スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分、放任主義なもんで・・・

Category : 旧ブログ記事

姓名判断によると、よっちゃんとゆみの間にゎ


とても頭脳明晰なガキが生まれるそぉデス。


絶対にウソだと思いマス。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■揚げ餃子(作り置き)
■インゲンのベーコン巻き
■出し巻きハート玉子
■お花ウィンナー
■チーチク


 


3姉妹の中でも、特に放任で育てられて参りました。


小学校から高校まで、一度も宿題したことありませんが


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブッ!


それが親にバレることも一度もありませんでした。


真面目にちゃんと生きてきたよっちゃんからすると


とんでもなぃコトのよぅですが、


おかげで、好き放題で生きてこれまして


基本、後悔したことなぃデス。


 


でも今日ゎその放任が仇となり


いんげんのベーコン巻きを、


思い切り焦がしてしましました・・・。


llll(-ω-;)llll


 


適度に目を掛けるということも大事なんだと言うことを


ベーコンで思い知らされるとゎ、


自分、思いもしませんでした・・・。


 

ryuji s1サマ☆★

いらしてくれてありがとごじゃまース!
(´∀`)
今回のゎ焦げてしまったので
星2つの弁当なんスけどね(ノε `*)ノ
でも褒めてもらえて嬉しいデス。
やる気もでちゃぃマス~。

ブログ覗かせて頂きました!
ランキング1位なのですね、びっくりしましたΣ(・艸・*)スゴッ

よろしかったら、また遊びにきてくださぃ。
ゆみの喜びポイントが30上がりますので。

Unknown

素敵なお弁当 素晴らしいですね
美味しそう

みぃ☆★

どこをどー見たら素敵女子に写るのかが
微妙なトコですが(笑)

子供ゎ子供らしく、我慢せずに
好きなことを好きなだけするのが一番だと
自負してぉります~。
(*′ω`)b゛ок!!

チェックの可愛いでしょ。
たまにだけども、選びに行くの超楽しい
もっとやすけりゃサイコー。

ネコ☆★

ぇぇ、なぃデス(言い切り)
何回怒られても懲りたことなぃデス
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも不思議ょねぇ
廊下に立たされて過ごすのがリアル日常だった子供が、
ちゃんと大人になって、結婚まで出来てるんだもの~
ウンウン“((uェu*)コクリ
自分でもびっくりょ。

放任バンザイ!!

ゆみぽんのような、ステキな女子に育つのなら、将来私も放任主義で育てたいざます(^0^)/
うちの親、うるさかったから反面教師のつもりだし。それに、ベーコンで目を掛ける事に気付いちゃう辺り、ゆみぽんらしいw(゜o゜)w

それにしても、シャツ&ネクタイのセンス頭が下がります!リメイクまで…

すごぃ。

ぽんちゃん1回も宿題したことないのうちは結構うるさく言われて育ったから
自分の子にはあんまり言いたくないな~
(絶対、反動でるし~)

ある意味、放任の方が強い子になるのかも。
目指せライオンママだわ



さゆりん☆★

さゆりんも放任で育ってきたのねー。
( ´艸`)一緒一緒♪
高校んときもまともに授業聞いておらず
内職と昼寝に励んでおりましたバカ者デス(笑)
旦那さん、さゆりんが可愛くて仕方なぃんだょ。

うらやましぃけどなー。
よっちゃんにその部分少しわけてほしぃ~。
でもやっぱウザく感じちゃぅかな( ´艸`)

あやちゃん☆★

できてもいなぃ子に思いを馳せておりマス
( ´艸`)ウフ
そーなの。したことなぃの
だから廊下と教壇ゎお友達ょ
(ぇ、意味すら知らない?)
怒られてもめげない子だったので(笑)

どんな子でもある程度の常識を身につけた大人になれると言う
ィィ見本になれたよぅな気がします~。
(*′ω`)b゛ок!!

ぇぇ?卵焼き用のフライパンなぃの??
・・・なぃと難しいょね
寄せる場所がなぃからひたすら巻くしかなぃもんね
・・・(ノω・、)ギ、ギ、ギブ。

あたしもよー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆみポン。
私もよー放任主義で育てられました、悪い事をしたら自己責任と言う事で・・・
結構すき放題した結果、あまり賢くない学校いって(笑)
そこでもまたすき放題やらかして、今の私があるのです。
でもねー自分で生きていくすべを養うにはそれもいいかと(笑)
うちも旦那は手をかけ目をかけられていたので、たまに旦那が私に対する執拗な過保護に(;´Д`A ```引く・・・
病院とか一人でいけるのに、ついてきたり(;´Д`A ```
結婚して、手をかけられるようになったんだけど・・・どうして(笑)
それがたまに、うっとうしくて仕方ない嫁です(・・;)

Unknown

頭の良い子が生まれるのねー☆

それにしても1回も宿題したことないなんて
驚きΣヽ(゚Д゚○)ノ

毎日毎日まじめに宿題して学校に行っていた
アヤには信じられないー(・д・)ホォー

あ・・・今嘘つきました。
ごめんなさい(艸゚Д゚)
高校時代は赤点ばっか取ってたな・・・
思い出した。

卵焼き。
我が家には卵焼き器が無いのですが、
普通のフライパンでも可能ですか?
いっつも普通の丸いフライパンで
頑張って巻巻しているアヤなのですが。。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
