スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソーイングマイウェィ

Category : 旧ブログ記事

早出がたたり、3時間半も昼寝してしまぃました。


自分でもびっくりの新記録です。ゆみデス。


 


この度、ゆみ製作所に依頼を頂きまして、


黙々とソーイングに勤しんでおりました


お婆ちゃんのことで急の帰省などがあって


完成する時期が大幅にずれ込んでしまぃましたが、


やっとこ完成ー!!


☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


 


どこかにゆみポン流を残したぃと思い


花嫁チワワのヘッドドレスを2パターン考えてみましたが


どっちも自分のアイデアな故、


選べんのであります・・。(バカ)


LOVEISM読者の皆様に選んで頂ければ


一番間違いなぃと、ブロガーゆみさんゎ思うわけで。。


選んでもらぅ気満々(*′ω`)


フラワータイプ



 


ティアラタイプ



ちなみに、今回のティアラ、以外にもネットに載ってなーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで、ゆみさん自己流で製作。



もっと粒の大きぃ粒のパールビーズを用意したんだけども、


ワイヤー4本が通せなくて、あえなく断念。


でも、キラキラハートが可愛いでしょ( ´艸`)


 


ココから追加ですが


大きいパールで意地で作っちゃいました~。


適当にだから、あまりじっくり見ないでーっ


(。ノェu)キャァァ




やっぱり大きいほうがゴージャス感ゎ出ますなっ


 


 


毎回なんですが、同じ姿勢で何時間も縫製作業してるので


肩が凝ったり腰が痛くなったりします。


でも、ソーイングゎ大好きです。


腰を伸ばしながらも浸るこの満足感が、たまりません


そんなゆみの凝った肩を癒してくれる「ゴールドフィンガーよっちゃん」が居る限り


ゆみゎソーイング道を歩み続けるコトでしょぅ。


|Д`)))揉む方の身にもなってくれ。


↑よっちゃん


 


季節ゎもぅ秋。


もちょっとしたら編み物も始める時期です。


編み物しながら、来年早々に生まれてくるであろぅ


よっちゃんシスターのベビちゃんの為のおくるみ作りもあるから


楽しみがいっぱぃデス。


.+゜(・∀・)゜+.゜


↑よっちゃんの叫びなんて聞いてなぃゆみ


で、戻しマスが


いつも読んでくださってコメまでくださるコアな読者の皆様、


読んでゎいるものの、ロム専と言うシャイな皆様


たまたま通っただけと言う通りすがりの皆様


よかったらどちらがィィか投票してってくださぃ。


 

ネコ☆★

バラの可憐な感じがキュートでしょ(*′ω`)b゛ок!!


投票ありがちょ(´∀`)ノ”

RKさん☆★ 

ごぶサー(´∀`)ノ”
つか、おかえりなさぃだね♪
後で遊びに行きまース。

小さいティアラ~その分青いハートが目立つょね( ´艸`)うんうん。

投票あじゃまーっす!

赤バラ♪

上手だね。惚れ惚れするょ
デカパールと迷ったけど、赤のバラに1票
だってタキシード姿の新郎(コレマタカワイイ♪)と
かなりお似合いだもん

迷っちゃう・・

ゆみさん、こんばんは。
スッカリご無沙汰してしまいました。

お手製のウェディングベアめちゃ可愛い!!
ホント器用ですね。

それぞれに全部素敵ですっごい悩みますけど、小さいティアラに1票!とさせて下さい。

バラは可愛らしくて良いし、大きいティアラもゴージャスで良いので1つだけ選ぶのは難しいですけど・・、小さいティアラ、可憐な上に存在感もあるので♪

ゆっぴー☆★

ぃえぃえ、まだ大丈夫ッスょ(*′ω`)b゛ок!!
赤いバラに投票ありがとごじゃまる~。
可憐な感じでぃぃょね♪

おくるみ~どんなのがぃぃか聞いてからなんで
まだまだ先なんだけど、
作るのが今から楽しみデス。

スリング~便利だしぃぃょね!
でも安全面も考慮すると
人に作ってあげるのゎちょと怖いなぁ。
自分のなら作るけども

Unknown

もう投票は終わってしましましたか?
どれもかわいくて悩むんですが、
私は赤いバラがやっぱり好きです。

おくるみつくるんですね~。
なんだか楽しそうです。

私も仕事を辞めたら、スリング作ったりしようと、今から楽しみです。

ぜひ、参考にしたいので、またまたできたら紹介してくださいね~o(*^▽^*)o

ひろ☆★

子育て真っ最中だもん、コメするのゎ難しいょね
ウンウン“((uェu*)コクリ
そんな中参加してくれてありがとっ
(´∀`)

大きいティアラに投票あんがちょっ(・∀・)ノ

あずこちゃん☆★

花嫁さんって感じ出るょねぇ( ´艸`)

両方のティアラってことで
投票ありがとごじゃまっす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

かぉりちゃん☆★

ごぶサタデー(´∀`)ノ
そぅなのどれも捨てがたいの
(イヤ、捨てゎしなぃけど)

デカパール投票あんがちょりーッス!
(*・∀-)b

みっこ☆★

けっこぅ四苦八苦しながら作ってるんだょ(笑)
チワワゎ初めてなので。

ちぃさぃティアラも青いキラキラが目立って素敵でしょ( ´艸`)
小さい方に投票ありがとごじゃまる~(ノε `*)ノ

キュル☆★

カクテルドレス・・って、花嫁チワワゎ着ないから。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

作るのゎぃぃんだけど
時間がなさすぎでしょwwww

大きいティアラに投票、あじゃまーす♪

みき☆★

ひとりで3票も入れないでくださぃ
ウケますから
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

大きい方に1票ってことで
あんがちょー(´∀`)

ぱた☆★

で、隊長ゎ何感を求めてるのですか?(・∀・:)
シンプルだけど、そこがまたィィでしょ
(*′ω`)b゛

ちいさぃティアラに投票、ありがとごじゃま~!

みぃ☆★

ゴージャスでしょ(´艸`O)
どのこも愛情かけてるので、なかなか選べんのであります~。

そぅそぅ、おくるみゎコットンで作る予定だょ♪

さゆりん☆★

おくるみ、男の子か女の子でも変わってくるしねぇ(・谷・)
女の子だたたらこんな風なのって決めてるのがあるんだけど
男の子だったら色を変えるしかなぃなぁ(笑)
年末に合わせて作るからまだ先だけどもね( ´艸`)
さゆりんが見てくれた後、もうの一個ティアラを載せちゃったの(ノε `*)ノごみーん。

赤い花に投票、ありがとごじゃまっす(´∀`)ノ

久しぶり!!

毎回ゆみポンのブログは読んでるんだけど、
コメント入れようとしたときにゆいにゃんが
邪魔したりで。。。

でも、この投票には参加~

ティアラ(大粒の方)に1票

バラも好きだけど、私の勝手なイメージで
白のドレスにはティアラかな

Unknown

やっぱ花嫁さんは…

勝手なイメージでティアラに一票

バラももちろんかわゆいんですけど…
あ~時間差で両方付けたりはずしたりするとか~

*久シュークリーム*

めッちャ素敵━━(*´▽+`*)━━!!

どれも捨てがたぃヶド。。。
デカ!!パールに一票★☆★

うひょー!!

可愛いっ!すごい可愛いー!!
こんなん作れるの本当すごいなぁ。
私も作れたらなぁ…(遠い目)

私は小さいティアラに一票!
どれも本当可愛いんだけど青い石ってのも
なかなかいいと思うわ~!

清き1票

小さい方がシックリするけど
パールの色は大きい方が高級感あっていいなぁ…悩むゎ~
デカパールに一票かな(・∀・)

赤い花はカクテルドレスの方が合うかも!!

てかワタシのも作ってくれ。。。
自分で作ろうと思ったが忙しくて挫折した…orz

ティアラ

赤い花…一票

大粒パールティアラ…ニ票

でやんす
勝手に投票参加しちゃった

ティアラ

大きいのもいいけど、
小さいパールの方がすっきりしていて、
わしはこっちのほうがいいな。

バラは、まとまっていすぎてちょっとつまらないかな。
いや、こーいうものにそれを求めたりしないんだろうがw

ゴージャス!

ゆみぽん新たに大粒ので作成してくれたのね

最初のもかわいかったけど、大粒はやっぱり違うね適当なのに、そのうまさすごいなぁ…

私も編み棒は結構揃ってるんだけど、最近ご無沙汰してるから、いつか産まれてくるであろうベイビーの為に、おくるみの作り方をゆみぽんに伝授してもらおっかな

花に1票

こんばんは、ゆみポン。
がんばってるねーゆみ製作所・・・
私も妹のべびぃちゃんが生まれるんだけど・・・
おくるみかぁ~。
作ってみようかなぁ~。
でも男の子のべびぃちゃんなんだよねぇ~。
どうしようかなー。

ゆみポンのアイデア見て考えます。

で私は赤い花に1票です。
ティアラも可愛かったんだけど・・・
どうも赤い花が可愛すぎで、一目ぼれです。
かわゆい。

テンプレ可愛いねー。
(o^-')b グッ!です。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
