スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロール3姉妹の反乱?

Category : 旧ブログ記事

「風間三姉妹の逆襲」的なタイトル・・


スケバン刑事に影響されてヨーヨー買ったことあります。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介
■豚肉チーズロール(長女)
■オクラのベーコン巻き(次女)
■ちくゎの梅シソ巻き(末っ子)
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー


 


ロールばっかな弁当になってしまぃました


何も考えずに朝を迎え、豪雨具合にテンションが下がった結果なので


致しかたなぃッス(ノω・、)


チーズも入れて照り焼きにした1品。


超食いたいのに、よっちゃんの弁当分のみ


配分間違えてしまったゆみさん、密かにショック・・


(* ゚Д ゚)ノ” 食ゎせろーっ!


 


九州に大雨洪水警報が出てます。


大変なことになってるのでゎ?と家族のみんなが心配してくれてますが


ゆみさんちゎマンションなので、自室が浸水する心配ゎナィです。


安心して(´∀`)ノ


でも、これ↓ 「氾濫まで時間の問題」な近くの小川


;`;:゙;`ゞ(゜ε゜*)ブッ!危ないじゃねーか。。


 


朝から土砂降りで、よっちゃん送迎ゎ一時中断となってまして


この雨の中、バス→地下鉄→徒歩→地下鉄→徒歩、で会社到着。


そんなよっちゃんに応援コメお願いします。


皆さんの温かいエールで、彼のエナジーゎ1,3割UPします。


 

ぱた☆★

ぇぇ?アタシちょっとやってたかも
ブッ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、

わかる!それ
外側がアクリルの透明なので
真ん中にコーラとかのロゴ入ってるのでしょ!
アレ流行ったころもよく振り回して遊んでた~。
( ´艸`)

ゆっぴー☆★

ロールした分、場所が取れるから
けっこぅィィ案でした( ´艸`)

マンションゎそぅいった面ゎぃぃんだけども
でも本当ゎ積水とか大和のアパートに住みたい~。
1棟4世帯みたぃなのあるざましょ?
その方が窓も多いし、騒音も気になんないし
水も貯水タンクのじゃなぃし
今更引越しってワケに行かないから、次の転勤を心待ちにしてるとこなんデス(ノε `*)

よっちゃん、朝自力で起きるのますますダメになってます。
今日もしっかり寝坊ッスょ。
(´-ω-)=3

ヨーヨー

その当時の年齢からやるわけないじゃん(* ̄m ̄)プッ

でも、小学校の頃やったよ。
コーラとかファンタの柄入ったやつあったよねー。あれ?ない?w

Unknown

ロールがたくさんのお弁当は、楽しい気分になっていいと思います!!

ニュースは雨による災害ばかりでしたね。
マンションの2階以上だと、洪水の心配いらないから安心ですよね~。
うちの方は、午前中はちょー晴れてたのに、
午後は予報通り大雨でした。
ここは降らなくていいから、ダムに大雨が降ってくれないと・・・が、この地域での常識のようです。

よっちゃんさんへのメッセージですね。

本日、大雨の中のお勤め、お疲れ様でした~。
明日もゆみポンさんのLOVE弁で頑張ってくださーーい。
朝、一人で頑張って起きてくださーい。
に、しておきます(* ´З`*)))モジ

さゆりん☆★

気にしないで、
アタシもクックパッドからパクったヤツだから
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

梅雨前線活性化しすぎだから~ヤンなっちゃぅ
洗濯ものも干せないし
車通勤だと便利でぃぃょねぇ
でもよっちゃん渋滞が死ぬほど嫌いな男子だから
それゎそれでイライラしちゃぅかも( ´艸`)
筑後川ゎすごぃことになってるらしく
ニュース見るたび怯えてマス
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

R,K, さん☆★

そこ、こだわりありますからΣ(o`・ω・)b
(テキトーだけど
ハッとしてグッっときてくれたなら本望デス!

そぅなの、シックポップな感じでぃぃっしょ?
このテンプレートのワンちゃんゎ
実ゎよっちゃんをCG加工したものなの。
ブッ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、

洪水警報やっと解除されてちょとホッとしてます。





美味しそうなりぃ~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ゆみポン。
今日竹輪の梅しそ巻き、パクらせて頂きました。
美味しかったよ。
とっても爽やかなお味でした。
沢山巻き巻きしたねぇ~。
どの子も美味しそうだわ

そっち結構雨降ってるんだね・・・
こっちも夕方からかなり降り始めた。
明日まで続くのかな???
よっちゃん頑張って仕事行ってるんだね。
うんうん偉い。
うちは、旦那はバイク、私は車通勤なので・・・電車は遊びに行くときくらいかな。
駅までは徒歩で10程度なので・・・歩きます。

川大丈夫かね。
まー水不足になると困るからふって欲しいけど・・・
限度あるしね。
気をつけてね。

すごぉ~い!!

ゆみさん、タイトルのつけ方、ホントお上手ですね(@^^)/~~~
マキマキ選手、とっても可愛くて美味しそうなのがまたグッときます。(←古かったですか?笑)

あ、関係ないですが壁紙変えられましたね!
なんか、優しい感じで良いです^^
・・旦那様を想像?してしまいます。笑

川の氾濫は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

あずこちゃん☆★

原作者にゎ不評だったらしぃけど
世の中でゎけっこぅ人気だったょね。
ヨーヨーにチェーン一生懸命巻いてみたり(バカ)

昨日よっちゃん送ったときに近くの小川を撮影してみましたが
今日あたり、氾濫してるかもしれません。
駅近くのところで目の前にあるマンション
出勤に便利そぅと思って憧れてたのですが
案外、危険な場所デシタ(o´Д`)=з

そちらも段々豪雨になるのかもしれませんので
お気をつけてー。
エールを頂くたびによっちゃんの喜びポイントが増えてると思いマス( ´艸`)

ひろ☆★

明日の朝までゎ続くそぅだょ
(ll´Д`)))ヒィィ
うちも洗濯もぅ3日もやってなぃ・・。
後少しで梅雨も明けるんだろぅけど
待ってるのって長ぃょね。

巻き巻き弁当ィィっすか?Σ(゚∀゚*)
じゃぁ、明日ゎなんでも巻いてやって(笑)
よっちゃんのエール伝えておきマース!!

みぃちゃん☆★

自分が住んでるとこなのに
他人事のよぅに、テレビ観ちょりましたΣ(・ω・ノ)ノ スゲェ!

よっちゃんにゎ悪いけどもとても運転できそぅもなぃ~
雨が激しすぎるから。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅすぐ山笠祭りなのに、大丈夫なのかしら福岡・・・。

よっちゃんへのエールありがとごじゃます
(´∀`)ノ”

ぱた☆★

地下鉄に水って流れ込まないのかしら
なんて今頃心配してみた
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

都会だょねぇ
田舎育ちのゆみさんにゎ、落ち着かない環境デス。
買い物にゎ困らんけど、ちょこっと行く
自然の美景な場所がナィ気がする~。
ちょぃ残念。(´Д`o)=3

風間三姉妹~超懐かしいょねw
唯ちゃんに似てる・・あると思いマス!
ぱたもヨーヨー投げてた?ねぇやってた??
|∀・)+


よっちゃんファイト☆

ロール3姉妹ですね
てか、あたしもスケバン刑事の影響で、
ガチャガチャでですが、ヨーヨーゲットしました…笑

そちらの方は雨スゴイみたいですね
出勤前にめざましTVみてたら、
福岡や長崎に警報が出ていたので、心配でした。
関西は曇りが続いてますが、これから夜にかけて
雨が強くふるっぽいです

めっちゃ川氾濫しそうですね
よっちゃんずぶ濡れじゃないですか!?
朝から出勤オツです

Unknown

えらい
よっちゃん ちゃんと頑張って会社行って

帰宅の時には止んでるといいね

大阪は今は晴れてるけど、夜はどうやら
土砂降りになるみたい

早く洗濯物乾いてほしい

巻き巻き弁当いいいね~

私も明日巻き巻きたくさんしてみようかな

良かった!

昨日の夜から、福岡とか大分が雨がすごいってなってたから、
心配だったんだ~

よっちゃんすごいね
うちの旦那は電車からバスに乗るだけなのに、かなり嫌がるよ

マンションなら浸水しないから、安全だね

よっちゃん、ファイト~

都会だなぁ。

こっちは車がムリなら、会社休むぜw
それでも会社に行ったよっちゃん、えらいぞ

なんかすっげー降ってるみたいだね。
こっちはちらっと降ってる程度だよ。

同じ年代だし、風間三姉妹に反応しちゃったわw
当時、浅黒い浅香唯に似てると言われたことあったなぁ。。。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3569位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
