スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天使のよぅな~悪魔の笑顔

Category : 旧ブログ記事

ゆみ姉がマッチ派でしたが、アタシゎ俊ちゃん派でした。ゆみデス。


LOVE弁紹介
■蓮根の挟み揚げ
■ポテハムチーズの揚げ餃子
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■チクオクラ


昨日、やっとこ食材を調達し冷蔵庫パンパンになりました。


夕食、何作るべ?と考えていたゆみさんに、


背後から天使の声が聞こえてきたのデス。


「たまにゎピザでも取ろぅか?」


 


.+゜(艸゚∀゚) .+マ、マ、マ、マジですかー!


びっくりすぎてどもっちゃぅってば。


 


さらにさらに、天使の声ゎ続きます。


「俺、ごちそぅしてあげるょ。」


 


なんかよっちゃんから後光が差してる!


そんな気さぇしてきました。


 


「その代わり、


この間の飲み代、追加徴収分の5000円出してね♪」


ハァ━(-д-;)━ァ...


そーくるのですね。


今日のお弁当のおかず、今朝すべて一から作ったの


その努力に免じて3000円にまけてくんなぃ?


 

ぱた☆★

ぉはー(´∀`)ノ

やっぱアノ頃ゎ俊ちゃんょね
バィバィ哀愁ディト~♪
人参の歌ゎさすがに嫌だったけどw

相方さんL食えんの?一人で??
すげぇ、立派な胃袋持ってますなぁ~。

よっちゃんゎ大雑把なよぅでコスィ男なんデシ
(o´Д`)=з
つか、今日も暑いねぇ

わしは俊ちゃん派

妹がマッチ派だった

ピザ、食べてないなぁ。
相方は一人でLサイズ食べるような奴なので、
気軽な食べ物なのに、気軽に食べれませんw

よっちゃん、こすいねw

コトリ☆★

よかった~生きてたのねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
インカーゎ危ないデス。
よっちゃんも営業さんのときゎ『STOP!弁当』でしたから。
まじめに傷むぜ。ウンウン“((・Д・;)コクリ

通勤に1時間ほどかかるから
保冷バッグに保冷剤と凍らせたドリンクぶっこんで
冷やしまくって持たせてるょ~。

後ゎ水滴問題くらぃかな・・(ノε `*)ノ”ェヘ

あずぉサマ☆★

↑って誰かと思ったょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

切り崩す貯金があるならィィじゃなぃスかぁ
うちゎソレがなぃし・・(ぉィぉィ)

帰省するのにけっこぅ費用かかってるので
「回数少なく期間長め」で手を打ってもらってます
Σ(o`・ω・)b
テンプレ変えてくれたのねん。
あじゃまーっす!
アノ後行ってみたら大丈夫でした♪

さゆりん☆★

ココ3日でチンして食べれるおかずを作らにゃならんので
なんだかバタバタと忙しくなってきました。
なのに何で朝からこんなに張り切ってしまったのかしら・・(´Д`=3

素敵だゎ旦那サマ。
よっちゃん万単位のお金、準備してなぃょ(絶対)
いっつもボーナスで買ぃなょ~って言うもん
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ
たまにゎ自費で買っていただきたぃデス。

さゆりんてば欲がなぃのね、可愛い( ´艸`)

かぉりさん☆★

LOVE隊員1号ゎ一応「よっちゃん」ってことで。(ノε `*)ノ”

アレ割とィィ仕事してくれますょ!
洗面台の水垢なんかもツルツルにしてくれますから(*′ω`)b゛

いやん、かぉりさんてば姉御系?
甘えられるのぉ好きだなんて~
ゆみゎ、格安でぃぃからハワイに行きたいっ(゚∀゚ )ノ ←迷惑

ゆみさんドSじゃなぃ?
負けたら帰ってこなきゃぃぃじゃん。
平気で口走りマス
(ll´Д`))) ヒィィ


ゴイスー

先月みっちん弁当(in車)が早々傷んだので
自分の弁当しか作ってなぃから超テヌキ。
ゆみポンのお弁当が眩しいーーー!!!
見習わないといけませんセンパイ!

Unknown

3日後の旅立ちですか
しばし家事からも解放されますね
イイダンナさんだな~よっちゃん
うちのダンナだったら、絶対にそんな
長期の帰省許して貰えないっす
地元ではフィーバーしてきてくださいねっ

ワーキングワイフと言えども、
引越決まったら失業予定なので、
今貯めなくてどうする!!って感じなんですが
相変わらずカツカツですよ

やっぱ化けましたか
ゴメンナサイ
どうもあのテンプレだと化けるみたいで…。
テンプレ変えてみたので、よかったらアクセスしてみて下さい
(もしくはエンコードの自動選択で改善される場合アリです。)

買出し~

こんばんは、ゆみポン。
今日も頑張ったねぇ~。
最初から作るの大変だよねぇ~
わかるっ、私もこの最近、そういうの多いの。
だからはぁ~って思うわ。
でもそんなのみじんにも、みせないゆみポンさすがやねぇ~。

うちも天使の声が聞こえたのぉ~♪旦那が「お誕生日は何がいる???」って
さらに「予算は二万円でぇ~」だって・・・
でもこういうときに限って欲しいものは・・・3900円で売られている、油がキレイに濾せるオイルポットしか見当たらない(;´Д`A ```

その説ゎ。。。

申し訳なぃ(人ーωー`*)ごめンなさぃ★クレンザー試してみまス!!!ぁリがとぅござぃまス♪こちらのょッちャん。。。今日ゎNO残業の為に甘ぇた声で「パチンコに行ッてもィィかなァ??」ですッて。甘ぇた声に弱ぃぉぃらゎ「勝ッたらぉ金頂戴」と許してしまぃました(・∀・)ゥケケ

あずこちゃん☆★

ぇへ、どうせ後3日で旅立ちですから
後ちょっとの我慢~。
(我慢してんのかょ)

足りないの?ほら
って万札ヒラヒラさせてみたぃものデス。
稼ぎがなぃって無力・・
llll(-ω-;)llll
ワーキングワイフだからぃぃんですょ♪
お札ヒラヒラさせちゃってくださぃ!

( ・ノェ・)コショッ
何でかしら?
あずちゃんとこ、文字化けしててコメントできんとデス。
アタシのPCのせぃ??

Unknown

買い出しお疲れちゃんです(*-ω-)b
朝から全部つくるなんて、
ホント主婦の鏡ですわよ(´∀`*)
朝・昼・夜毎日つくってるんだから
夜のピザくらい~(。・∀・)ノ゛
って、よっちゃんの作戦だったのですね(ノ∀`)

うちは足りないて言われたら、
前払いでお小遣い渡しますよ。
…て言いつつ、自分の呑み代と今日夕食にと
デパ地下購入の食品たちは、
しっかり家計から出しました(´゜艸゜)∵

かぉりさん☆★

ドキドキ((・ω・;≡;・ω・))ドキドキ
ゆみさんこーみぇて小心者なんで
一応名前ゎ「よっちゃん」ってことでお願いします。
(じゃぁそもそも画像出すなょ)

そちらのよっちゃん、なかなかしっかりしてマスねん。
うちゎ、なんで出かけなかったの?と追い込みをかけてくるので、いろんな意味で大変です。

シンク掃除ゎ、クリームクレンザージ●が効果的ですょ(*′ω`)b゛

ぉ久しぶリリん★

さすがッ!!!
剛さンしッかリしてまスねェ━━(★・∀・★)━━!!
ぬかリなし*笑*
ぅちの剛さンも。。。『俺、働いてルから、掃除頑張ッてょ~。昼間何してるの???』て言われまスた。
ァハハ━ッ!!さぼッてるのがバレました☆☆☆で、今日*シンクをピヵ★ピヵ★にしてゃろぅと、ヵネヨンでゴシ*ゴシ*磨ぃたにもかかわらず。。。
シンクのくもリがまだ取れませン。゜(。>д
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
