スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トカゲのシッポ

Category : 旧ブログ記事

ヒィィィ!!!?(゚Д゚ノ)ノ


今朝の出勤時、こんなんでした。ゆみデス


 


LOVE弁紹介
ピリ辛チキン
■大葉入りチーズ巻き
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■チクヮロール


 


玄関開けたら、居たの


トカゲが。


ムギャ!!?(゚Д゚ノ)ノ


ゆみさんショッキングすぎて、奇妙な悲鳴出しちゃったじゃなぃ。


東北にいなぃからっ、


だから国内でトカゲ見たの初めてだからーっ。


。・゚・(ノД`)・゚・。


早いのね動きが、すごぃ速さで配管に入ってったもん。


 


そしたら、鍵を閉めながらよっちゃん語りマスタ。


「俺、昔トカゲ捕まえて集めてたょ。」


 


その頃になんらかの形で関わりあう仲じゃなくてよかったデス。


でも何でトカゲなんて・・・


 


.∵・(゚∀゚)・∵.


わかった!


尻尾切る為でしょ?


そして再生具合をその目で見たかったんでしょ?


なら、わかる気がする~。


切った?見た??どーだった!?


 


(lll-∀-)・・失笑


俺、実験君じゃなぃから


そーゆー目的でじゃなぃことゎ確かだょ・・うん。


 


トカゲゎ嫌いだけど、尻尾の再生にゎ興味津々~


乙女ゎ時に残酷な生き物なのデス(・∀・)ニヤニヤ


 

ぱた☆★

寒いところにでも生息してるんだぁ~
見たことなかったょ(ノε `*)ノ

まさか、残った尻尾餌におびき出そうとしたとか?
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!

どちらかといえば

「カナチョロ」のほうが、よく見るよ。
トカゲもみるけどw
残った尻尾、どーするんだろうって小さい頃は思った。取りに来るのかと(* ̄m ̄)プッ

寒いトコにもいるから、ゆみぽんのまわりでは、たまたま見かけなかっただけだよ。

あずこちゃん☆★

東北でゎ見たことなぃデスょ~。
寒いとこにゎぃなぃのでゎ?と勝手に予想
(ハワイにゎいたし)
蛙ゎ大丈夫ですがヤモリゎ・・
トカゲとの違いがわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

自分で作って載せておいて何なんですが、
腹ペコのとき見るのゎ、ちょっと辛いデス
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって自分の分ナィし(笑)

トカゲ

東北にはトカゲいないとですか?
うちもなかなかお目にかかりませんが、
しっぽはどんな感じで再生するものなのか
気になりますわ( ゜∀゜)ノ

うちは昨日洗濯してたら、
カエルちゃんに出逢いました。
玄関では、ヤモリやムカデ、カメムシなど…
だいぶ免疫ついてきたかも(´゜艸゜)∵

ゆみさんのブログ朝食前に拝見すると、
美味しそうすぎて死にそうにナリマス…Σ(ノ∀`*)
ゴハンにしよっとw

ネコ☆★

関東でも見かけるんだぁΣ(・ω・ノ)ノ
福島にゎいなかったなぁ~
ハワイで見たのが初めてで
今回で人生2度目デスタ・・
恐ぃ、あのすばやい動きがマジ恐ぃぃ

さゆりん☆★

よっちゃんも幼少の頃福岡でそのトカゲ見たことあるって。
綺麗なんだぁって言ってるけど
アタシ無理~。・゚・(ノД`)・゚・。
爬虫類に愛情持てそうもなぃょぉ

クックパッドに載ってたからリンクしておいたけど
簡単だし美味しいからお弁当にィィょ♪
好きにパクって(´∀`)ノ
アタシもだし(笑)

いないの?

東北ってトカゲいないんだぁ~。
うちの近くでも結構遭遇するけど
いきなり視界に入ってくると
ドキドキするよね

動き超速いし(笑)

こっちのトカゲは・・・

カラフルです「カナヘビ」って言ってたような・・・
コバルトブルーなウロコしてました。
つい興味があって、捕まえてしまいました。
いがいとかわゆいお目目してます(笑)
私は虫はきらいですが、爬虫類はこよなく愛しますでも旦那がきらいなので・・・飼えません残念です。

こっちは田舎だから結構いるよー。
大阪といえど山ありますから。

今日のお弁当も美味しそう♪
ピリからチキンに釘付けです。
今度やってみよーっと。
ゆみポンはお弁当今日でおしまい???
お疲れ様~。
私は明日で終わりです。
あと一日・・・食材薄いけど・・・頑張ります。

メイプル☆★

Σ(艸゚∀゚)マジ!?
爬虫類が好きな女子っているんだぁ(笑)

蛙なら平気だけど
トカゲなんて普通目にしなぃじゃん~。
慣れない・・慣れる気さえしなぃ
こっちって普通にいるんだぁって思って
そこにびっくりしたょ

トカゲさん

爬虫類が苦手なのかな(*^o^*)?

メイプルは爬虫類大好き(笑)

シッポ切れても動いてるんだよね( ̄∀ ̄)
あれはちょっと驚くからやめてほしいけど、カエルやカナヘビの目はヤバイ

可愛すぎる

☆ハルさん☆★

気持ち悪いょねぇ
アノ動きとか・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

瓶入りで売ってた蛇(なんだそれ)ゎ
瓶から出ることゎなぃって理由で
じーっと見てたことあるょ~
(瞬きしなぃって言うから検証してた)
でも普通にそこいらに生息されたら
迷惑ー!!Σ(゚∀゚:)

やっぱ子供ってスゴィんですね。
容赦なさすぎな気が・・(笑)

恐いもの見たさで、いつかみてみたぃ( ´艸`)

いーやー!!泣

トカゲー、あかんー。泣
ハルも毛がないのはどうしてもダメです。泣

ヘビ・トカゲ・イモリ・ヤモリ・カエル。。。
見るだけで寒気が。。。
あの独特な動き、ゴメンやけどかなりキモイです
でも、ダーリンや子供達は爬虫類系が大好きなので
容赦なく連れて帰ってくるんですよねぇ

しっぽ取れても生えてくるのミラクルですよね☆
でも、取れてるとこも生えてくるとこも
身守れる自信ないです。。。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
