
Category : スポンサー広告

デートの邪魔者

Category : 旧ブログ記事

明け方、よっちゃんに布団を取られて2度程目が覚め


爆弾投下しました。ゆみデス。そろそろアノ時期なのですね。


LOVE弁


■一口カツ(締め日到来)
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■アスパラベーコン
■ナポリタン


夏ゎ感じなかったのですが


肌寒くなるにつれ、布団を剥ぎ取られるアノ感覚が


ジワジワとゆみを襲います。


今日ゎサプライズゲストで、櫻井翔くんがゆみの夢の出てくれて


(ノε `*)ノィヤン


ふたりで楽しいデートをしてたってのに


その真っ最中によっちゃんによって起こされたと言う悲劇・・・


 


ヽ(*`э´)ノ夢の中でのデートくらぃ邪魔すんなょ

メイプル☆★

あんがちょ♪
でも、美味しいのかしら・・・
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

寒くてここんとこ毎晩ソレで起こされてんの、
イライラもピークにもなりますがな。
後ろ手にして、縛り上げたいくらぃ(笑)

みぃ☆★

よっちゃん、毎回お昼にメールくれるんだけど
アタシゎ3回に1度くらぃしか返さんくらぃだから(´∀`;)オィオィ

2人とも優柔不断なので、皆さんに意見聞いてみまひょ~。

Unknown

いつも美味しそうなお弁当


冬に布団取られるとカチンとくるよね(笑)
必死に取り返します

ありがとう!!!

メールそっけないなんて思わなかったよん♪

お互い決められないから、ゆみぽんのblog友に選んでもらうの、いい案だね~!

ネコ☆★

リアルに風邪引いてるネコが言うんだから間違いなぃ。
今夜されたらよっちゃんを床に転がそう、うん。(ぉぃぉぃ)

ぃぃょね彼、可愛くて( ´艸`)

みぃ☆★

6時に起きるのに、5時に布団を剥ぎ取られると
殺意がちょっぴり芽生えます。

アタシも決められなぃの~
アレ、本当ゎもっと豪華な感じになるはずだったのに
ワイヤーの関係でちょっとしょぼぃのになってしまぃ
申し訳ナィ(ノω・、)

いつもメールがそっけなくてごめんね。
ゆみさん、メールってあまりしなぃから
基本用件しか入れないの~。
題名も入れんし、マナー悪すぎッスね(ノε `;)ノ

さむっぅ

朝方の布団剥ぎ取りはダメだょね~
リアルに風邪ひきますよ

桜井君ホンワカしててアタシも好きだな

布団love♪

目が開いていても、布団の中でむにゃむにゃしたい時期なのに、布団取られちゃうなんて

いいなぁ翔くんはなかなか私の夢に出てきてくれませんいいとこだったのに邪魔されちゃって残念

昨日はありがとおどっちもかわいすぎて決められなくて…あのティアラもゆみぽんが作ったの???
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
