スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジタバタするなょ

Category : 旧ブログ記事

LOVE弁紹介


■オクラの肉巻きフライ
■マカロニサラダ
■竹輪の梅肉シソ巻き
■お花ウィンナー
■ハート玉子(甘め)


 


7月のXデーに向けて、もう1ヶ月を切りました。


よっちゃんが一人で起きれないと、今後の賞与の関係上困るので


試しに今朝、起こさずに様子を見てみたら


8時20分弱に家を出るのに


8時10分に起きましたょ。


llll(-ω-;)llll


先が思いやられマス・・


 


いつもゎ7時半に起こしてあげてたんですが


今日からスパルタ・・・(それ元々)に磨きをかけて、早起き合宿開催デス!


 


タダでさえ寝坊してるってのに、


このタイトな時間の中で、追い討ち入りました・・


 


 


俺の財布がなぃ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


 


 


 


ナィナィナィ♪財布がナィ♪


(゚ω゚≡゚ω゚)? ェ、ナンデ?


ナィナィナィどこにもナィ


((゚Д゚;≡;゚Д゚))チョ、マジ?


ナィナィナィ出社できナィ~♪


ヾ(´Д`ll≡ll´Д`)ノ"タイムリミット、キター!


 


朝からナィナィうるさぃっつーの。


駐車場にまで探しに行って結局家の中で発見し


時間も押してるから、急ごうと玄関へ向ったゆみに対して


 


イヤ、ちょっと待て、


これからトイレタイムなんだ。


 


どこまでも自分時間で生きる男子、よっちゃん。


その前ゎ、さんざジタバタしてたくせに


時間あったんやなぃかーぃ


(●`・3・)モゥ


 

ぱた☆★

同じタイプかもね(´艸`)
仕事があったり弁当ミッションがあったりすると、目が覚める派だな。
(お酒飲んだ休日ゎ無理だけどw)

よっちゃん、会社まで何度走ったことか・・
遅刻も何度かあるんだょ(o´Д`)=з
出世が遠くなっちまぅぜ。

地元に帰っても、毎朝起きるまで電話鳴らしてあげてるの、実ゎ。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さゆりん☆★

どこの旦那さまもワイフに甘えてるんだね
( ´艸`)
丸一ヶ月ゆみさん不在になるので
そろそろしっかりしてもらわんと、困る~。
グリーンの世話とかあるし(笑)

そそ、よっちゃんもテンション低いょぉ
寝起き最悪チームに属してるので、最近ゎ諦めてマス。

さゆりんにマネされるだなんてΣ(゚∀゚*)
ゆみさん感激!!

ゆっぴー☆★

ライオンゎ子供を谷に突き落とすと言います。
愛あればこそできる行為
それみたぃなモンです~。
(o-ω-))ウンウン
昔も、ワザと起こさず全力疾走で1分遅刻
と言う荒業をしてやりました

・・・身についてなぃ?σ(・ω・`0)

スパルタに磨きをかけて強化合宿頑張ります!(笑)

わかるぞ、よっちゃん。

わしも自分時間が存在するw
時間あるないに関わらず、いつもどおり過ごさないと気がすまないタイプ。
まぁ、それはうちの会社のタイムカードが○×のみだから出来るんだけどさ。
(多少遅刻してもお咎めなし。)

ゆみぽんが出発する前までに早起きの習慣が、
身につくといいけどねぇ。。。ムリかも?w

あははっ(;´Д`A ```

こんばんは、よっちゃんお寝坊さんなんだ。
うちの旦那もほっといたら寝てる・・・
今朝も起こしに行ったよ・・・
しかもおきてからテンション低い。

そんでもって、出かけて行ったら駐輪場まで行って携帯忘れてまた戻ってきた(笑)

だから余裕もって起きたらいいのにねー。
困ったもんだわ・・・
あてにしたら駄目よって感じです。

今日のお弁当も美味しそうだね。
竹輪の梅しそ巻きさいこー♪
明日真似させてもらいまっす。

Unknown

いやーギリギリまで、見守ってあげられる
度胸でしょうか・・・

スバラシイです(≧∇≦)

せっかちな私には・・・フルフル・・・
ガマンできそうにないです。

さらに、財布ないなんて・・・
私なら、冷たい眼差しで、見てしまいそうです。

さらーーに、トイレタイム??

ホントに自分時間ですね・・・

私には耐えられそうにありません。

これから、かなりの見ものですね。
合宿楽しみに見守りたいと思います|ω・)

R,K, さん☆★

知らない??って聞かれても
人のなんて知らんし(o´Д`)=з困ったボーィです。
女子ゎそーだょね
つかするならゆっくりした時間のなかでしたぃ(笑)
焦ってするのってなんかイヤょね( ´艸`)

オクラのゎ火の通りも早くてなかなか優秀なおかずッスょ~。
切ったほぅがオクラの星型が可愛いっしょ♪

短期合宿ですが、期待してるとあらば
またリポートしちゃぃます
゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やだぁ、もうサイコォ~!

凄いな、ゆみさん。
私、思わずゆみさんのblog歌いながら読んでいました

でも、お財布無事見つかって良かったです^^

男子って何でおトイレタイムがきちんとあるんですかね?
私、時間がなかったら諦めて家出ます

そして、オクラの肉巻フライ、とっても美味しそうですね
綺麗にマキマキされてて、見た目にもグーッですね

話が飛び飛びで申し訳ないですが、早起き合宿、頑張って下さい!!、と旦那様にご伝言下さい
すんごく面白いので、また途中経過教えて頂けると嬉しいです
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
