感じだょね。

どさんこラーメン、ココ福岡でゎ見たことなぃょ
本土の下関にたまたま合って、泣くほど感動して食ったwww


みぃちん☆★

なんだかんだ言って短期終結なのが
うちらのィィところ

軽井沢かぁ~響きからして素敵だゎ
招待客の皆さんも、喜んじゃうこと間違いなぃ( ´艸`)

たくさん悩んで選ぶ分、後でぃぃ想い出になるょ


きれいだねー。

白い砂浜ってのがまたいいわー
こっちの海水浴場も昔よりはきれいになったけど、
砂浜が減少していてさ、格好悪いんだよね。

そして、そっちにもどさんこラーメンがあることに驚いた。

コメにレスするのもなんですが、みぃさん。
数年前に友達が軽井沢高原教会で式をした時に行ったのですが、なかなかよかったですよ。
こじんまりとしていて。庭でお祝いのシャンパン飲んだっけ。

仲直り♪

だいぶ心配してたけど、早めにバトルが終わってて良かった

love弁復活でよっちゃんもさぞかし嬉しいだろうねぇ

そして、仲直りのビーチもとても綺麗だし

私は、土日に軽井沢まで挙式会場を見に行ってきたよ
2か所でどっちがいいか迷ってるところー
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。