スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シルバーウィーク便り

Category : 旧ブログ記事

5日間、見事に家事をしませんでした。ゆみデス


明日からの現実を直視できるか、今から不安です・・・。


 


皆さん、この連休ゎどのように過ごされてました?


ゆみさんゎ料理を全く作らずに生息してぃました。


ぃぃもんですな♪つか、最高!


。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


 


■一日目■


よっちゃんとふたり、天神へお買い物デート。


パンプスがほしぃなぁとか、ブーティがほしぃなぁとか


いろいろ考えていたんだけども、ピンとくるのがなくて、空振り。


(*´Д`)=3ハァ


でも、ぃぃの


帰りによっちゃんと焼き鳥屋さんで飲んできたから~。


。゚+.♪(●′ω`人′ω`●)♪。゚+.


久しぶりの外飲みで楽しかった。


 


■2日目■


大分までお墓参りの旅。


春のお彼岸以来だったので、


風になったよっちゃんの御祖父ちゃま御祖母ちゃまに


よっちゃんシスターのお腹の赤ちゃんのことも、しっかり頼んできました。


( ´艸`)フフ


そーなの。


よっちゃん、もぅすぐ伯父さんになっちゃぅの~。


素敵な知らせでしょ?


消える命もあれば、生まれる命もある。


ゆみのおばあちゃんの生まれ変わりだから


きっと女の子!って勝手に思ってるんだけどね。


 


帰りに近くの叔母さんの家にお邪魔して


野菜や御米を頂いたり(しかも30キロもΣ(・艸・*)ワォ!)


フランス料理までご馳走になってしまぃました~。


今回、おばあちゃんの命日がゆみたちの結婚記念日と重なってしまぃ、


美味しいディナーを食べに行ってる場合でゎなくなってしまったので


実ゎとっても嬉しかったデス


 


■3日目■


休みゎ後2日もある!とちょっと中弛みの中日。


掃除したり洗濯したり、ゲームしたりでまたーりと過ごしてました。


そしてちょこっとケンカもしました。


いつももだけど些細なことが原因だし、


お互いが気遣ってさぇいれば起きなかったはずのケンカなので、


気をつけようと身にしみました。


ブザービート最終回だったのに


一人寂しく観てたらなんだか悲しくなって、ゆみから謝った夜。


 


そして・・・


珍しいことゎするもんじゃなぃね、と翌日痛感


 


■4日目■


あんなに天気よかったのに、昨夜からずっと雨。


。・゚・(ノД`)・゚・。アタシが謝ったから?ねぇ


そんな天気にも負けず、佐世保バーガー食いたい一心で


長崎へGO!(ぇ、それだけ?)


初めて食べたそのバーガーの美味しかったこと。


佐世保市でゎ、マックゎ撤退してるね、きっと。


そして目的を果たした後、本当にそのまま帰った2人。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


■5日目■


よっちゃんゎ朝からテニス


ゆみさんゎネット開通したみきちゃんと、電話越しにPC遊び。


(何してんだょ)


ずっと、ほしぃほしぃって言ってたら、みきお君が買ってくれたんだって。


何でも言ってみるもんだょ、やっぱり。


ウンウン“((・Д・*)コクリ


そして、休みも今日で終わりだなぁと思うと、


専業主婦で年中有休みたぃなもんなのに


急速に月曜日が嫌になる・・。


小学生ン頃ゎ給食と休み時間が楽しみで、月曜日も好きだったのに


大人って悲しい生き物だね。


 


次のシルバーウィーク自体2015年なんだってね。


待ってんの長いから


次ゎブロンズウィークなるもの作ってくれなぃかな。


(0・ノェ)そしたら支持率急上昇上かもょ~。


↑誰くどぃてんだょ


 

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
