
Category : スポンサー広告

彼に食べさせたい弁当

Category : 旧ブログ記事

昨日、今シーズン初めての鈴虫の音に癒されました。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■トリロール
■チーズ巻き
■ひじきポテト
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー


 


女子日でイライラしてるなかよっちゃんとのバトルが勃発し


丸2日誰とも会話せず生息してぃたゆみさん。


声帯ポリープの治療ばりに、辛かったとデス。


(ll´Д`)ノ”ギブミーシャベリング!!


 


「謝る」という最大の武器を奪われてしまったので


どーすることもできなかったワケですが


そんな悶々ワイフのことを知ってか知らずか


よっちゃん、会社の先輩に今回の件をちょこっと話したらしぃ。


 


したら、その先輩に


『それゎオマエの言い方が悪いょ。』


と味方になってもらえるどころか、逆に諭されたらしぃ。


ヽ(*`Д´)ノ ほらーっ、ほらね!


 


 


前に一緒に飲んだことのあるその先輩


最近奥さん元気か?


と心配までしてくれたその先輩


ゆみの弁当、よっちゃんのバカにじゃなく


アナタにこそ食べてほしぃデス。


ウンウン“((・Д・*)


 

ぱた☆★

謝ってきたから弁当再開してやったけども
昼ので翌日の弁当の催促までしてきてたょwww
堪えたよぅで、何より( ´艸`)

優しいおっちゃんなんだけど
どっちかっていうとアタシより~
だってゆみファンらしぃモン
そんな人に相談したよっちゃんが、まずもっておバカ。

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

よっちゃん、いい気味だわw

いい先輩だね。
公平にジャッジしてくれたってことでしょ。

諭されて気付いて、なおかつ謝ってくればサイコーなんだろうな。

あずこちゃん☆★

辛かったとデス
。・゚・(ノД`)・゚・。
そそ、しっかりと怒られた模様
イラっとついでに弁当サボってやったし
ちょとだけスッキリしたょ(*′ω`)b゛

人に諭されないと気づかないってとこが
まだまだ子供だけど(笑)

Unknown

2日間もしゃべらんかったとですか?(つω・`。)

あたしだったら、絶対無理っす…。

よっちゃん、先輩に怒られたんですね(ノд-。)

先輩ナイスですわ(*-ω-)b

身近にそういうこと諭してくれる人がいると、有難いですよね(。・∀・)ノ゛

毎日美味しいお弁当食べれるよっちゃんは
幸せものですよね(*´・ω・)(・ω・`*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
