スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

special thanks!!

Category : 旧ブログ記事

誕生日とともに帰って参りました、ゆみデス。


アレ?40歳だっけ?(BYゆみ母)その手のギャグ、笑えません。


 


正確にゎバースディイブに戻ってきたので、


イブイブにお祝いして頂ぃちゃぃました


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


ファミリーのみんなにバースディソングを歌ってもらぃ


甥っ子キムタと一緒にローソクを吹き消して


とても素敵な時間を過ごすことができました。



義兄ちゃんにプレゼントちょーだぃ!とネダっておいたら


本当にもらっちゃいました。(何でも言ってみるもんだ)


大事に使わせてもらうね(´∀`)ノ


手作りケーキの他に


欲しがってたキャップとミラーをプレゼントしてくれるあたり


さすがみきちゃんだゎ~と感動。


 


バースディ当日にメールをくれたお友達


お祝いの連絡をくれたゆみファミリーとよっちゃんファミリー。


そして、当日早出+残業で多忙だったのに


花束を用意してくれたよっちゃん。


 


本当に本当にありがとぅ。



 


アタシ、幸せになります。


 


 


・・・


じゃねぇょっっ!!


εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(ノ´Д`)ノ ハゥ


 


1ヶ月以上全く記事もかかず放置してしまぃ、


本当ごみんなさぃ(ノω・、)


長い充電期間を経て、LOVEISM再開デス!

ひろ☆★

ただいマンゴスチン(゚∀゚ )ノ

あんがちょごじゃまーす♪
若くないんだってば、老化が始まってますから。
その戦いが大変なんだょ(笑)

「cancam」なんでか見ちゃうょね
(ひろゎ見ててィィと思うけど)
昔のモデルさんの美和ちゃんが好きだった~

記事、忘れつつあるけども頑張って思い出します

おかえり~☆

おかえり~

そして、お誕生日おめでとう~
ゆみポン若すぎる
私もゆみポンみたいに頑張るわ
私も普通にcancam読んでるからまだまだ
若く頑張ります

1か月分の帰省のアップ楽しみにしてるね

みぃ☆★

ただいママドル!(・∀・)ノ

ちょっとお片づけとかが落ち着いたら
例のに取り掛かるから、待っててね♪

キムタ、超可愛いょー。
ジャイアントスィングしてあげると、すげぇ喜ぶし(笑)

こんなヤツですが、今後ともよろしねん
(ノε `*)ノ”

おかえり~!!!

この日を待ち望んでおりました

ゆっくり休めたかな??キムタがとても大きくなっていてびっくり
産まれたときから知ってるのに

そして素敵なバースディを迎えられたみたいで羨ましいなぁ

これからもみんなのゆみぽんよろしくお願いします

キュル☆★

ただいマッキントッシュ!(゚∀゚ )ノ

キュルも1つお姉さんになったのねぇ
おめでとー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キムタ、マジ可愛いのん。
2人目作ったらキムタちょーだぃって言ってあるんだけど~

花束でくるとゎ思ってなかったから
ちょっとドキドキしちゃったゎ( ´艸`)

あずこちゃん☆★

ただいまでやんすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キムタもすっかり幼児の顔になってて
走ったりジャンプしたりする姿が
なんだかとっても可愛いの。
持って帰りたぃのに、毎度拒否られちゃうんだょねぇ(当たり前)

ゆみさん、ここのところ老化が激しくて
フルフェイス出す勇気が出ません。
鼻から下なんて老婆ょ。
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!

ゆっぴー☆★

ただいマライア~!(´∀`)ノ

寂しく思ってくれてたなんて、嬉しいデスゎ。
たんまりリフレシュしてきたので
心機一転、記事を書けそぅな気がする~

パソに打ち込むのすら久々だから
コメ返すのもなんだか時間がかかってしまって
ごみんちょ。

ハピバ♪

お帰り~☆ヽ(*´∀`)ノ
同じ誕生月同士お互い1つ大きくなりましたね。

今年の手作りケーキも美味しそうwwww
キムタもしばらく見ないうちに大きくなって←どっかのオバチャンかw
もぅ立派な男の子の顔してちゃって( ´艸`)カワィー

よっちゃんも花束とゎ女心分かってますなw(やるな、よっちゃん)

おきゃ~り~♪

お帰りなさいまし
そして、お誕生日おめでとうございます
家族にお祝いして頂いたなんてステキ
キムタくん、おっきくなりましたね

明日からも更新楽しみにしてまっせ

あたしもミナサマと同じく思うのですが、
ゆみサンめっちゃキレイだと思います
やっぱ、愛のチカラですか!?

Unknown

おかえりなさいです!!!

あんど

お誕生日おめでとうございまーーす
:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚:.。..。.:*

長いお休み私はさみしかったですが、
ゆみポンさんにとったら、いいリフレッシュでしたね~

よっちゃんさん、お花用意してくれてるなんてステキです。

帰省のお話楽しみにしてマスね~

かぉりさん☆★

ナマステ~(・∀・)ノ
待っててくれてあんがちょ♪

徐々に記事をアップしてくんで
是非読んでくださぃマシ♪

『LOVE』しかと頂きましたぞ(*′ω`)b゛あじゃまっす!

さゆりん☆★

ただいマダガスカル(゚∀゚ )ノ

そそ、しっかり歳とっちゃぃました(笑)
さゆりんがすぐ後ろをきっちり着いてきてくれてると思うと、なんだか心強いゎΣ(o`・ω・)b

つか、さゆりんハピバ(遅っ)
お弁当再開間近なんで、さゆりんのブログ見て
またやる気起こさなきゃだゎ( ´艸`)

「1ヶ月」長いと思うけど
次の夏まで基本帰らないから、けっこぅ少ないのょ~。

なんて言っておいて、サクっと年末に帰ったりするかもだけど

R,K, さん☆★

ただいマンゴーヽ(・∀・)ノ

ぇ?若く見える??
ちょっと嬉しすぎます、その言葉。
何せシソ路まで後ちょっと・・(#゚Д゚)コラー!

笑いながらまた1年年を重ねていきたぃと
思いマス(*′ω`)b゛

なんて言いながら、もぅ既に実家に帰りたぃんですが(笑)

あっち☆★

ただいマンモスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとネ

今回ゎシフォンケーキの生地のロールケーキだったんだょ!
柔らかくてめちゃうまかったー!!

キムタ大きくなったでしょ( ´艸`)
元気いっぱいのワンパクっ子になってて
遊び応えが、たんまりありましたぞ♪
地下鉄をこの花束抱えて帰宅するのゎ
シャイボーィでもできたみたぃょ。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

徐々に帰省中のこととかもUPするね~。
時差が激しくて大変なんデス
(国ゎどこだょ)

ナマステ~★

ぉ久しュ━━━ござぃまス.*゜・m(._.`m)・゜*.
待ッてましたョ★☆★
明日から楽しみにしてます!!
!!★そ★し★て★!!
☆ぉ☆め☆で☆と☆ぅ☆
LOVEを込めて。。。
かぉリょリ♪

おかえり

ゆみぽーん寂しかったよ。
ようやく再開やねぇ~。
待ってました♪
そして居ない間に、またひとつお互いに・・・歳とりましたね
誕生日おめでとう。
37かぁ~大丈夫ゆみポン若いから。
でも私よりはお姉さん~ここはぁ譲れません。
ケーキもプレゼントも良かったね。

何より実家で1ヶ月過ごすの、素敵。
私も帰りたい。
ゆみポンの知らない間に我が家もいろいろありましたよー。
またこれから楽しくやっちゃいましょう。

お帰りなさい!!

ゆみさん、お帰りなさい。
待ってました~。
LOVEISM再開、めちゃ嬉しいです

そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
ゆみさん、めちゃ若いです
お世辞でも何でもなく、見た目は30歳前後です
とっても優しくて素敵な方たちに囲まれてバースデーを過ごされた様で、良かったです
ケーキもお花もとっても素敵
これからの1年も笑いと幸せに満ち溢れた年になります様に

ではでは、明日からも楽しみにしてます

お帰り~!!

待ってましたぞ

改めまして、お誕生日おめでとぅ
今年もゆみポンとゆみポンの大切な人に
たくさんのシアワセが降り注ぎますように

家族でお祝い&よっちゃんの花束、素敵だね
そして美味しそうな手作りbirthdayケーキ
キムタくん、おっきくなったねぇ~
可愛ぃ

たんまり充電出来て何より何より
また楽しかったお土産話聞かせてちょ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
