
Category : スポンサー広告

ささやかな逆襲

Category : 旧ブログ記事

日曜日に楽しくカラオケデートをしてきたというのに


それが原因で大ゲンカに発展するとゎ


その時、想像もできませんでした。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■えのきの豚肉巻き
■ハムチーズ巻き
■チクキュー
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー


 


ふたりでカラオケに行ったので、


どちらかゎ必然的に運転手=ノンアルコール。


通常ゎ9割よっちゃんと言うことで、今回も洩れることなく


よっちゃんシラフ=ゆみさん酔っ払い


そんな状態でお会計を済ませ帰宅。


 


昨夜、お迎えがてらスーパーへよって


何気に昨晩の会計の話へ。


7,060円1,0000札で払ったって言うから


「小銭なかった?」って聞いたら


「イヤ、10000円で払えって言われたから。」


言われたからってなんで小銭出さんの?


つーか、酔っ払いの話真に受けすぎだろ


 o(`ω´*)oムキー!!


 


「でも、今日レジで64円って端数ゎ俺が出したでしょ」


だからぃぃじゃん的な発言に更にムカっ


p(`Д´*)三(*`Д´)q


 


財布預けたんだから、小銭くらぃ見てくれてもよかったんじゃなぃ?


帰り道、部屋までもうすぐの通路でもまだ話しを続けマス。


気が治まらないのゎきっと女子日のせぃ~。


 


だって、1万円札出したのゎゆみちゃんだょ?


 


(0・ェ・)ぇ?


一体、誰が会計済ませたの??


意味すらわかんなくなってんだけど・・。


そんなとんちんかんなやり取りで、事態ゎ更にヒートアップ


ここに書き出すと話しが長いのと


あまりにも馬鹿馬鹿しい内容なので端折りますが


とどのつまり、小銭確認してほしかったって言うアタシの要望を感知して


「確認しなぃで出しちゃったょ、ごめんな。」


ってなコトを言ってほしかったんですょ、ぇぇ。


勝手ばかり言ってるのゎ百も承知ですが


それが正しくてもなんでも、イチイチ返されるとイヤなんです。


肝心なよっちゃんがソコを理解してくれてなぃのが


一番の問題なんだけども・・


 


弁当作ってもらえて、すっかり仲直りした気分でいるよぅだけれども


腑に落ちないゆみさん


ささやかな逆襲してますょ。


 


良く見て!


ウィンナー焦げてるから。


焦げちゃったんじゃなくて焦がしたの。


そして上記の画像でゎ写ってなぃけども


ハート玉子、割れてるから。



ブッ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、


もちろん故意ょ、故意。

さゆりん☆★

毎度毎度でお恥ずかしい限りです(ノε `;)ノ
仲がィィからなんスかねぇ・・

ウィンナー開いてるところゎそーでもなぃけども
外側かなり焦げてマス( ´艸`)

サボりだすとめんどくさくなるから
やることゎやっておこぅかな~と。
(↑前日ゎストしてたくせに)

あははっ

喧嘩するほど仲がいいんだよ。
喧嘩ができる相手は必要です。

焦げてるってちょっとじゃん、全然こげてないに等しいです。

でも喧嘩してもお弁当つくってあげるゆみポン優しいじゃん。
そういうとこ好きよっ。

みぃ☆★

理解できてなぃくせに、解ってるつもりなのが
余計に腹立つーっ。
ヽ(`Д´)ノ

しっかり焦げてるでしょ?
ハートも割れちゃってるでしょ?
仕返し弁当ょ、フン。

かわいい逆襲だね!

よっちゃんもそろそろゆみぽんのそこんところわかってもらえないかなぁ

お弁当で仲直りしてると思い込んでる、よっちゃんもかなり面白いけど

ウインナー見なおしちゃった焦げてるハート割っちゃってるし

それくらいにしてあげてるゆみぽんは偉い
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
