スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出会いと別れ

Category : 旧ブログ記事

出逢って丸7年


残り一部屋の掃除を残して


掃除機が、突如あの世へ旅立ちました。


。*゜(PД`q゜)゜*。クゥゥ


 


デスクトップのパソコンがほしぃ、液晶のテレビがほしぃ


と毎日のように口走ってましたが


掃除機がほしぃとゎ言ってなかったょ?


なのに、久々の電気屋めぐりが掃除機探し。


ほしかったモノを買いに行くのと


必要に迫られて買いに行くのとでゎ、こんなにも違うのね。


(o´Д`)=зハフン


でも後一部屋掃除が残ってるので、買わないわけにゎいきません。


急遽、掃除機購入の為電器屋へ。


 


ゆみさんが購入したころゎまだメジャーでゎなかった


サイクロン式掃除機。


この度、ソレ買っちゃぃました~。


ヾ(*´∀`*)ノ゛ハジメマシテ、イラッサーィ!


紙パック買うのがめんどくさぃって理由だから、お手入れいらずの簡単なヤツ。


 


さっそく掃除機かけて、ゴミの研究・・・


ヽ(o`Д´)ノ違うからっ。


ゴミの量を確認!


吸引力も以前のとゎ全く違うので、


こんなにゴミってあったのねΣ(・ω・ノ)ノ


自分ちのゴミの量に驚愕でしたょ。


 


掃除機かけよりも、洗濯


洗濯よりもアイロン掛け、が好きなゆみさんですが


ちょっと掃除機にはまってしまぃそぅデス♪


 


別れがあるから出会いもある。


ゆみさん、次ゎ炊飯器と出会いそぅな予感がしてマス・・・。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

R,K, さん☆★

白とクリアブルーですょ(´艸`)
アタシが使ってたのゎ、古くて1万もしなかった物だったので、
吸引力ゎ期待するだけ無駄でした~。

今のゎどれも吸引力がすごくて
ハウスダストも綺麗に吸い取ってくれるらしぃょ♪

雑巾掛けゎホコリ除去にィィらしぃから、濡れモップぃぃじゃなぃスか~。
アタシも週?位ですが雑巾掛けしますょ
(*′ω`)b゛
炊飯器もィィのがほしぃけど
液晶テレビが早くほしぃ
ブラウン管だと場所とリすぎやねん。



さゆりん☆★

家電って最初に一度に買い揃えちゃうから
旅立つ日も近いんだょねぇ(ノω・、)

アタシ一人暮らしするときに全部買ったから
どれもそろそろ危険だょ・・

炊飯器ゎ炊き込みご飯が3合までしか炊けないから、一升炊きのが欲しいの。
2人暮らしなのに
ブッ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、
サイクロンなかなかィィ感じ♪
昔のと違って軽いし静かだし、
吸引力かなりUPしてるし~。
サマーバケーション前の出費ゎ痛かったけども





おはようございまーす

掃除機買い替えたのですね!
何色ですか?(←そんなどうでも良い事が、実は凄く気になるのです。。笑)
そんなに吸引力が違ってお手入れ楽チンって良いですねー。

・・こっちではフローリングに一体どこから??って量の埃がたまるので、基本、クイックルワイパーです。
たまーに濡れモップで掃除なのでめちゃ大変です。。。
結構床面積が広いので一苦労で、、足が遠ざかるばかりです
次はジャーと良い出会いが・・?
早く来ると良い??ですね

突然

壊れちゃうよね・・・家電って(;´Д`A ```
うちはねー、早く新しいオーブンと出会いたいのに・・・
なかなか別れがこなくて。
こなくてよさそうな、洗濯機が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・
洗濯は毎日するからー絶対買い替え必要だよね。
とりあえずまた平気だけど。
我が家の冷蔵庫・洗濯機・オーブンは・・・10年生だからさー。
そろそろ・・・壊れそうで怖いです。
何がって・・・出費が。

サイクロン掃除機いいよねー。
うちも同じ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
