スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の終わりの風物詩

Category : 旧ブログ記事

マンションの階段で、蝉の死骸を3匹発見しました。ゆみデス。


今日のLOVE弁


■焼肉(エバラさんの味)
■チクチーズ揚げ
■ハート玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ


 


この間、みきちゃんと電話しながら


取り込んだ洗濯モノをよかしたら


 


!!!?(゚Д゚ノ)ノ


目の前に蝉が居ました。


 


飛び立つワケでもなく、ただ静かにラグの上にたたずんでマシタ。


ムカデとかクモなんかゎ平気でも


蝉ゎ無理なのょ、ゆみさん。


その無理な生き物が


50センチ以内に存在していると言う恐怖


(今日放映の『本当にあった恐い話』のCMも充分恐怖だけども。)


急いで廊下に逃げ去り


付けてたイヤホンが携帯本体からぶち抜けちゃぃました。


 


居合わせたよっちゃんに捕まえてもらぃ


壁]Д・)もぅ居ない?大丈夫??


チラ見確認しながらリビングへと戻ったゆみさん。


本体から外れてるイヤホンを耳にINしたまま、


その耳に携帯を当ててトークすること数分。


 


かなり激しく動揺した模様デス・・・。


 


恐くて逃げたくせに


オシッコかけられないよぅに気をつけてょ!


※蝉ゎ逃げ際にオシッコをかけるらしぃ


 


叱咤激励ゎ怠らないところが、ゆみっぽぃっしょ?


(*´pq`)クスッ


 

ぱた☆★

ヤメテー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなんどんだけ綺麗でも見たくなーいっ。

外で鳴いててもうるさぃのに室内で鳴かれたら
ハンパなぃょね。
Σ(゚∀゚)ヌォォ
よくわかったね
ゴキとネズミゎ同じくらい苦手なのwww
ありえん速さで走って逃げる自信があるゎ!

ゆっぴー☆★

ゆっぴー母、スゴィΣ(・艸・*)
素手でいけちゃぅだなんて、カッコよすぎデス。

怖がりの人のこと、もっと考慮してほしぃモノです。
この時期になるとそっち系のCMが不意をついて流れるので、防ぎようもなく
中途半端に怖い映像を垣間見てしまぃ
顔洗うたびに思い出して泡まみれなのに
目を開けてしまぅ自分が居ます…。
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

今日ゎ4匹落ちてマシタ~
毎日1匹増えてる??(笑)

さゆりん☆★

バッタかぁ~イナゴ捕まえてたくらぃなので
そっちゎ大丈夫なんだけど
蝉ゎ見慣れてないせぃか本当ムリ。・゚・(ノД`)・゚・。

弁当なんとか頑張ってマス
さゆりんの豪華絢爛な弁当見ながら
(どこもかぶってなぃのが痛いけども)
意欲だけゎ沸かしてマス( ´艸`)


蝉ってさ、

羽化する時、すっげー綺麗だよ。
逃げ際に、おしっこだすのも困り者だが、
捕まえた途端、鳴き声の音量UPするほうが、もっとやだなぁ。
よっちゃんが居てよかったね。

しかし、蝉でそんな状態になるなら、ねずみとかゴキなんて出てきたら失神するんじゃね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Unknown

たしかに蝉って気持ち悪いですよね~。

昔、母が蝉を私に見せたかったらしく、なぜか手につかんだものを見せてきました。
あれは、すごかった・・・母がです。
信じられませんね。

この話だけでも、失神しちゃいそうですよね。
すみません。

『本当にあった怖い話』もう終わってしまったようですが、あのCMもイヤですね。
こわがりの私には予告なしにアレを見せつけられるのが・・・( ̄○ ̄;)
もちろん本編は見てません。
1人で眠れなくなりますから~

タチ悪いのはそこら中でコロッとしてるとこですよね。
この時期は恐怖ですね。

まだあと少しは、蝉・・耐えないとですね~

うまそっ

ラブ弁復活していたのですねー。
うんうんがんばってるね。
私も頑張らないとね。
楽しくよっちゃんと、ハピバ週間を過したんだねヾ(〃^∇^)ノ♪
いいなーたっくさんのプレゼント、羨ましいぞぉ~(私も旦那から貰ったけど(笑))
あたしも蝉は苦手です。
どうにもこうにも・・・好きになれないです。
うるさいし・・・飛んでくるし。
でもそれよりも私はバッタが苦手です(ノд・。) グスン
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
