スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼女の優越感

Category : 旧ブログ記事

昨日ゎよっちゃんへのたくさんのエールを、ありがとごじゃました。


予想を超え、エナジー1.5割UPして出社することができました。


ワイフとして一言お礼を言ゎせてくださぃ。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介
■コロッケ(作り置き)
■蒟蒻のピリ辛炒め
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■チクオクラ


ゆみの元同僚Yちゃん。


お互い寿退社して、互いに専業主婦。


この間電話がきて(多分酔ってだと思うけど)


会社の人事の話をいろいろと情報提供してきてくれた。


 


彼女の仲良しだった子に聞いたのだろぅと話しを合わせるが、


どーもその子たちが情報源でゎなぃらしぃ。


「ちょ、誰にそんな詳細聞いてんの?」


何気なく聞いてみたら


「情報元ゎ・・言えないんスけど、確かですょ。」


そんなやり取りをサクサクっとしてグッバィ~。


同じく元同僚のよっちゃんに話しを振ると


「てかさ、なんで誰に聞いたか言えないの?


だったら話すなょって思うんだけど。」


 


薄々感じてゎいたけども


多分、アタシゎ知らなくて彼女が知ってるってのが


彼女の優越感なんじゃなぃのかな~と。


アタシで優越感に浸れるのなら、好きなだけ利用してって思うし


ま、ィィんじゃなぃ~。


ヽ(・、 .)コケッ


ィィのかょ!


 

R,K, さん☆★

アタシ的にゎぁまり害もなぃので
笑える範囲なんだけど、
よっちゃんも含め回りの人が、なんかちょっと~と否定的なのデス。
つかず離れずで付き合おぅとゎ思ってますが(・∀・)ノ

そーだょ!ドラえもんゎ20世紀からきたことになってるんだもん
そろそろ現れてもィィ頃だょね
ニヤ(・∀・)ニヤ
期待を捨てずに待つとしましょぅ♪

へぇぇ~

なんで情報源を言えないんですかね?
言えないって事はバレちゃ何か不味いことがあるから??ですよね。
それか、単に優越感に浸りたいか、ですね、きっと。
不思議~

お弁当、いつも綺麗にまとまってて美味しそうです!
思わず画面に手伸ばして掴めないか・・って考えちゃいます。笑
20世紀になったらドラえもんの世界がやってくると思ってたのになー。爆

さゆりん☆★

社内の情報とかもらえるから、楽しいもんだょね。(*・∀-)b

なんとなく、そんな気がしてゎぃます(笑)
帰省代聞いてきたり、リストラの心配してくれたり
いろいろ聞いて満足したぃ子のよーデス。

そだょ♪社内恋愛だょん( ´艸`)
書いたことなかったっけ?
さゆりんとこもなんだね、オソロ満載だゎ~。

ハートが曇ることが昨夜ありまして
頭にきたから完成版にサラダ油後塗りしてやったのょ
ウソウソ(ノε `*)ノ"

元同僚

うちもよく電話するよー。
つーか元同僚と会ったり頻繁には出来ないけど、数ヶ月に1回程度あったりしているし。
そんときにイロイロ情報を聞かせてもらえるんが結構楽しくて聞いてるよっ。

優越感かぁ~。
あははーなんか若いね。
もう私はどうでもええわーって感じになるけど(笑)
たぶんゆみポンの想像通りかもね。
ん・・・今気づいたけど、ゆみポン社内恋愛だったんかい???
うちと一緒だぁ~。

今日はオソロおかずが盛り沢山。
ハート玉子焼きが光ってるねぇ~。
ラブラブだぁ~。

☆ハル☆さん☆★

( ´艸`)アタシ的にゎ笑える範囲だし、気にならんけども
アタシを取り巻く人々ゎ危険人物Xと思ってるみたぃ~。

ラブ弁そんなに手ゎ込んでなぃんですょ(マジマジ)
コロッケゎ作って冷凍しておたし
玉子焼きとウィンナー毎度同じだし(笑)
ちくゎを使ったおかずゎ火を使わなくて済むし
しいて言えば、最後の1品が毎度悩みどころ(ノε `*)

貧血さんかぁ、アタシも愛煙家のころゎよくなってたょ~。
何気に手が震えてたりしてたし
|Д・)))恐ぃってば。

ひじきやレバー食べてヘモグロビン増量しなくちゃだね!
早くよくなりますょーに(uェu*)



あはは。笑

きっとゆみさんの思う通りの子なんでしょうね~。笑
話し方がスパイみたい。笑

てかゆみさんのラブ弁いっつもおいしそう
朝からスゴイ手の込んだお弁当作ってて
ホントすごいと思います!!

ハル最近貧血になってしまったんですが、頑張ってなんとか起きて
←こんな顔でお弁当作ってます。苦笑
お腹痛くても頑張ってお弁当作ってたゆみさんの気持ちがわかりました
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
