スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そこに在るモノを取られる恐怖

Category : 旧ブログ記事

歯医者で重大な告知をされてきました。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■焼肉(協力者;エバラさん)
■ポテサラ
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■いんげん入りチクロール


 


親を知らなくてもちゃんとそこで生きてぃるのに、


いつかゎ手放さなきゃならなぃ運命


親不知。


ゆみさん、親不知4本中3本ゎキレイに生え揃ってるんですが


1本だけゎ未熟児だったのか、歯茎に埋まったままだったんですょ。


それがいつしか、ちょぃとだけぉ顔を出してたもんだから


汚れが溜まる等々、置いてても仕方ないということで


人生2度目の


抜歯宣告。


(lll-ω-)ガーン


そして、


横向きに埋まってる為、かなり大掛かりな手術になる


と言うことで、


大学病院での抜歯。


 


昔、一度だけ、


大人になってから突如生えてきた八重歯を、抜いたことあったけども


親不知ほどの大きいのゎ抜いたことなーぃっ。


なので恐ろしく怖いぃぃぃ。


。・゚・(ノД`)・゚・。


レントゲン見たら、たしかに真横に生えていたゆみの親不知。


なんて親不孝な生え方してんのょ!ヽ(`ω´#)ノ


 


「紹介状あげるから


体調が良くて、何もしなくてィィ日に抜いてもらってね。」


って、聞いてるだけで怯えちゃうんですけどぉ


多分、うっすらと涙目だったに違いない。


こうして書いてるうちにもマウスを持つ手が


つか吐きそぅ・・


|壁|lll´Д`)))助けてDr~


 

ゆっぴー☆★

そんな恐ろしいことを中坊で経験されたのですか・・・
|Д・)))ヒィィィィ

痛み止め、しっかり飲みます!
怖いからすぐ飲んじゃう、多分。


Unknown

私中学の時親不知が同じく横にはえようとし、
痛みと熱にうなされ、
同じく大学病院で抜きました。

抜いたまでは麻酔がきいててよかったんですけど、麻酔が切れたら激痛で泣きました。
なので、麻酔が切れる前に痛み止め飲むのをオススメしますよ~

ほんと頑張ってくださいね~(-.-;)y-~~~

みぃ☆★

みぃも抜いた経験あるんだね。
真っ直ぐ生えてる分にゎサクっと抜けるらしぃんだけど
横向きだと歯茎を大幅に切開して分割して抜くらしぃの
(書いてて怖ぃぃ)

けっこぅ痛むと思うって先生の御墨付きだから・・・(lll-ω-)ズーン

でも頑張る!
目をつぶって、よっちゃんのドジぶりを思い出して
乗り切るーっ。(笑)

さゆりん☆★

さゆりん、抜いたことなぃ人?
親不知ってデカィから痛いらしぃんだょねぇ

横向きオソロ~
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
じゃねぇや(笑)

中途半端に出てるからポケットみたぃになってて
そこんとこゎ歯ブラシじゃ磨けんくなってるから
抜かないとそのうち虫歯になるらしぃ・・・

ぁぁ、怖い
|Д`)))ヒィィィィ

九州の旅、おつかー(´∀`)ノ
ちょうど天気も良くてよかったね♪

あずこちゃん☆★

焼肉と言ったらエバラさんでしょ~(・∀・)ノ

まだ1本残ってるの?
怖いょねぇ、抜歯。
なんで抜かなきゃならんのに、生えてくんだか
親不知じゃなくて、親不孝って名にしてほしぃくらぃだゎ。
今日、明日くらぃに一度大学病院に行って
抜く日を検討しよぅかと思いマス
多分来週・・・llll(-ω-;)llll

かぉりちゃん☆★

そんなに一度にサヨナラって
エェ!?(・Д・;)・・すげぇ。

ぇぇ、そっち系の武勇伝ゎ
アタシの抜歯が無事終わってからにしてくださぃ。
身震いして行けなくなっちゃぅ。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

R,K, さん☆★

ゆみの躾が至らなかったばっかりに
こんなに曲がって育ってしまって・・。・゚・(ノД`)・゚・。

嫌なことですか?
とりあえず、逃げれる範囲でなら逃げます。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今回ゎ自身のことなのでそんな卑怯な手を使うこともできませんが、
やらなきゃならんことなら、すぐ派デス。

悩んだりする時間が嫌いなので、
即実行の特攻部隊に所属してマス~。

あわわわ…

私も4年くらい前に3本全部抜いちゃった3本しかなかったみたいでね~

私は麻酔が効いていたせいか、そんなに痛くなかったよその日に普通にご飯食べちゃったしね

すっごい痛いの想像して行ったら案外楽だった~ってことになるかもしれないから、がんばってね

いやーー

怖いよぉ~ゆみポン。
九州上陸して、無事大阪にかえってきたよー。
いいねぇ~やっぱ気優秀は、私はすきだな。
博多駅の変貌ぶりに驚いたけど(笑)
なんだか懐かしい感じがしました。

親不知抜いちゃうの???
私もさー1本だけ生えてンの・・・あとは無い。
その1本が横向きなんだよねー。
こわいわー。
私はまだ抜くとこまで行ってないからいいけど。がんばってね
とりあえず、連休週末を避けて・・・ぬいちゃってください。
痛くないといいのにね・・・

Unknown

協力者エバラさんにウケましたw

親不知…痛いですよねえ
うちもこの間抜いただけに、その瞬間がよみがえりました…

あたしも残った一本を抜く時は、大学病院行きです。
抜糸までが大変かしら

マジ何もない元気な時に抜くのをおすすめします

週末抜いちゃダメですよ~

あまり痛くありませんよ~に

*ちゎゎ-*

親不知。。。大変ですょネ。。。(。´-∀-。ノ)ノ
ゎたくしも今ヵラ3年前の22歳の時に。。。
4本ともサョナラをしました*笑*
詳しくゎ、ゅみちャまが終ゎッた後に♪ぉ話しまス★☆★
。+゜*健闘を祈る*゜+。

わぁ・・・

親知らず、親不幸な生え方してたんですね。。
ぷぷっ・・
笑っちゃいけない内容なのに、ソコは思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい

や、でも聞いてるだけでも気分滅入って来ました。
でもでも、仕方ないですよね・・。
頑張って下さい!!

ここで一つゆみさんに質問です。
嫌な事は先に終わらせちゃうタイプですか?それとも後回しにする方ですか?
私はサッサと終わらせちゃうタイプです。
じゃないと、気になってあんまり他の事を楽しめなくなっちゃうから。

頑張って行って来て下さいね。。
応援してます。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
