スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛をこめて花束を

Category : 旧ブログ記事

 


今日ゎ、シソ路までラストスパートをかけた


3●回目のおネエのバースディ


 


昨夜ゎダーリンにディナーで祝ってもらぅと言うので


本人に内緒で、席に花束を届けるサプライズを演出した


粋な妹コンビの、シスターA(ゆみ)B(みき)


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪



愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って


理由なんて訊かないでね


|′艸`●)*・゚゚・*Happy Birthday!!to risa*・゚゚・*(●′艸`| 


 


 


久々の2人っきりの食事に花束で、


泣きそうだょ~と電話をくれたおネエ。


(アタシの胸、貸そぅか?)


食後ゎみきちゃんを誘ってカラオケを楽しんだらしく


今朝、4時半にシスターBから報告のが来ました。


今朝ゎよっちゃん早出だから、6時に起きたかったんだ、アタシ・・


嫌、別にぃぃんだけど(;-∀-)



そんなLOVE弁紹介


■チキンカツ
■ベーコン巻き
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー


 


ねぇ、見覚えあるでしょ?


おネエにもらったドリームキャッチャー



太陽をいっぱい浴びて、今日もアタシを見守ってくれてるょ。


 

ゆっぴー☆★

前回の罪滅ぼしも含めましてのサプライズ~(ノε `;)ノ

昔と違って今ゎキモィくらぃ仲いいッスょ

絶対起きないだろぅと思ってメールだけ送ったらしぃんですが
見事に起きちゃったから・・・
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶッ

ネコ☆★

お姉ちゃんどころか、アタシもアラフォー・・・
(;´Д`)イヤン

ちょっとばかし、かっこぃぃ演出してしまったぜ

あずこちゃん☆★

去年のお姉ちゃんのバースディゎ
うっかり忘れてしまぃましたから。
それもみきちゃんとふたりで・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今回ゎ絶対にそんな失態ゎ許されない
そぅ自分に言い聞かせてこの一ヶ月生きてきました(そ、そんなに!?)

最近日曜出勤が多くて
寂しいサンデーを過ごしちょりマスねん。
(ノω・、)

Unknown

ほんとに素敵なサプライズ!!
そういうのが本当に現実あるなんて・・・
ステキです。

ほんとに仲がいいんですね~

4時半は、早いですね
ちゃんとお昼寝しました?
今日はゆっくり6時まで寝てくださいね~

ヤッパリ!!

ぽんちゃんチは美人3姉妹だっ!!
お姉さんアラフォーに全然見えない

相変わらず粋な事する

お姉ちゃんおめでとう☆

3姉妹仲良しですねん^ー^)人(^ー^☆

羨ましいですわ(´∀`*)

お姉ちゃん嬉しかったんでしょね(*´ω`)(´ω`*)

日曜?にお弁当お疲れさまです(。・∀・)ノ゛

さゆりん☆★

3人でおソロのアルバム~素敵だね
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おネエゎ(姉妹中珍しく)ロマンチストだから
感極まったみたぃだょ。
ココで泣いちゃダメ!って我慢してたとかなんとか
( ´艸`)クスっ

サンデーの弁当ゎ
愛情2割引で作ってマス。
だって眠いんだもん

みぃ☆★

今ゎ仲良しだけど、ココにくるまでが
いろいろありました~( ´艸`)
几帳面なA型姉妹ってのもあるのか、
マメに連絡取り合って行動してマス。
(ィィ歳してんのに)

ぇぇ、歌っちゃってくださぃ♪
アノ子歌うまぃょねぇ(←ぇらそぅだぞ!)


ステキなサプライズ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ステキなサプライズねー。
いいねー姉妹愛♪
私もねー姉妹愛で・・・妹の結婚式のアルバム3冊作って姉妹で持つことにしたの
お花はやっぱいつもらっても嬉しいよね。
ゆみポンしまいは美人さんだねー。
うんうん、皆が幸せだと、自分も幸せ気分になるよねー。
お弁当もいいねー。
美味しそう、愛がいっぱいつまってます。

ステキな姉妹♪

毎回毎回ホントにステキな姉妹だよね!

うちにも姉妹はいますが、普通にさらっとした付き合いしかしてないの。兄弟もいますが、こっちはもっとさっぱり(笑)嫁ちゃんとメールするくらいかな…

愛を込めて花束をの題名で、Superfry風に歌うとこだったよ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
