スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

I BELIEVE

Category : 旧ブログ記事

好きな人に信じてもらぇなかったコトありますか?ゆみデス。


 


朝から遅番のよっちゃんと押し問答を繰り広げていたゆみさん。


「なぃワケなぃから、絶対あるはず!!」


「でも現実なぃんだから、捨ててしまったんだょ、きっと」


「だって捨てた記憶なぃもん、あるったらある!」


「忘れちゃっただけで、捨ててしまったんだってば」


 


ヽ(#`Д´)ノそんなワケなーーーーーぃっ!!


つか、捨ててない以上存在しているはずなのに


なんでソコを信じて探してくれなぃの??


 


捨てたって自信こそ、いったぃどこから来てんの?


 


昔、キャンプの準備をしていた時


みきちゃんが実家に預けておいたという、アウトドア用の食器セットがなくなり


「そもそもうちに持ってこなかったんだろ」


そぅゆみ父に決め付けられ


「絶対持ってきたし、ちゃんと預けたょ!」


そう言って気が済むまで探していたみきちゃん。


その食器ゎ出てゎこなかったけども


アタシゎみきちゃんの話しを信じて、夜中まで一緒に探した。


 


信じるってそーいうことでしょ?


 


ROOKIESで野球部員が喫煙の濡れ衣着せられたときも


「私ゎ生徒を信じます!!」って川藤先生も言ってたじゃなぃ。


 


だぃたぃ、昨日まであったのになんでなぃの?


よっちゃんが捨てたしかありえなぃじゃん・・記憶喪失にでもなった?


(あくまでよっちゃんのせぃにする姿勢ゎ崩さない)


 


あったってアタシの言葉をなんで信じてくれなぃの?


じゃぁ誰の言葉なら信じるって言うの??


信じてもらえないことがこんなに辛いだなんて


知りたくなかったょ。


 


 


 


そして小1時間程口論しながら、探し続けてやっと見つけた


 


サランラップ。


 


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


 

R,K, さん☆★

昨日の料理を温めると言う、非常に大事な場面でのことだったので
お互い熱くなってしまぃました
(どんだけだょ)

見つかった時点で、「キミの言った通りだったねごめん。」って反省してくれるならまだしも

「見つけたのゎ俺だから!」って
ε=(怒゚Д゚)コラー!
そこゎそーでもぃぃっつーの

あっち☆★

無駄にドキドキさせてしまぃました~

他愛もない、つかしょーもなぃ物だけども
アタシの話を信じてくれなかったってことに
フツフツと怒りがこみ上げてきちゃぃまして
弁当作りながらキーキー騒いでマシタ。

決め付けってよくなぃょねうん。
・・・サランラップごときで何語ってんだか





ぷっ。。

「捨てた」「捨ててない」って、一体どんな大事なものなんだろうってずーっと思って読んで、最後で笑わせて頂きました
サランラップ、って

でも大事なのはそれが何か、じゃなくて、ゆみさんの言った事を信じてくれるかくれないか、ですよね。
よぉ~く分かります。
でもでも、見付かってホント良かったです

びっくりした~!

サランラップか~!(笑)

ドキドキして、何が無くなったんだろぅ・・・
って思ったょ~(笑)

でもでも、確かに信じてあげることは大事!
決め付けて、投げやりに言ったり面倒な感じで言っちゃうと本当相手を傷つけるからね
そんな風に言われたら、腹が立つし悲しくなるもんね

時間や気持ちに余裕が無かったら、ついつい言っちゃう気持ちも分かるんだけど、そう思っても口に出さないようにしたいね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
