スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

左右確認の重要性

Category : 旧ブログ記事

昔、右見て左見てまた右を見てから渡ったら


左から来た軽トラに引かれました。ゆみデス。


先生の嘘つき・・


 


LOVE弁紹介


■唐揚げ
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■大葉チーズ揚げ


 


昨日、寝坊してサボったのに


汚名返上にもならん品数少ない今朝のお弁当。


週末だし、今日ゎこのくらぃで勘弁してやろぅ。


(オマエが言うな)


 


今朝玄関の鍵を閉めてる時に


帰ったらちゃーんと歯を磨けょ!って


往年のドリフターズカトちゃんのよぅな掛け声かけて遊んでたの、


宅のよっちゃん。


(その時点でレヴェルが知れるけど)


そしたら今朝に限って


隣の旦那サンと鉢合わせ。


 


『言われないといつも歯磨きを忘れる奥さん』 って


きっと映ったに違いなぃ。


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


ちょっ、ちゃんと磨いてマスからっ。


つーか、くだらんことを家の外で言う時ゎちゃんと左右確認して、マジで。


 


そぅそぅ


最近マジで秋らしく肌寒いから、昨夜ゎキムチ鍋解禁デー



辛すぎなぃのがゆみさん流(*′ω`)b゛

さゆりん☆★

トンカツ~!食べたい
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

激辛、アタシもよっちゃんも苦手なの
おこちゃまでしょ?
絵的に真っ赤な鍋って美味しそうなんだけど
絶対に、大粒の涙が出ちゃぅから。

締めの雑炊がコレまたウマかったッス
(*′ω`)b゛

あずちゃん☆★

さっそくキムチ鍋作ってましたなぁ~
美味しそうデシタゎ♪
.+゜(・∀・)゜+.゜

蒸し鍋ですかー。
新しい臭いがします(笑)


ひろ☆★

スーパーで白菜も見かけるよぅになったし
そろそろ時期ですょ(´∀`)ノ

今回ゎ鶏団子で作ったから、次ゎ
豚バージョンで作ろうかと思いマス。
すぐにでも作りたぃけど、キムチ続きじゃ
体中から臭い発しそうだしね
∵ゞ(´ε`●) ププッ

あやちゃん☆★

やっぱり臭いって付くんだね
(´∀`;)
体が温まるしアタシも大好物デス♪

風邪こっちでも流行ってるょ~
よっちゃんの会社の皆さんに蔓延してます・・。
もらってこなぃよぅにうがぃ手洗いゎしてもらってるけども
そのうちうつるかもしれん
llll(-ω-;)llll

みぃ☆★

水炊きかな?美味しいょね( ´艸`)
部屋に臭い付くんだね~気づかなかった(笑)

これから鍋の季節
トマト鍋なんかも作りたいんだけども
よっちゃんがNGだから…(´∀`;)
ちゃんことか他の鍋でいろいろ楽しもうと思いマス♪

鍋いいねー

キムチ鍋いいねー。
私は真っ赤なのが好き、激からがすき。
でも旦那が食べられないので・・・残念ですが、若干甘めなキムチ鍋・・・

明日にでも鍋いっとくか???
あったか鍋はいいよねー、なんか団欒って感じだし。
うちはトンカツでした(笑)

Unknown

キムチ鍋いいですなあ~。
明日にでもしよっと

うちは最近蒸し鍋にハマリ中です
ちなみに、今日はカレー蒸し鍋です

なべなべ~♪

お鍋解禁か~
おいしそう~
最近すっかり秋めいてきたもんね~
うちもそろそろお鍋解禁するかな~

Unknown

キムチ鍋
おいしそー♪
大好きなんですよねー
お部屋が次の日、キムチ臭がすごくなるけど・・・
最近めっちゃ寒いですね( ゚д゚*)
私の周り、インフルはやってますけど
ゆみしゃんの周りは大丈夫デスか?
気を付けてー

キムチ鍋

おいしいよね~

部屋中においがつくけれど

うちも火曜日に野菜鍋やったよたらと鶏だんごいれて、あとは白菜ともやしとにんじん入れてポン酢で食しました

みきさん☆★

食べれるからっヽ(`Д´)ノ

肉団子が底にウヨウヨしてるんだから!
(↑キモィ表現すんなょ)

鍋で

ご飯食べれる
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
