スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エクボもアバタ

Category : 旧ブログ記事

夏の暑さでぃ脳がやられたワケでゎありません。ゆみデス。


 


後2日で女子日を迎えるゆみさん


箸が転げただけでも怒りがこみ上げるよぅな


大変危険な状態デス。


 


とある人の話によると、


そもそも怒りの沸点温度が低いらしぃ・・


;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!


 


そんな沸点温度が低いゆみさんですが、


沸騰した後ゎ、スーっと温度が急速に下がり


何であんなに怒ってたんだろぅ?σ(・ω・`0)


そんな疑問と反省が大多数を占め、サクっと謝ってしまうワケなんですが


よっちゃんに言わせると


そこもまたおもしろぃ。


ネチネチ長く言われるよりゎ全然ィィ。


思いの他好感触で、この状態を褒められたことがなぃアタシ的にゎ


かなりびっくりだったけども


自分に合う人って探せばこの世に居るもんなんですねぇ


.+゜(艸・∀・).+゜


神様テンキュー


 


そんな『あばたもえくぼ』だった時代ゎ


遠い昔のお話。


 


 


昨晩、イライラ虫だったゆみさんと直球勝負したよっちゃんが放った1球


「明日になったら、『何で怒ってたんだろぅ』とか、どーせまた言う気だろぅ」


 


エクボがアバタに変わったことを痛感・・・。


 


でもさ、そーゆーのってズルくなぃ? 


勝手にエクボに捉えておいて、急にアバタに下げられても


こっちゎ納得しなぃじゃなぃ?


プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン


 

あずこちゃん☆★

なんだかいけそぅな気がする~♪
何気にマネしちゃぃマス

理不尽って百も承知で言ってるんだから
ソコゎそっとしておいてあげる部分じゃなぃの?
って逆に問いたい。(既に理不尽)

いつかくるであろぅ更年期に向けて
ちっとゎ練習しとけって思ぅ親心。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

みぃ☆★

寛容な男子に育ってほしぃものデス~。

糸ね、前に使ったのが間に合うと思ってた
ゆみの誤算でした
安いものだから気にしないでー

あると思います。


(最近、詩吟の人みてないですが…)


ありまふありまふ。

そういう怒り(`´)

すんごく理不尽な怒り方したりして、
よ~く考えると、

「あ~そうだわ。」

て感じの。

最近イライラがバロメーターになってるので、
ある意味記録つけなくてもすぐわかります(。-∀-)


よっちゃんも含めて、
メンズの皆さんにもその辺りわかって欲しいな~(´・д・`)

て読んでて思いました。

ありがちょー♪

自分だっていらいらしてること多いのにさ

ホルモンバランスのせいよね


写メ楽しみに待ってます
あ。。。糸入れなかった~ごめんね

ネコ☆★

この時期ゎ出来るだけそっとしておいてほしぃょね
女子の勝手な言い分だけどさ~。

こっちだって好きでイライラしてるんじゃなぃっつーの。

男子ゎ女子より精神年齢が子供って言うけど
本当にそーなんだなぁとしみじみ。
ある程度大人の男子なら、きっと
サラっと流してくれるんだろぅけど
よっちゃん・・まだまだ先ゎ長そう~。


いやぁ。

実はこの前ウチで勃発したケンカの原因のひとつがコレでしたょ

普段抑えられてるモヤモヤがその時期になるとコントロールできなくなってドカン

うちの旦那様からは『言い分あるなら普段の時にしてょ。毎月こぅかと思うとウンザリするよ!!』って言われたし

みぃ☆★

イライラに歳ゎ関係なーぃ!!
文句なら女性ホルモンに言ってほしぃ

●昨日から作り出したょー(´∀`)ノ
糸がなくなったから中断したけども
本体が完成したら1度写メ送るね!

RKさん☆★ 

そのアタシの長所を今回封じ込められたスょ・・
(lll-ω-)クソゥ

昔ゎ褒めてたくせに
今頃になっていちゃもんつけやがって~。
今度毒吐ぃたら、反省するまでベランダに立たせてやりますムキー

わかるー!!!

毎日しっかり読んでます

よっちゃんおもしろいねうちもそういうのあるー
あれ?って思うよ。

しかも、イライラの原因は旦那にあるのに、
30過ぎたらイライラする?って笑って言われるよ

ひどいよね~

♪♪♪

おもしろーい!!
今日もゆみさんの記事、楽しく読ませて頂きました。
旦那様の一言にも笑ってしまいました。
きっと次の日にはケロッとしてるって分かっていらっしゃるんですね
そんなゆみさんのサバサバした性格、凄く良いと思います
やっぱりどうしてもイライラしちゃうことってありますからね、そういうのって他人には見せられないじゃないですか(たまに見せてる人もいますけど)。
家族だからこそ、って所、ありますよね。
旦那様はそれを分かって下さっていると思います
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
