スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

主婦のクールビズ

Category : 旧ブログ記事

この間遠かった蝉の声が、今朝ゎずいぶん近くなってました。


ベランダで鳴かないことを祈ります。ゆみデス。


LOVE弁紹介
■トロカレイフライ
■えのきの豚肉巻き(猪木じゃナィょ)
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■梅肉と大葉のチクワロール


めっきり夏ですね、暑くて寝苦しい~


汗をあまりかかなぃよっちゃんも、少々ぐったり気味でぁります。


その辺に着衣を脱ぎながら、帰宅後すぐシャワー浴びに行きますもん。


着ていたはずの肌着、寝ている間に必ず脱ぃじゃってますもん。


アタシのせいにまだしてるところが、バカなんですが・・・


 


最近ゎ100均で購入したアイスノンのよぅなモノを枕にして


クールダウンして寝てますの( ´艸`)


凍らないし何度も使えるし、


ちなみに、日中ゎソレをタオルで巻いて


頚椎に背負って家事してマス。


(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、


見た目ちょっとした恥知らずだけど、かなりの優れものッスょ。


 


今朝のよっちゃん送迎のゆみさん、暑さ対策忘れてません


主婦だけどクールビズ!



キャップゎ日焼け対策ョ。


ならどこ?って思うでしょ?


(・∀・)ニヤニヤ


 


 


 


 


ノーネクタイならぬノーブ


 


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


ぁ、ちゃんとパット入りのキャミだから、心配無用。


 

あずぉサマ☆★

警報出なぃから(笑)

毎日一人でカウントダウンしてたょ
後●日で弁当終わりかぁ・・って
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
落ちすぎだから

バーゲン行かんでも、安いトコで売ってますょ、奥サマ。
近くにぃたら、ぜひともお連れするのに~
ニヤ(・∀・)ニヤ

さゆりん☆★

ちょっ、そこまで褒めるなら譲ってょ(笑)
2人でエアコンゎオケーなのに
ひとりだと我慢しちゃぅのゎ何故?って感じデス。
ナンパかぁ、最近めっきりご無沙汰デスねぇ
(;-∀-)ァハハ
さすがに30代ってゎわかるだろぅから
ありぇんてぃデスょ(言ってて虚しいが)

トロカレイ美味しいょね♪
今回ゎアタシの分なかったから味見できんかったけど~。

ぁ、部長!(・∀・)ノ
完璧ですょ、あの保存方法。
レタスがパキっとしててへタれてませんぜ。
10日以上使ってるけど問題の兆候ゎみられません!
教えてくれてマジありがちょ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



Unknown

お弁当いつも彩りキレイだし
凝ってますよね(*´ω`)(´ω`*)
よっちゃん、しばしLOVE弁もお休みですな~。
きっと噛み締めて味わってらっしゃいますよ(*-ω-)b

ゆみさんスタイルいいですの~(*´ω`)(´ω`*)
あたし二の腕なんて露出したりなんかしたら
警報出るしな~。・゜・(ノД`)・゜・。
スゴく涼しげですわ(。・∀・)ノ゛
もいっかいバーゲン行きたくなってきた…。

あちーね

まぢあちーよ、毎日旦那が帰るまでは・・・エアコンポチット我慢の日々です。
それにしても・・・ナイスばでぃヾ(〃^∇^)ノ♪ゆみポン若いわぁ~。
私より年下に見えます・・・年上だけど(笑)
そこは譲らん( ̄m ̄* )ムフッ♪

家に居るときは、私もすっこーい冒険している格好です。
外には出られない(^▽^;)
ゆみポンは外出してもOKだわ。
行き交う人振り返るよ。
ナンパされへん???

お弁当
おいしそぉ~。
トロカレイのフライ・・・今度作り置きしとこーっと。
どうレタスの持ちよい???

あっち☆★

(llll´θ`)=3 溶けちゃうってば。

1階ならもちっと涼しいんだろぅけど
階が上に行くに連れて暑さもうなぎのぼり・・

今日ゎ遅出だったから
しっかりメイクしてから送ったょー。
つっても、最寄駅までだけど( ´艸`)

あるとナィじゃ全然違ーう!!
ホームでゎ常にょ、常♪
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

暑いねぇ~

本当今日はまたびっくりするくらい暑いねぇ
風が吹いても温風だもん(笑)
豚肉のえのき巻き美味しそう
えのきの歯ごたえが好き~

送迎してあげてるんだね
偉いなぁ
そうそう、朝でも日差しがけっこう強いから何気に焼けちゃうもんね
●ラ、つけてるとけっこう圧迫されるよね あっちも家ではゆみポンと同じクールビズしてること多いでする(笑)


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
