スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卵くださぃ

Category : 旧ブログ記事

遊んだ次の日ゎ意地でも早起き


次へのステップゎ大事であります。ゆみデス。


 


昨日、代休だったよっちゃんと、給料日なのもあって


月?のカラオケへ


ワクワク♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪サセテョ


 


深夜1時にゎ帰ってきて眠りにつきましたが


ギリギリまで飲んでたので、朝から猛烈な喉の渇きで目が覚めました。


(llll´θ`)=3サイアクゥゥゥ


本当ゎ弁当部もサボりたかったのだけど


ココでサボったら、平日カラオケ取りやめになる可能性も出てくるワケで


フラつく体にムチ打って弁当作り始めました。


 


油買出しに行ってなぃから焦がした揚げ油しかなくて


やる気ゼロなのに朝から気合系メニューのハンバーグ。


(バカなのか?アタシ)


フライの衣などのメイン以外用に、安い卵を買い置きしてる


出来嫁ゆみさん(*′ω`)b゛


ハンバーグんときゎその2軍のを使ってたので


全く気づかなかったが、後半に差し掛かって初めて気づきました。


 


卵がもぅなぃことに。


Σ(・艸・;)エェ!!


 


いつもゎメインの次に玉子焼き作るんだけども


今日ゎほら、二日酔いでぼーっとしてたから


なんでか順番チグハグになっちゃって、


ウィンナーと玉子焼きのみってときに気がついた・・・。


今更弁当ナシだなんて出来ない、


だって後卵焼き作れば9割完成だもん


頼みの綱ゎ、寝てるよっちゃんただ一人。


 


よっちゃーん!!


 


ちょっ、卵産んで。


 


 


;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!


 


気分ゎそんくらぃ切羽つまってたってことで(笑)


急いで買いに行かせましたょ。


 


LOVE弁紹介
■ハンバーグ
■ピーマンのベーコン巻き
■チクチーズの天ぷら
■お花ウィンナー
■カニカマ入りハート玉子
■氷インゲンのマヨ和え


 


 

ゆっぴー☆★

産んでくれたよかったんだけど
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
辛かったッスょ~、イラっとしながら
リバースしかけつつ、作る弁当
愛なくしてつくれません(本当ゎ意地100%)

夫婦2人カラオケに是非行ってくださぃマシ。
思う存分歌えて最高ッスょ!

さゆり☆★

卵がなかったら・・・考えただけでも恐い
|壁|lll´Д`)))ブルブル
買出し行かずに10日も経ってるので食材ナッシング~。
レタスも入ってなぃから(笑)

コネ終わってから、脂落とすのが確かに大変だった(´Д`=3
溜まってたガスを抜き出したよぅに
2人で5時間も歌ってました
おかげですっきり~。

Unknown

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サイコーですね~!!
朝、産まずに買ってきてくれたんですね~

ムチ打ってって、涙がでそうでした。
私なら、冷凍ハンバーグを買ってしまいそう・・・です。

カラオけのためなら、頑張らないとですね~
私も、カラオケでストレス発散したいよ~o(*^▽^*)o

あははー

こんばんみっ、ゆみポン。
卵はなかなか産めないねっ。
産んでくれると、かなり経済的だけど(笑)
でも買いにいっただ( ̄▽ ̄)ゞえらーい。
私なら卵無しにしますけど(笑)

朝からハンバーグ偉い。
私は間違っても手を出さないねー。
だってー朝から手がベチョベチョはいや。
なので作るときに大量作り起き作戦です。

わかるわーお酒飲んだ次の日ってやたらノド乾く。
水のンでもすっきりしないし。
でもカラオケ楽しかったのねー
たまには息抜きも必要だよね。

R,K, さん☆★

何故なのか、当のよっちゃんにもウケてしまぃました
( ´艸`)ププ
ハンバーグ、めんどくさかったですょ~
ムキー!ってなりながらコネてましたから

ぃぃじゃんね、とびきりの選んだつもりなんです、コレでも。
よっちゃんとのセンスゎ昔からイマイチかみ合わないので仕方なぃッス。

余計に飲んでしまぃ朝から3杯も水飲んで
弁当作ってマシタ~。
暑いし気持ち悪いしで最悪な朝でしたょ・・・
そのぶん、ストレスゎ発散できた気がしますので結果オーラィ(*′ω`)b゛

プッ!!笑

ゆみさん、今日も楽しくblog拝見させて頂きました~(@^^)/~~~

「卵産んで」って素敵フレーズですね!!
ホント面白い~

そして、朝からハンバーグなんて、凄い
今日のお弁当もとっても美味しそうです。

私はゆみさんのプロフの写真、とっても良いと思います。
可愛い感じです、凄く。
私は好きです

月イチのカラオケ、楽しかったみたいで良かったですね
そんな遅く帰って来たのにお弁当作るなんてさすが
お疲れ様でした!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
