スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気分ゎスッチー

Category : 旧ブログ記事

ビートルズのLet It Beを歌いながら作った今朝のLOVE弁。


(*´з`)ゲリピィ~ゲリピィィィ~♪


唖然としてるよっちゃんと目が合いました。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■オクラの豚肉巻きフライ
■ポテベーコンのマヨ炒め
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■いんげんのチクロール


最近やたら休みが多いよっちゃん。


昨日もなのに明日もですょ?


そこに早出と遅出がランダムに入ってくるので


ゆみの体内時計の調子がおかしぃ・・つか、狂ってる。


(;´θ`)=3


おかげで一昨日の朝ゎしっかり寝坊しちゃぃましたょ。


30分しかなぃ中で、作って→詰めて→写真取って→送迎の準備


死んじゃうってば。


。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな過酷な状況下で出来た弁当



■唐揚げ
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■揚げ餃子(こんな日の為の作り置き)
■梅肉入りチクロール


体内時計が狂ったことで、昼寝の時間までもが狂いだし、


3時間も寝る日もあれば、全く寝ない日もあり


なんか、ひとりで時差ボケしてる感じデスょ


 


おかげで、気分だけゎスッチー( ´艸`)ププッ

みぃ☆★

飛行機苦手?あの離陸するときが
なんだか好きなんだょねぇ~(ノε `*)ノ

・・よっちゃんも普通のリーマンだから(笑)

メールくれてたのにごめんね。
おばあちゃんの通夜や葬儀でバタバタしてて
返事してないことに、今気づいた(笑)

掃除やら片付けやら終わったら
ゆっくり返事しよぅと思ってて~
(↑言い訳じゃん)


あっち☆★

生春巻き~居酒屋さんに行った時なんか
割と食べてたけども、作ったことなぃ(´∀`;)
てゆーか、作れるのね♪

涼しくて心地よすぎて
いつでも寝れる自信だけゎある!
睡眠の秋・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

さゆりん☆★

よっちゃんの同僚も同じこと言ってたらしぃ
1日刻みじゃなく、せめて週単位にしてほしぃって。
ウンウン“((uェu*)コクリ

休みわけてあげたぃ(笑)
有給を使わなくちゃならんとかで
ますますこっちゎ疲れちゃぅ~。

あずこちゃん☆★

マッハですょ、マッハ。
こんなに動ける自分にびっくりデスょ~。

本当ゎカラオケ行くはずだったんですが
おばあちゃんの件で急遽実家へ戻ってまして
物凄くバタバタして過ごしておりました。
(o´Д`)=з

Unknown

ゲリピーでウケてくれたのね、つか
皆さんゎ歌ってなかったってことに
ちょとびっくりデスΣ(゚∀゚*)


タイトな時間での弁当ゎ、大体が唐揚げだったりします(笑)
何も考えなくてぃぃので(ノε `*)ノ

学校~高校時代のよぅにまた通ってみたぃッス。
だって一応「学生さん」になれるでしょ?
|∀・)+

ネコ☆★

是非、会社で思い出して笑ってくださぃ
(ノε `*)ノ

揚げ餃子、中身ゎ餃子じゃなぃんだけどね(笑)
ポテト&ベーコン&チーズとかの
火を通したものを入れてるから
サッと揚げるだけで出来る優れもの
・・・でも餃子の具でゎなぃ
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!

時差ぼけ…

私は飛行機嫌いだから、時差ぼけの体験したことないんだ~

もちろん旦那は普通のサラリーだしゆみぽんとこは大変だね

そして、ピーの歌を歌いながら作ったお弁当最高素敵に仕上がってるし
よっちゃんはドキドキしたかもしれないけど。

ゆみぽん更新ないけど、どうかしたのかな?心配です

オクラの豚肉巻き♪

美味しいょねぇ~
オクラ大好き

この前ね、初めて生春巻きを作ったんだけど
具しだいで簡単でヘルシーだし美味しいょ
胡瓜とレタスとツナとかでもゥマイょ

あっちも何だか最近寝ても寝ても眠たい
休みの日は昼近くまで寝て、お昼ねまでしちゃっても夜もバッチリ眠くなるょ(笑)

おおー

30分でできたすごいじゃない。
美味しそうだよー。
体内時計狂う…わかる。
私も今狂ってる・・・
早起きできん(;´Д`A ```
眠くて眠くて危険です。

よっちゃんお休み不規則だね・・・
うちの旦那に少しお休み分けてください。
うちは帰宅時間が遅いので家事がずれ込んで・・・寝るのもずれ込む。
いやだーーー(ノд・。) グスン

朝から…

ノリにノってますね(笑)
うちの通勤BGMがビートルズなので、
たぶん明日の朝思い出します

30分で撮影までしちゃうなんてスゴイですよ~
オクサマ☆
うちは、冷食チンしてつめてだらだらしたら30分ですよ

明日はお出かけですか?
楽しんできてくださいね

うちは最近出張だらけなので、
一人が多いですよ

笑笑

・・って居酒屋さんじゃないですよ。
・・・寒くてごめんなさい

ゆみさん、ホント面白い!!
気分だけでもスッチーになれるなんて良いじゃないですか
なんて。笑

でも、時間ないのに作ったお弁当とは思えない。
思わせないのがゆみさんですね。
さすがっ

ゆみさんのお弁当、いつも凄く可愛い。
可愛らしいゆみさんが作られてるからどうしてもそうなるんですよね、きっと。
仕方ないですね

私は来週から地獄の学校スタートです
こんな楽チンな生活してるのにいきなり地獄に突き落とされる感じなので、今から怖いです。
でも折角なので後数日、徹底的にのんびりしたいと思います

奥様・・・

ゲ○ピィ~♪ゲ○ピィ~♪♪

・・・って
この曲、会社のラジオでよく流れてくる(笑)
今度、聴いたら思い出しちゃうだろぅな~

暖かい目で見守ってるよっちゃん素敵です
相変わらず美味しそうなお弁当だね~
揚げ餃子食べたいなぁ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
